
2027年までの北米フレーバーシロップ 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00009834 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00009834 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のフレーバーシロップ市場は、2018 年に 191 億 6,380 万米ドルと評価され、2027 年までに 288 億 3,050 万米ドルに達すると予測されています。 2019 年から 2027 年にかけて 4.7% の CAGR で成長すると予想されています。
高い成長率食べ物とドリンクとベーカリー&ベーカリー米国とカナダの菓子は、北米におけるフレーバーシロップの需要を促進する重要な要因です。
北米は先進国と発展途上国で構成されています。アメリカ、カナダ、メキシコなど。北米はフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めています。この地域のフレーバーシロップ会社は、飲料、乳製品、食品からの需要の高まりに応えるために、全体的なビジネスプロセスと製品ポートフォリオを継続的に強化しています。冷菓、製菓、製パンのメーカー。多くの国内外の企業が北米に強力な足場を築いています。米国はフレーバーシロップの最大の消費国の一つであり、カナダ、メキシコがそれに続く。この地域は主に、効果的な食品製造部門と柔軟な貿易政策を通じてフレーバーシロップ市場の成長を支援しています。北米におけるフレーバーシロップ生産の着実な成長は、小売業者からのフレーバーシロップに対する絶え間ない需要と効率的なサプライチェーンによって促進されています。フレーバー付き食品や飲料に対する消費者の嗜好の高まりも、フレーバー付きシロップの安定した需要に貢献しています。これらは、北米のフレーバーシロップ市場を牽引するいくつかの要因です。急速な都市化、顧客の購買力の高さ、女性の労働参加の増加などの要因により、利便性と調理が簡単な食品への需要が高まっています。この要因により、フレーバーシロップ製品の需要が高まっています。
フレーバーシロップ市場の成長は、主に食品および飲料業界におけるカスタマイズされたフレーバーの需要の増加によるものです。これらのシロップは、乳製品、ベーカリー製品、菓子製品、デザートなどでも、製品の味を高めたり変更したりするために使用されます。粉末状のシロップは、インスタント (RTE) 食品を柔軟かつ迅速に準備するために使用されます。風味豊かなシロップは、ユニークな飲料を製造するためにさまざまな種類のシロップが添加されるため、飲料業界からの需要が非常に高いです。したがって、食品および飲料業界の成長に伴い、フレーバーシロップの需要は増加すると予想されます。フレーバーシロップは、栄養含有量を向上させ、風味を高めるために、パックフルーツジュースやフルーツピューレに広く使用されています。さらに、これらのシロップは、コーヒー、紅茶、アイスティー、フレーバーミルク、その他の形式の飲料などの飲料品の調製に広く使用されており、これらのシロップは、これらの製品の保存期間を改善するために防腐剤とともに添加されます。西洋料理トレンドの人気の高まりが市場の成長をさらに押し上げています。
食品および飲料業界での使用とは別に、これらはシロップは製薬業界でも使用されています。これらは薬やシロップに添加され、味が良くなり、薬効が増強されます。これらのシロップは、医薬品に味と風味を加えて消費できるようにするのに役立ちます。フレーバーシロップは、チェリーシロップ、アカシアシロップなどの薬用シロップに心地よい風味の物質を加えます。
; ;
北米のフレーバーシロップ市場は、フルーツ、チョコレート、バニラ、ハーブ、調味料などに基づいて分割されています。フルーツ風味のシロップは、デザート、パンケーキ、シリアルなどの食品や飲料の飾り付け、柔らかくするため、またはかけるために使用されます。それらはまた、飲料や飲料に調製するための風味豊かな添加物としても機能します。たとえば、リンゴ風味のシロップは、バターを塗った温かいトーストと一緒に朝食に使用したり、モクテルの準備によく使用されます。リンゴの皮をむき、切って煮てリンゴジュースを作るシロップです。果汁に砂糖や任意の甘味料を加えてリンゴシロップとして使用すると、長期保存が可能になります。レモンシロップは、デザートやカクテルに甘味を加え、レモンの風味を与えるレモンを注入したシュガーシロップです。チョコレートシロップはエネルギー源とみなされ、老化防止、抗酸化作用、ストレス抑制作用があることが知られています。チョコレート シロップの消費に関連する健康意識の高まりとチョコレート シロップの需要の高まりが、市場の成長を推進しています。
北米のフレーバーシロップ市場は、フレーバーのタイプに基づいて分割されており、甘味、塩味、風味、酸味、ミントに分類されています。 。甘い風味のシロップには、シュガー シロップ、無糖甘味料シロップ、はちみつ風味のシロップ、メープル風味のシロップ、アガベ シロップなどがあります。単糖シロップは、カプチーノ、レモネード、アイスティー、コーヒーの調製に広く使用されています。無糖甘味料シロップは、通常の白砂糖ではなく天然の果物の果肉を使用しているため、カロリーを減らしたいと考えている健康志向の人々に最適なシロップです。はちみつ風味のシロップは黄金色の外観をしており、水、砂糖、純粋な砂糖、はちみつを使用して調製されます。メープル風味のシロップは、レシピに甘味を加えながら、豊かなメープルの味と濃い色の食感を加えるために使用されます。
戦略的洞察 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 19,163.8 Million |
市場規模 2027 | US$ 28,830.5 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 4.7% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による フレーバー (フルーツ, チョコレート, バニラ, ハーブ, 調味料) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米フレーバーシロップ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - North America Flavored Syrup Market
の 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場 価値がある US$ 19,163.8 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 28,830.5 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場, 市場規模は US$ 19,163.8 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 28,830.5 Million による 2027. これは、およそ 4.7% 予測期間中。
The 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場 報告:
The 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの欧州フレーバーシロップ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。