
2030年までの北米生理用品 市場
ページ数: 84 | レポートコード: TIPRE00008099 | カテゴリ: 消費財
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最近、女性は世界の人口、特に労働者階級の間で月経衛生に対する意識が高まっています。 2012 年以来、いくつかの公衆衛生機関が月経衛生管理 (MHM) に注力し始めています。草の根労働者、社会起業家、国連機関もこの崇高な目的に貢献しています。たとえば、2013 年 5 月、WASH United は月経と MHM についての意識を高めるために、Twitter 上で「May #MENSTRAVAGANZA」と呼ばれる 28 日間のソーシャル メディア キャンペーンを実施しました。さらに、2014 年 5 月 28 日には、多くの人が展示会、集会、映画上映、講演会、ワークショップなどを通じて初めて月経衛生の日を祝いました。この日は、月経の衛生についての意識を高めるために、世界中で毎年祝われています。
ソーシャル メディアは、月経の問題について話し合い、あらゆる階層の女性に月経の衛生の重要性を教育するフォーラムとなっています。したがって、月経衛生に対する意識の高まりにより、生理用品に対するかなりの需要が生じ、市場の成長が促進されます。
北米の生理用品市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。この地域の市場の成長は、女性の生活水準の向上、衛生習慣の改善、収入水準の向上によるものと考えられています。顧客のさまざまなニーズや好みに応えるために、企業が常に新製品や改良された製品を発表しており、市場では女性用衛生製品の継続的な革新が見られています。たとえば、2021 年 8 月に、女性用衛生製品はデュエットの発売を発表しました。汚れをなくすために設計されたタンポンとライナーのシステム。
さらに、北米では、毎年約 200 億個の生理用ナプキン、タンポン、アプリケーターが埋め立て地に送られています。北米の温暖化の原因となるプラスチックの使用量の増加など、環境問題に対する顧客の関心が高まっています。これにより、女性は持続可能で環境に優しい製品を選ぶようになりました。月経カップや布ナプキンなどの製品は、コストパフォーマンスと環境負荷の低減で人気を集めています。このように、持続可能で環境に優しい女性用衛生製品に対する需要の高まりにより、製品革新が起こり、市場に新製品が発売されています。たとえば、2022 年 12 月に、Trace Femcare は、Climate Beneficial Cotton と再生麻繊維タンポンの発売を発表しました。この製品は、使い捨てではないタンポンなどのプラスチック使用量の増加によって引き起こされる地球温暖化問題に対処したものです。したがって、上記のすべての要因は、予測期間中に北米全体の婦人用衛生製品の需要に影響を与えると予想されます。
北米の婦人用衛生製品市場は、製品タイプ、流通チャネル、および製品タイプに分割されています。
北米の女性用衛生製品市場は、製品タイプに基づいて、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、および女性用衛生下着に分類されます。月経ケア製品セグメントは、2022 年に北米の生理用品市場で最大のシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、北米の生理用品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグ ストアと薬局、ヘルスケアに分類されます。美容店、オンライン小売など。 2022 年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。
北米の生理用品市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分類されています。 2022 年の北米の生理用品市場は米国が独占しました。
Edgewell Personal Care Co、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Mooncup Ltd、Ontex BV、Essity AB、および The Procter & Ltd. は、米国が独占しました。 Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 5,557.86 Million |
市場規模 2030 | US$ 8,440.98 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米生理用品 市場 価値がある US$ 5,557.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,440.98 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米生理用品 市場, 市場規模は US$ 5,557.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 8,440.98 Million による 2030. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2030年までの中南米生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米生理用品 市場 報告:
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