2030年までの北米生理用品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 ~地域別分析~ 製品タイプ別[月経ケア製品(生理用ナプキン、タンポン、月経カップ、その他)、洗浄・消臭製品(脱毛製品、ハイジーンウォッシュ、インティメイト)]スプレー等)、生理用品下着(生理用下着、失禁用下着等)および流通チャネル(スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局、健康と美容の店、オンライン小売など)


ページ数: 84    |    レポートコード: TIPRE00008099    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030年までの北米生理用品 市場
今すぐ購入

北米の生理用品市場は、2022 年の 55 億 5,786 万米ドルから 2030 年までに 84 億 4,098 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2030 年にかけて 5.4% の CAGR で成長すると推定されています。  ;   

月経衛生に対する意識の高まりが北米の生理用品市場を促進

最近、女性は世界の人口、特に労働者階級の間で月経衛生に対する意識が高まっています。 2012 年以来、いくつかの公衆衛生機関が月経衛生管理 (MHM) に注力し始めています。草の根労働者、社会起業家、国連機関もこの崇高な目的に貢献しています。たとえば、2013 年 5 月、WASH United は月経と MHM についての意識を高めるために、Twitter 上で「May #MENSTRAVAGANZA」と呼ばれる 28 日間のソーシャル メディア キャンペーンを実施しました。さらに、2014 年 5 月 28 日には、多くの人が展示会、集会、映画上映、講演会、ワークショップなどを通じて初めて月経衛生の日を祝いました。この日は、月経の衛生についての意識を高めるために、世界中で毎年祝われています。

ソーシャル メディアは、月経の問題について話し合い、あらゆる階層の女性に月経の衛生の重要性を教育するフォーラムとなっています。したがって、月経衛生に対する意識の高まりにより、生理用品に対するかなりの需要が生じ、市場の成長が促進されます。

北米の生理用品市場の概要

北米の生理用品市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。この地域の市場の成長は、女性の生活水準の向上、衛生習慣の改善、収入水準の向上によるものと考えられています。顧客のさまざまなニーズや好みに応えるために、企業が常に新製品や改良された製品を発表しており、市場では女性用衛生製品の継続的な革新が見られています。たとえば、2021 年 8 月に、女性用衛生製品はデュエットの発売を発表しました。汚れをなくすために設計されたタンポンとライナーのシステム。

さらに、北米では、毎年約 200 億個の生理用ナプキン、タンポン、アプリケーターが埋め立て地に送られています。北米の温暖化の原因となるプラスチックの使用量の増加など、環境問題に対する顧客の関心が高まっています。これにより、女性は持続可能で環境に優しい製品を選ぶようになりました。月経カップや布ナプキンなどの製品は、コストパフォーマンスと環境負荷の低減で人気を集めています。このように、持続可能で環境に優しい女性用衛生製品に対する需要の高まりにより、製品革新が起こり、市場に新製品が発売されています。たとえば、2022 年 12 月に、Trace Femcare は、Climate Beneficial Cotton と再生麻繊維タンポンの発売を発表しました。この製品は、使い捨てではないタンポンなどのプラスチック使用量の増加によって引き起こされる地球温暖化問題に対処したものです。したがって、上記のすべての要因は、予測期間中に北米全体の婦人用衛生製品の需要に影響を与えると予想されます。

北米の婦人用衛生製品市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

北米の婦人用衛生製品市場のセグメンテーション 

北米の婦人用衛生製品市場は、製品タイプ、流通チャネル、および製品タイプに分割されています。

北米の女性用衛生製品市場は、製品タイプに基づいて、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、および女性用衛生下着に分類されます。月経ケア製品セグメントは、2022 年に北米の生理用品市場で最大のシェアを記録しました。

流通チャネルに基づいて、北米の生理用品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグ ストアと薬局、ヘルスケアに分類されます。美容店、オンライン小売など。 2022 年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。

北米の生理用品市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分類されています。 2022 年の北米の生理用品市場は米国が独占しました。 

Edgewell Personal Care Co、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Mooncup Ltd、Ontex BV、Essity AB、および The Procter & Ltd. は、米国が独占しました。 Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。



2030年までの北米生理用品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの北米生理用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-feminine-hygiene-products-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030年までの北米生理用品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 5,557.86 Million
市場規模 2030 US$ 8,440.98 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 5.4%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, ドラッグストア, 薬局, 健康・美容ストア, オンライン小売)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Edgewell Personal Care Co.
    • Essity AB
    • Kimberly-Clark Corp
    • Lune Group Oy Ltd
    • Mooncup Ltd
    • Ontex BV
    • The Procter & Gamble Co
    • このレポートの詳細情報

      2030年までの北米生理用品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までの北米生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/north-america-feminine-hygiene-products-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2030年までの中南米生理用品 市場

      1. Edgewell Personal Care Co.
      2. Essity AB
      3. Kimberly-Clark Corp
      4. Lune Group Oy Ltd
      5. Mooncup Ltd
      6. Ontex BV
      7. The Procter & Gamble Co
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米生理用品 市場?

      の 2030年までの中南米生理用品 市場 価値がある US$ 5,557.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,440.98 Million による 2030.

      What is the CAGR for 2030年までの中南米生理用品 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 2030年までの中南米生理用品 市場, 市場規模は US$ 5,557.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,440.98 Million による 2030. これは、およそ 5.4% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2030年までの中南米生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, ドラッグストア, 薬局, 健康・美容ストア, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米生理用品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米生理用品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米生理用品 市場?

      The 2030年までの中南米生理用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Edgewell Personal Care Co.
    • Essity AB
    • Kimberly-Clark Corp
    • Lune Group Oy Ltd
    • Mooncup Ltd
    • Ontex BV
    • The Procter & Gamble Co
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2030年までの中南米生理用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米生理用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。