
2030年までの北米冷凍ワッフル 市場
ページ数: 100 | レポートコード: BMIRE00025324 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 100 | レポートコード: BMIRE00025324 | カテゴリ: 食品・飲料
過去数年間で、世界中の人々のライフスタイルは劇的に進化しました。忙しい仕事のスケジュールのため、人々は時間と労力を節約する製品を探しています。消費者は、外出先での消費に非常に適しており、準備時間が最小限で済むため、すぐに食べられる、電子レンジで調理できる、すぐに調理できる食品を好みます。これらの要因により、消費者の間でインスタント食品に対する需要が大幅に高まっています。さらに、女性人口の増加、一人当たりの高い所得、中流階級の人口の増加が、世界のインスタント食品消費の成長を促進する重要な要因となっています。
独身または二人の数米国やカナダなどのさまざまな先進国では、人世帯が増加しています。米国勢調査局によると、2022 年の米国の単身世帯は 3,790 万世帯で、全世帯の 29% を占めています。核家族の増加により、すぐに食べられる量をコントロールした食品の需要が増加しました。米国冷凍食品協会および食品産業が発行した「Power of Frozen」レポートによると、冷凍食品の市場は、賞味期限が長く、一人での消費に適しており、迅速に調理できるため、成長しています。協会によれば、米国の冷凍食品売上高は 2022 年に 21% 増加しました。パンケーキ、ワッフル、朝食用シリアルなどの冷凍朝食製品は、準備と消費に関連する利便性のおかげで、消費者の間で大きな注目を集めています。したがって、インスタント食品および冷凍食品に対する需要の高まりが、北米冷凍ワッフル市場の成長を推進しています。
北米は、スナック製品の普及が進んでいることから、冷凍ワッフル市場にとって最も重要な地域の 1 つです。マーケティング キャンペーンの増加が、米国での市場拡大を推進する重要な要因です。メーカーは売上を伸ばすために、広告や製品プロモーションなどのマーケティング戦略に大きく依存しています。メーカーは電子メディアと印刷メディアを使用して自社のブランドや製品を宣伝します。たとえば、2017 年の Netflix シリーズ「ストレンジャー シングス」では、ケロッグ カンパニーのエゴ ブランドのフローズン ワッフルが登場しました。これにより、同社の冷凍ワッフルの売上が大幅に増加しました。あらゆる年齢層の需要の急増がこの地域の市場成長を促進しています。
北米の冷凍ワッフル市場セグメンテーション strong>
北米のフローズン ワッフル市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、国ごとに分類されています。
北米の冷凍ワッフル市場は、種類に基づいてフレーバー付きとフレーバーなし/プレーンに分類されます。フレーバー付きセグメントは、2023 年の北米フローズン ワッフル市場で大きなシェアを占めました。
最終カテゴリーに基づいて、北米のフローズン ワッフル市場はグルテン フリーと従来型に分類されます。 。従来型セグメントは、2023 年の北米冷凍ワッフル市場で最大のシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、北米の冷凍ワッフル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケットに分類されます。コンビニエンスストア、ネット通販など。 2023 年の北米の冷凍ワッフル市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。
北米の冷凍ワッフル市場は国別に分けて、米国、カナダ、メキシコ。 2023 年の北米冷凍ワッフル市場のシェアは米国が独占しました。
AVIETA SA、B Boys LLC DBA Belgian Boys、Dely Wafels SRL、Julian's Recipe LLC、Kellogg's Company、Kodiak Cakes, LLC、Make Every Day Delicious LLC、Nature's Path Foods、Van's Foods は、北米の冷凍ワッフル市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までの北米冷凍ワッフル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 1,353.87 Million |
市場規模 2030 | US$ 2,036.58 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 6.0% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (フレーバー付き, フレーバーなし/プレーン) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米冷凍ワッフル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場 価値がある US$ 1,353.87 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,036.58 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場, 市場規模は US$ 1,353.87 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,036.58 Million による 2030. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場 報告:
The 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までのヨーロッパの冷凍ワッフル 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。