
2028年までの北米まつげ強化剤 市場
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00025375 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00025375 | カテゴリ: 消費財
市場の成長は、感染症の蔓延の増加によるものです。目の病気、オンラインでの製品の入手と購入。しかし、皮膚アレルギー、腫れ、色素沈着過剰、過剰な成長などの副作用が市場の成長を妨げています。
米国検眼協会によると、眼瞼炎は原因となるまぶたの炎症です。目の発赤、刺激、かゆみ、まつげ上のフケのような鱗屑の形成。さらに、視界がぼやけたり、まつげが抜けたり、向きが間違ったり、角膜の炎症を引き起こす可能性があります。 『Optometry』のレビューで引用された研究によると、膨大な数のアメリカ人がアレルギーによる目のかゆみに苦しんでいます。専門家によると、眼瞼炎はあらゆる年齢、民族、性別の人に見られますが、50歳以上の人の間でより一般的です。米国眼科学会が実施した調査によると、米国では患者の 37 ~ 47% に眼瞼炎の兆候が見られました。さらに、Lemp らの推定によると、ドライアイ患者の 86% が眼瞼炎を併発しており、2,500 万人以上のアメリカ人が眼瞼炎に苦しんでいます。企業は、まつげの美容治療のための局所製品の開発に注力しています。例えば、LATISSE、すなわち0.03%ビマトプロスト点眼液は、貧毛症患者のまつげの長さ、太さ、濃さを増加させるためのFDA承認薬である。したがって、眼疾患の有病率の上昇により、まつ毛を太く長く育てるために処方されるまつ毛増強剤の成長が促進されています。
人々の変化し忙しいライフスタイル。北米諸国の消費者は、美容とヘルスケアに対する総合的なアプローチに従っており、多機能の美容製品やパーソナルケア製品の需要が高まっています。その結果、この地域はさまざまな化粧品ブランドにとって革新と拡大のための重要な機会を秘めています。スキンケアとヘアケアは、この地域の主要な成長分野です。さらに、高級パーソナルケア ブランドに対する嗜好の高まりにより、ナチュラルおよびオーガニック化粧品の注目度が高まっています。米国、カナダ、メキシコでは、ヘアケア、スキンケア、アイケア、口腔衛生、香水や香水などの美容製品の消費が増加しています。
化粧品カテゴリーの中で、アイ用化粧品は米国で最も収益性の高い分野であり、2020 年に国内で 19 億 6,000 万米ドルを稼ぎ出しました。さらに、フェイシャル用化粧品は米国で最も収益性の高い分野でした。化粧品は 2 番目に収益性の高い部門であり、同年の売上収益は 19 億米ドルでした。市場の成長は、化粧品業界におけるイノベーションの波によっても支えられています。ナノテクノロジーの導入により、高度なまつ毛増強剤が開発されました。 2018 年 7 月、False Eyelash Innovation は Kickstarter で LashLiner 磁気アイライナーとまつげシステムを発売しました。高品質でラテックスフリー、防水、汚れ防止の製品で、簡単に塗布でき、長持ちします。したがって、成長する化粧品業界とまつげ成長ソリューションの進歩は、まつげ強化剤市場に大きなチャンスをもたらしています。
< strong>
戦略的洞察 2028年までの北米まつげ強化剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 196.96 Million |
市場規模 2028 | US$ 253.05 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (カール, 長さ出し, ボリューム出し) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米まつげ強化剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場 価値がある US$ 196.96 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 253.05 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場, 市場規模は US$ 196.96 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 253.05 Million による 2028. これは、およそ 3.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場 報告:
The 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米まつげ強化剤 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。