
2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場
ページ数: 179 | レポートコード: TIPRE00007115 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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北米のイベント管理市場は、2018 年に 18 億 2,000 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 12.6% の CAGR で成長すると予想されています。 2027 年までに 51 億 2,000 万米ドルになる予定。
政府は予算を増額し、そして、彼らの要求の高まりとともに、これらの要因がイベント管理の専門業界の成長を促進しました。現在、イベントは新しい観光形態として利用されています。それは地域に観光客を集め、経済的利益をもたらすのに役立ちます。この地域のイベント産業が成長しているため、マーケティング担当者はイベント プログラムをエンドツーエンドで追跡するための適切なツールを探しています。現在、イベントへの投資の増加、テクノロジーとデータの発展により、企業はビジネス イベントを計画および管理するためにイベント管理ソフトウェアを導入することに非常に重点を置いています。これにより、北米のイベント管理市場の成長が促進されました。この結果、これらの国におけるイベント運営会社の数は大幅に増加すると予想されます。これらの要因は、北米のイベント管理市場の成長にプラスの影響を与えています。
展示: 有利な国の市場
市場分析
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人工知能とイベント管理ソフトウェアの統合は、北米のイベント管理市場の成長に重大な影響を与えています
すべてメディアやメディアを含む主要産業は世界中に広がっています。エンターテインメント、政府、教育機関などが、人工知能、IoT、ビッグデータ、予測分析などの破壊的テクノロジーを受け入れ、投資しています。この導入は、AI の成功したユースケースによって推進されており、その結果、業務効率が向上し、売上収益が向上し、顧客エクスペリエンスが向上しました。ベンダーは、顧客をより深く理解し、AI 機能によって売上を増やすために AI テクノロジーを統合することでソリューションをアップグレードしており、これが予測期間中に北米のイベント管理市場の繁栄に影響を与えています。
中小企業 (SME) による採用は、北米のイベント管理市場に将来の成長の機会を提供します
現在、イベント管理ソフトウェアの顧客のほとんどは大企業に属しています。これは主に、大企業による複雑な大規模な運用と高度なソリューションの急速な導入が原因です。大企業は、業務を改善するためにデジタル変革の最前線に立っています。しかし、中小企業はまだ最新のテクノロジートレンドを導入する初期段階にあります。中小企業による導入の遅れの主な理由には、リソースの不足や、デジタル変革の潜在的な利点についての認識の欠如が含まれます。したがって、中小企業はイベント管理ソフトウェア市場で活動するプレーヤーに大きな成長の機会を提供します。この潜在的なセグメントを開拓するために、企業は小規模ビジネスに対する認識を広め、関心を集めるマーケティング活動に投資しています。したがって、予測期間中に北米イベント管理市場に大きなチャンスが生まれます。
北米イベント管理市場 : ソリューション タイプ セグメントの洞察
イベント管理ソリューションは、計画プロセスを自動化および簡素化し、学術イベントだけでなく、カンファレンスや見本市などの専門的なイベントの管理。このソリューションは、イベント管理プロセスに含まれるすべてのタスクを一元化することで、時間と費用の節約にも役立ちます。さらに、クラウドベースのサービスの発展により、クラウドベースのイベント管理ソフトウェアの需要が増加しています。したがって、ソフトウェアタイプのセグメントは今後数年間で増加し、北米のイベント管理市場を牽引すると予想されます。
北米イベント管理市場 : アプリケーション セグメントの分析情報
アプリケーション別の北米イベント管理市場は、イベント計画、イベント マーケティング、会場、チケットに分割されています。管理、レポートと分析など。イベント管理のための高度な技術ソフトウェアの採用により、これらのソフトウェアの需要が増加しています。イベントを実行するための効率的かつ信頼性の高いプロセスのために測定可能な投資収益率 (ROI) を得る最善の方法を分析し、提案するための最新の革新的なツールの存在は、予測期間中に北米のイベント管理ソフトウェア市場を強化する可能性があります。 .
北米のイベント管理市場で最も採用されている戦略として、新しい市場への取り組みが見られました。北米イベント管理市場における最近の市場取り組みのいくつかを以下に示します。
2019 年:
American Express GBTの部門であるAmerican Express Meetings &と提携。参加者のエンゲージメントを高めるイベント。
2018:
Aventri は、モバイル イベント アプリの新しいアップデートをリリースしました。新しいアップデートには、高度な分析に加え、顔認識および指紋技術のサポートが含まれています。
2017:
EventBrite は、Pandora からチケット販売プラットフォームである Ticketfly を買収しました。買収された会社は、音楽会場とプロモーター専用のプラットフォームの提供に注力しています。
北米イベント管理市場セグメンテーション p>
戦略的洞察 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 1.82 Billion |
市場規模 2027 | US$ 5.12 Billion |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 12.6% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による ソリューションの種類 (ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 価値がある US$ 1.82 Billion で 2018, 到達するように投影する US$ 5.12 Billion による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 1.82 Billion で 2018, 到達するように投影する US$ 5.12 Billion による 2027. これは、およそ 12.6% 予測期間中。
The 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 報告:
The 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米イベント管理ソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。