北米の電子棚ラベル市場は、2022 年の 8 億 5,043 万米ドルから 2030 年までに 30 億 9,931 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2030 年にかけて 17.5% の CAGR を記録すると推定されています。 バッテリーフリー ソリューションの出現が北米を加速電子棚ラベル市場 ワイヤレス データ伝送は、ESL の効率と速度を向上させると同時に、価格の変動によって引き起こされるエラーを削減するのに役立ちます。 ESL のアプリケーションは、工場/倉庫の物流やスマートな在庫管理にも拡張できます。したがって、いくつかの場所での ESL アプリケーション向けに、一般的な白黒の 2 色電子ペーパーに加えて、E Ink などの多くの企業が低温電子ペーパーや 3 色電子ペーパーを作成しました。低温電子ペーパーは冷凍庫に適していますが、三色電子ペーパーは販促用または譲歩的なマーキング用に設計されています。 3 色電子ペーパーには、黒、白、黄色、および黒、白、赤の組み合わせがあります。最近発売された製品に加えて、低電圧駆動の ESL ソリューションも含まれています。大規模ショッピングモールで必要とされる無線伝送と比較して、バッテリー不要の新しいソリューションは内装の変更やハードウェアの設置を必要としないため、小規模店舗に最適です。 NFC 機能を搭載した 1 台の携帯電話だけでいつでもラベルのコンテンツを更新できます。現在の市場シナリオでは、物流および小売部門において、より優れた接続性とバッテリー不要のソリューションに対する需要が高まっています。したがって、ESL の開発者は、電子ペーパー向けのエネルギーハーベスティング技術へのさらなる投資を継続することを目指しています。このような投資は ESL の用途を拡大し、市場の成長を促進するでしょう。いくつかのバッテリー不要の ESL 製品の発売については、2023 年 6 月にアンビエント フォトニクスが E Ink と提携して、プログラム可能な価格表示から、接続されたバッテリー不要のデバイスに ESL を変換する次世代の電子棚札 (ESL) を開発するために E Ink と提携しました。拡張された機能。 2020年1月、Ossia Inc.は、バッテリー交換のメンテナンスとバッテリー廃棄による環境への影響を排除する、史上初のワイヤレス給電、バッテリー不要、ワイヤーフリーの電子棚札(ESL)システムを発売しました。 2022 年 12 月、Powercast Corporation と KYOCERA AVX は提携して、RFID リーダーから電力を収集して ESL、RFID センサー タグ、その他のバッテリー不要の IoT デバイスに電力を供給する機能を備えた、持続可能なバッテリー不要のソリューションを開発しました。北米の電子棚ラベル市場の概要 北米には、米国、カナダ、メキシコが含まれます。先進国では効率的なインフラが利用できるため、製造会社は科学、技術、商業の限界を探求することが容易になりました。米国は、近代技術、生活水準、インフラなどの点で先進国です。北米全土では、技術の進歩により市場の競争が大幅に激化しています。北米は、経済的に堅調な国々に準拠した技術開発の中心地です。その結果、北米のエレクトロニクスおよび半導体の製造および小売業界は発展を続け、繁栄とイノベーションを推進する主な要因であり続けています。企業は、高品質のソリューションと製品に対する顧客の要求に可能な限り最善の方法で応えるために、プロセス全体を常に強化しています。北米市場は成熟し均質であり、製品の浸透度が非常に高いです。北米の電子棚ラベル市場は、小売店の巨大な存在感と小売部門の大幅な発展によって推進されています。この地域には世界最大の小売業者のほとんどが集中しています。カナダとメキシコにはそれぞれ最大の小売チェーンがあり、両国には世界中で事業を展開する小売会社があります。小売業界は米国の GDP のほぼ 3 分の 2 を占めています。米国の主要な小売チェーンには、ウォルマート、アルバートソンズ カンパニーズ、CVS ヘルス、アマゾン、ウォルグリーン ブーツ アライアンス、コストコ、クローガー社、ターゲットなどがあります。市場関係者は、北米の電子棚札市場の成長を促進するためにさまざまな取り組みを行っています。たとえば、2023 年 1 月に、Ynvisible Interactive Inc は、最新製品「大型電子棚札ディスプレイ」の発売を発表しました。この新製品は、製品の価格と情報を表示するための読みやすいソリューションを提供します。同年、Bluetooth テクノロジーにより、電子棚札 (ESL) の無線規格の立ち上げが発表されました。 ESL 業界のさまざまなリーダーが Bluetooth SIG と協力して、Bluetooth テクノロジーに基づいた超低電力、スケーラブル、安全性の高い ESL ワイヤレス標準を作成しました。さらに、2022 年 11 月に、ジャンボは店舗ネットワークをデジタル変革するためにハンショーとの独占的パートナーシップを発表しました。このパートナーシップにより、ジャンボの全店舗でエネルギーと時間を節約する 1,100 万枚以上の電子棚ラベル (ESL) が導入されます。北米の電子棚ラベル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の電子棚ラベル市場のセグメンテーション 北米の電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、および国に分割されています。北米の電子棚ラベル市場は、コンポーネントに基づいてハードウェアとソフトウェアおよびサービスに分かれています。 2022 年の北米電子棚ラベル市場では、ハードウェア部門がより大きなシェアを占めました。ハードウェア部門はさらに、ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサーなどに細分化されています。製品タイプの観点から見ると、北米の電子棚ラベル市場は、電子ペーパーベースの ESL と LCD ESL に二分されます。 2022 年の北米電子棚ラベル市場では、電子ペーパー部門がより大きなシェアを占めました。北米の電子棚ラベル市場は、店舗の種類に基づいて、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店などに分類されます。 。ハイパーマーケット部門は、2022 年の北米電子棚札市場で最大のシェアを占めました。テクノロジーの観点から見ると、北米の電子棚札市場は、無線周波数、近距離無線通信、赤外線などに分類されます。無線周波数セグメントは、2022 年の北米電子棚ラベル市場で最大のシェアを獲得 北米電子棚ラベル市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米電子棚ラベル市場は米国が独占しました。LabelNest。ディスプレイデータ株式会社;パナソニックホールディングス株式会社、ハンショーテクノロジー; Opticon Sensors North America BV;セス・イマゴタグSA;サムスン電機株式会社;ディーボルド・ニクスドルフ株式会社;およびPricer ABは、北米の電子棚札市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2030年までの北米電子棚ラベル 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までの北米電子棚ラベル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までの北米電子棚ラベル 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 850.43 Million |
市場規模 2030 |
US$ 3,099.31 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
17.5% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による ハードウェア (ディスプレイ, バッテリー, トランシーバー, マイクロプロセッサ) による 製品タイプ (LCD ESLおよび電子ペーパーベースのESL) による 店舗タイプ (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, 非食品小売店, 専門店) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
LabelNest
Displaydata Ltd
Panasonic Holdings Corp
Hanshow Technology
Opticon Sensors Europe BV
Ses Imagotag SA
Samsung Electro-Mechanics Co Ltd
Diebold Nixdorf, Incorporated
Pricer AB |
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2030年までの北米電子棚ラベル 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までの北米電子棚ラベル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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企業リスト - 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場
1. LabelNest
2. Displaydata Ltd
3. Panasonic Holdings Corp
4. Hanshow Technology
5. Opticon Sensors Europe BV
6. Ses Imagotag SA
7. Samsung Electro-Mechanics Co Ltd
8. Diebold Nixdorf, Incorporated
9. Pricer AB