
2028年までの北米イベント 市場
ページ数: 148 | レポートコード: BMIRE00025638 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 148 | レポートコード: BMIRE00025638 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
過去 50 年間、スポーツの関連性と人気により、スポーツ産業という新しいビジネスが誕生しました。サプライヤーが顧客に迅速かつ正確で有益な情報を提供できれば、顧客ロイヤルティと維持率が向上します。プロスポーツ組織は、商業活動から得た資金がなければうまく運営できません。主要なスポーツ イベントはビジネスに不可欠な要素となり、スポーツのスポンサーシップも拡大しています。スポーツ団体は、テレビ放映権、スポンサー料、チケットの販売に依存してスポーツ イベントを開催します。スポーツはより商業化され、より多くのプロモーションとスポンサーシップを生み出しています。スポンサーシップ プログラムに参加する企業は、自社のブランドの認知度を高め、その足跡を拡大します。一方、スポンサー企業は、ブランド露出の増加やステークホルダーに対する企業の好ましいイメージの提示など、具体的かつ無形のメリットを得ることができます。企業は、最新の広告を使用し、自社のブランドを他社と差別化して、自社の製品やサービスに対する消費者の認知度を高め、スポンサーシップから恩恵を受ける可能性があります。スポーツのスポンサーシップは、組織に多くの可能性をもたらす賢明で多様なマーケティング戦略です。スポンサーシップにより、企業は国境を越えて国際的な顧客と関わることができ、これらのプログラムを利用してさまざまな企業目標やマーケティング活動を達成することができ、これにより北米市場がさらに牽引されることが期待されています。
< /p>
北米イベント市場のセグメンテーション
北米イベント市場は、イベントの種類、種類、収益源、主催者、企業規模、用途、国に基づいて分割されています。イベントの種類に関して、市場はバーチャル、ハイブリッド、フィジカルに分類されます。 2022 年の 市場 では、物理セグメントが市場を支配すると予想されます。 仮想セグメントはウェビナーなどにサブセグメント化されます。 2022 年にはその他のセグメントが 市場 を支配すると考えられます。アプリケーションに基づいて、北米の イベント市場 は B2B と B2C に二分されます。 2022 年には B2B セグメントが市場を支配すると予想されます。企業規模の観点から、市場 は中小企業と大企業に分類されます。 2022 年の 市場 では、大企業セグメントが支配的になるでしょう。収益源の観点から見ると、北米の イベント市場 はチケット販売、スポンサーシップなどに分類されます。 2022 年の 市場 では、スポンサーシップ部門が大半を占めると予想されます。市場は主催者に基づいて、企業、スポーツ、教育、エンターテイメントなどに分類されます。 2022 年にはエンターテインメント部門が最大の市場シェアを占めると予想されます。北米のイベント市場は、種類別にみると、音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会やカンファレンス、企業イベントやセミナーなどに分類されます。 2022 年の市場は、企業イベントおよびセミナー分野が大半を占めると予想されます。北米のイベント市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分類されます。 2022 年には米国が市場を独占すると予想されます。
北米イベント市場で活動する主要企業には以下が含まれます。アクセス先;サービス;アンシュッツ・エンターテイメント・グループ。株式会社ATPI; BCD ミーティングとイベント; Cvent Inc;アジアを楽しませる。ライブ・ネイション・ワールドワイド社;世論調査員;
戦略的洞察 2028年までの北米イベント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 322.18 Billion |
市場規模 2028 | US$ 617.91 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 11.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による イベントの種類 (バーチャル, ハイブリッド, フィジカル) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米イベント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米イベント 市場 価値がある US$ 322.18 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 617.91 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米イベント 市場, 市場規模は US$ 322.18 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 617.91 Billion による 2028. これは、およそ 11.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米イベント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米イベント 市場 報告:
The 2028年までの南米イベント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米イベント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米イベント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。