北米のイベント物流市場は、2023年に189億5,399万米ドルと評価され、2031年までに288億3,827万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて5.4%のCAGRを記録すると推定されています。
持続可能なソリューションの採用の増加が北米のイベント物流市場を牽引
世界中の人口増加により、適切な輸送および物流サービスの必要性が高まっています。多くの国が、従来の物流による環境への影響を減らすために、グリーン物流およびサービスに移行しています。持続可能で環境に優しい物流サービスは、風力や太陽光などのクリーンエネルギー源を利用して車両に電力を供給することで排出量を削減することに重点を置いています。世界は既に高い大気汚染レベルに直面しており、特に米国、カナダ、サウジアラビア、UAE、ドイツ、フランス、中国、インドなどの主要国ではその傾向が顕著であるため、この持続可能なアプローチは非常に有益です。効率的なイベント管理のためにグリーン輸送と物流に移行することで、企業はこれらの排出量を削減するためのさまざまな対策を講じると予想されます。多くの大規模および中規模の組織は、ビジネスプロセスを最適化する取り組みを選択して、カーボンフットプリントを削減しています。米国環境保護庁(EPA)によると、輸送および物流部門は炭素排出の主な要因の1つであり、2022年の総GHG排出量の約29%を占めています。世界中のいくつかのイベント物流会社がグリーン物流の実践に携わっています。多くのイベント物流会社は、環境に優しい輸送モードを提案することで、荷送人のモビリティ向上をサポートしています。2023年、DHLグループのイベント物流部門であるDHLサプライチェーンのグリーン輸送ポリシーは、同社の脱炭素輸送ソリューションへの投資の一部となり、グリーン輸送ポリシーを導入しました。
歴史的に、パレットと梱包技術のエンジニアリングでは、持続可能性よりも経済効果と安全な輸送が優先されてきましたが、多くのイベント物流プロバイダーは現在、環境への影響を減らすために環境に優しいパッケージに急速に移行しています。リサイクルされた廃棄物は環境に優しい包装の作成に利用されるため、有害な資源の活用が少なくなり、全体的な炭素排出量が削減されます。ボーダーラインなどの物流プロバイダーは、燃料タンクあたりの輸送ユニットあたりの充填率を上げ、より大容量の車両を使用し、輸送車両の定期的なメンテナンスを実施することで、貨物輸送中の炭素排出量の削減に貢献しています。したがって、炭素フットプリントの削減に重点を置いた持続可能なソリューションの採用の増加は、組織のビジネス戦略と一致しており、予測期間中に北米のイベント物流市場の成長に有利な機会を生み出すと予想されます。
北米のイベント物流市場の概要
北米のイベント物流市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。米国は北米のイベント物流市場のシェアの大部分を占め、2024年にはカナダとメキシコがそれに続きます。北米で事業を展開している主要企業には、Event Logistics Inc、Kuehne+Nagel、Gefco、Ceva Logistics、DB Schenker、DHL International GmbHなどがあります。これらの企業は、イベント物流の競争の激しい市場で競争力を維持するために、市場の需要を理解し、それぞれの顧客のさまざまな要件に対応するために常に取り組んでいます。さらに、北米地域のイベント物流の需要の大部分は、主に企業イベント/見本市、ラグビー/バスケットボール/サッカー/野球などのスポーツイベント、および地域内のさまざまな国で開催される音楽コンサートによって推進されています。さらに、2024年には、北米地域では米国、カナダ、メキシコで1700を超える企業イベント/見本市が開催され、これが今後1年間の地域のイベント物流市場をさらに牽引すると予想されています。
北米イベント物流市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米イベント物流市場のセグメンテーション
北米イベント物流市場は、タイプ、エンドユーザー、および国に分類されています。
タイプ別に見ると、北米のイベント物流市場は、在庫管理、配送管理、貨物輸送、パレットおよび梱包サービスなどに区分されています。貨物輸送セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、北米のイベント物流市場は、メディアおよびエンターテイメント、スポーツイベント、企業イベントおよび見本市、文化イベントなどに分類されています。企業イベントおよび見本市セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のイベント物流市場は、米国、カナダ、メキシコに区分されています。 2023年、北米のイベント物流市場シェアは米国が独占しました。
CH Robinson Worldwide Inc、CEVA Logistics AG、DB Schenker、Deutsche Post AG、DSV AS、FedEx Corp、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、United Parcel Service Inc、XPO Incは、北米のイベント物流市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2031 年までの北米イベント物流 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2031 年までの北米イベント物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2031 年までの北米イベント物流 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 18,953.99 Million |
市場規模 2031 |
US$ 28,838.27 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
5.4% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による タイプ (在庫管理, 配送管理, 貨物輸送, パレットおよび梱包サービス) による エンドユーザー (メディアおよびエンターテイメント, スポーツイベント, 企業イベントおよび見本市, 文化イベント) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
C H Robinson Worldwide Inc
CEVA Logistics AG
DB Schenker
Deutsche Post AG
DSV AS
FedEx Corp
GEODIS SA
Kuehne + Nagel International AG
United Parcel Service Inc
XPO Inc |
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2031 年までの北米イベント物流 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2031 年までの北米イベント物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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