
2028年までの北米機能性飲料 市場
ページ数: 130 | レポートコード: BMIRE00025002 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 130 | レポートコード: BMIRE00025002 | カテゴリ: 食品・飲料
世界中の人々の医療支出健康上の懸念の高まりと、がん、心臓病、糖尿病、肥満などの慢性疾患の有病率の増加により、この地域の人口は大幅に増加しました。米国メディケア・センターによると、メディケイド サービス (CMS)、2020 年の米国の医療支出は 9.7% 増加して 4 兆 1,000 億米ドル、つまり 1 人あたり 12,530 米ドルになりました。 2020 年の国の GDP に対する医療支出の寄与度は 19.7% でした。慢性疾患の有病率はここ数年で大幅に増加しました。アメリカ疾病予防管理センターのデータによると、2020 年に米国の 18 歳以上の個人の 4.6% が冠状動脈性心疾患と診断されました。さらに、2020年に米国では心臓病による696,962人の心臓病関連死亡が報告されました。このような慢性疾患の有病率の増加は、人々の間で健康上の懸念が増大する主な要因の 1 つです。したがって、人々は不健康なジャンクフードや飲料よりも、栄養面で健康上の利点がある健康的な製品を選択します。人々はまた、炭酸飲料や糖分の多い飲料を、機能的利点を提供する製品に置き換えています。したがって、これらの要因が北米の機能性飲料市場の成長を推進しています。
北米機能性飲料市場のセグメンテーション
北米の機能性飲料市場は、種類、流通チャネル、国によって分割されています。北米の機能性飲料市場は、タイプに基づいて、エネルギードリンク、スポーツドリンク、強化ジュース、機能水などに分類されます。 2020年には、エナジードリンク部門が市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、北米の機能性飲料市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン小売、コンビニエンスストアに分類されます。 2020年にはコンビニエンスストア部門が市場で最大のシェアを占めた。同様に、国に基づいて、北米の機能性飲料市場は米国、カナダ、メキシコに分割されます。さらに、2020 年には米国がかなりの割合を占めました。
CAMPBELL SOUP COMPANY;ダノンSA;ゼネラル・ミルズ社;クラフトフーズ;モンスターエナジー社。ネスレ;;ペプシコ;レッドブル;コカ・コーラ社。および The Wonderful Company LLC は、北米の機能性飲料市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米機能性飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 42,744.40 Million |
市場規模 2028 | US$ 70,032.97 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (エナジードリンク, スポーツドリンク, 強化ジュース, 機能水) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米機能性飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米機能性飲料 市場 価値がある US$ 42,744.40 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 70,032.97 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米機能性飲料 市場, 市場規模は US$ 42,744.40 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 70,032.97 Million による 2028. これは、およそ 7.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米機能性飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米機能性飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。