
2028年までの北米つけまつげ 市場
ページ数: 80 | レポートコード: TIPRE00023844 | カテゴリ: 消費財
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北米は、米国、カナダ、メキシコなどの強力な先進経済国で構成される著名な地域の 1 つです。この地域は、化粧品産業の急成長と女性のアイメイクの傾向の高まりにより、つけまつげ市場の成長に大きなシェアを占めています。女性のメイクアップ傾向の高まりにより、この地域のメイクアップスタジオ、美容クリニック、サロンの数が増加しており、この地域の市場成長を推進しています。米国では、リップケア製品の売上と比較して、アイメイクアップの売上が急速に伸びています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの発生により、人々は感染から身を守るためにマスクを着用しています。そのため、米国の女性はメイクアップの創造的な方法を見つけ、アイメイクに非常に重点を置いています。この要因により、北米のつけまつげ市場の成長が促進されると予想されます。ここ数年、ソーシャル メディアは人々のライフスタイルに影響を与える大きな役割を果たしてきました。 YouTube、Instagram、Pinterest などの多くのソーシャル メディア インフルエンサーが、メイクアップ、特にアイメイクの方法に関するビデオ チュートリアルを公開しています。これは、この地域全体でつけまつげの需要を促進する重要な要因の 1 つです。女性の労働参加の増加は、化粧品および美容製品の売上の増加に顕著に貢献しています。企業に勤める女性は、見た目を美しくし、一日中フレッシュに見えるためにナチュラルメイクを好むようです。したがって、マツエクのメーカーは、目に自然な外観を与える製品の発売に主に焦点を当てています。
新型コロナウイルス感染症の流行は、著名な業界にさまざまな影響を与えています。パンデミックにより、ロックダウンシナリオはつけまつげ市場のサプライチェーンに影響を与え、妨げられています。人の移動制限により、原料や労働力が不足し、つけまつげの生産が困難になっています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生はパンデミックとみなされ、いくつかのビジネスに悪影響を及ぼしています。パンデミックは、生産、物流、観光、観光に最も大きな影響を与えています。旅行業界。ウイルスの発生により、多くの国の政府はウイルスの蔓延を減らすためにロックダウンを課すことになりました。そのため、いくつかの企業ではダウンタイムが発生しており、一部の企業はリモートワークを余儀なくされ、生産性と収入の低下につながっています。消費財では、パーソナルケア産業は新型コロナウイルス感染症の発生前から大幅に成長していた。しかし、消費者が購入するものを選択しているため、最近は異常事態が発生しています。サプライチェーンの混乱により、製品の入手はさらに困難になりました。消費者は、収入をめぐる不透明さのため、消費財への支出を抑えることを選択しています。米国は、カナダやメキシコと比較して、コロナウイルスの確認症例数が最も多い。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生がサプライチェーンと流通チェーンに悪影響を及ぼしているため、これは地域の消費財業界に悪影響を及ぼしている。多くの原材料供給国でのロックダウンにより原材料が入手できなくなり、生産が停止しました。
北米のつけまつげ市場は、2021年の3億9,955万米ドルから2028年までに5億8,635万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.6% の CAGR で成長すると推定されています。エンターテインメントおよびファッション業界におけるつけまつげの利用の増加。モデルやセレブの間でマツエクに対する嗜好が高まり、市場の成長が加速しています。ここ数年、芸能人やモデルの間で化粧品やパーソナルケア製品が増え、マツエクの人気が高まっています。したがって、つけまつげは特別な日の装飾品から、毎日の必需品のアクセサリーになりました。非常に人気が高いため、市場で活動しているベンダーは消費者のニーズに応じてつけまつげを導入しています。これにより、業界は簡単に入手できる製品を開発しました。また、米国などの国におけるマツエクの需要は主にセレブのトレンドによって決まるため、この業界は西海岸や東海岸のトレンド重視の都市部で重要な役割を果たしています。研究者らは、つけまつげが最初に普及したのはエンターテイメント業界で、つけまつげのある目が俳優の見た目を良くするためであると示唆しています。これらのつけまつげは見栄えが良いだけでなく、自然なまつげをメイクの影響から解放します。したがって、このような要因は、つけまつげ市場に存在するベンダーにとって有利な機会を生み出すと予想されます。これにより、つけまつげ市場の成長が促進されています。
種類の観点から見ると、2020 年の北米マツエク市場ではストリップ ラッシュ セグメントが最大のシェアを占めました。素材の種類に関しては、合成セグメントがマツエクのより大きな市場シェアを占めました。流通チャネルの種類に関しては、2020 年のつけまつげ市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門がより大きな市場シェアを占めました。
北米のつけまつげ市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務情報、財務情報などです。報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、 American International Industries です
戦略的洞察 2028年までの北米つけまつげ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 399.55 Million |
市場規模 2028 | US$ 586.35 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ストリップまつ毛, 単品まつ毛) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米つけまつげ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米つけまつげ 市場 価値がある US$ 399.55 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 586.35 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米つけまつげ 市場, 市場規模は US$ 399.55 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 586.35 Million による 2028. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米つけまつげ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米つけまつげ 市場 報告:
The 2028年までの中南米つけまつげ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米つけまつげ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米つけまつげ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。