
2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場
ページ数: 138 | レポートコード: BMIRE00026056 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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企業は、より多くのコンテンツを作成するためにビデオを取り入れています。視聴者のオンデマンド視聴の好みが高まっているため、デジタル体験がますます重要になっています。事実上すべてのマーケターは、ウェビナーを戦略の重要な要素であり、質の高い販売見込み客を生み出すための最も効果的な媒体であると考えています。ウェビナーにより、あらゆる業界の企業がデジタルファーストのインタラクションに急速に移行しています。 ON24 ウェビナー ベンチマーク レポート 2021 によると、企業はウェビナーへのデジタルファーストの取り組みに急速に移行しています。この調査結果は、2020 年のデジタル イベントに関する最も包括的なデータ調査の 1 つである ON24 を利用して、約 100 人の参加者と約 100,000 件を超えるデジタル エクスペリエンスを提供した約 2,000 社以上の企業に基づいています。データによると、ウェビナーの利用は 162% 増加し、参加者数も増加しました。人口は約 4 倍となり、約 6,000 万人を超えます。約 6,100 万時間を超える素材が視聴者によって消費され、約 300% の成長を表しています。デジタルプラットフォームへの移行が進むにつれ、マーケティングや販売においてウェビナーの必要性が高まっています。ベンチマーク レポートのフォローアップ調査では、マーケティング担当者の 99% がウェビナーが自社の戦略にとって不可欠であると考えており、72% がウェビナーがパイプラインと収益に直接影響を与えると述べています。視聴者分析、エンゲージメント データ、購買シグナルなどのウェビナーの利点により、マーケティング担当者は、営業チームの 66% がウェビナーの見込み客を優先しており、ウェビナーが 89% の営業チームにとって、適格な見込み客と販売見込み客を生み出すためのトップのデジタル チャネルになっていると主張する機会が得られます。回答者。多くのマーケティング担当者は、イベント全体を通じて視聴者のエンゲージメントと視聴時間を向上させるためにビデオを使用しており、企業はウェビナーを使用して、見込み客や消費者を引き付けるダイナミックなデジタル体験を提供しています。動画の人気の高まりは、視聴者が受動的なものよりも、1 対 1 の会話、グループ会議、ピアツーピア ネットワーキングなどの能動的な双方向のエンゲージメントを好むことを示しています。ライブ イベントが依然として最も人気がありますが、登録者がいつでも簡単に知識にアクセスできるため、オンデマンド ウェビナーの人気が高まっています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が北米のイベント管理プラットフォーム市場を牽引すると考えられます。 北米のイベント管理プラットフォーム市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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orth America イベント管理プラットフォーム市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
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北米イベント管理プラットフォームの市場セグメンテーション
北米のイベント管理プラットフォーム市場は細分化されていますコンポーネント、展開、アプリケーション、エンドユーザー、および国に基づいて。コンポーネントに基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。サービス部門は 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。導入に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドベースに二分されます。クラウドベースのセグメントは 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はイベント計画、イベント登録と発券、イベントマーケティング、コンテンツ管理、ネットワーキング管理、分析とレポート、聴衆の関与とコミュニケーション、訪問者管理、会場管理、仮想ロビー管理などに分類されます。イベント企画セグメントは 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。イベント市場は、エンドユーザーに基づいて、見本市主催者、イベント管理代理店、企業、学者、団体、協会/非営利信託/政府機関などに分類されます。イベント管理代理店セグメントは 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。国に基づいて、北米のイベント管理プラットフォーム市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。
アクティブ ネットワーク LLC;エアミート;アベントリ社;ビッグマーカー;ビザボ;ゴールドキャスト。株式会社フィードループ;スワップカード; WebEx イベント;と Zuddl は、北米のイベント管理プラットフォーム市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 9,426.73 Million |
市場規模 2028 | US$ 18,627.23 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 12.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの欧州イベント管理プラットフォーム 市場 価値がある US$ 9,426.73 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,627.23 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの欧州イベント管理プラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 9,426.73 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,627.23 Million による 2028. これは、およそ 12.0% 予測期間中。
The 2028年までの欧州イベント管理プラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの欧州イベント管理プラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの欧州イベント管理プラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの欧州イベント管理プラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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