
2027年までの北米ゲームカメラ 市場
ページ数: 82 | レポートコード: TIPRE00020974 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
ページ数: 82 | レポートコード: TIPRE00020974 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
北米のゲームカメラ市場は、非常に細分化された市場であり、多くの地域および地元のプレーヤーが存在し、さまざまなソリューションを提供しています。市場分野に投資する企業。北米地域は、米国、カナダ、メキシコなどの先進国を発展途上国として構成しています。野生生物の研究者や環境活動家は、個体数の調査やモニタリングを行うために狩猟カメラや生きた動物の捕獲器に大きく依存しています。この地域の研究者たちは、動物を監視し、動物種がどのように相互作用するかを学ぶために狩猟用カメラを配備しています。たとえば、カメラトラッププロジェクトであるアイズ・オン・ザ・ワイルドは、ミネソタ大学の北から約30マイル離れた米国のシーダークリーク生態系科学保護区で実施されました。研究サイト全体に約 120 台のゲームカメラが設置されました。カメラは、コヨーテ、オジロジカ、バイソンの群れなど、約 100 万匹の動物を捉えました。画像が分類された後、研究者は動物の行動や生態系の反応を理解するのに役立つ膨大なデータを取得しました。したがって、野生生物の研究におけるゲームカメラの使用の増加が、この地域の市場の成長を推進しています。当初、狩猟者や野生生物の研究者がゲームカメラの主なユーザーでした。しかし、野生動物愛好家も野生動物を観察するためにカメラを使い始めています。
北米のゲームカメラ市場は次のとおりです。 2019年の3,763万米ドルから2027年までに5,672万米ドルに増加すると予想される。 2020 年から 2027 年までに 5.4% の CAGR で成長すると推定されています。 さまざまな地域、特に北米では野生生物の写真撮影が主要なキャリアの選択肢の 1 つとして浮上しており、そこではゲーム カメラが広く使用されています。世界中のプロの写真家が野生動物の写真撮影の分野に進出しています。野生動物の写真撮影は盛んな分野であり、野生生物の研究者が証拠に基づいた意思決定に使用する画像を撮影するための実行可能な国勢調査ツールとしてゲームカメラに大きく依存しているため、ゲームカメラへの膨大な需要が生まれています。野生動物の画像を撮影するためにゲームカメラを使用することがトレンドになっています。これは、北米のゲームカメラ市場の成長に貢献する重要な要因です。ゲームカメラは、さまざまな種類の鳥の巣の監視にも広く使用されています。米国テキサス州の研究者らは、動きを感知するゲームカメラを使用して鳥の巣を監視している。このデバイスにより、研究者は鳥の行動、巣の成功率、捕食者のコミュニティを監視できるようになります。
タイプに基づいて、12 MP 以上のセグメントが 2019 年の北米ゲーム カメラ市場で最大のシェアを占めました。アプリケーションに基づいて、研究セグメントが北米のゲーム カメラ市場でより大きなシェアを占めました。 1,200万画素以上のセグメントがゲームカメラ市場で最も高いシェアを占め、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、該当領域全体のカメラによって提供される高い画像解像度と鮮明さによるものです。これらのカメラは、法執行業界、狩猟、研究機関、野生生物の写真撮影などで広く採用されています。ゲーム カメラのエンド ユーザーの大多数は、鮮明な画質 (日中および夜間のクリックの両方)、ハイエンド プロセッサ、および長時間のゲーム検出機能を求めています。これに関連して、エンドユーザーはより高解像度のカメラを選択しており、これに起因して、ゲーム カメラ メーカーの多くは 12MP を超えるカメラを搭載した堅牢なカメラを継続的に重視し、投資、設計、開発を行っています。野生動物研究組織は、動物の活動を監視し理解するために、より大量の狩猟用カメラを導入することに注目しています。 2002 年以来、プロフェッショナル シリーズ カメラ トラップは、野生生物の研究者や生物学者にとって世界的な代替品となっています。研究機関によるゲームカメラへの投資は多額であり、それがゲームカメラ市場を押し上げています。さらに、いくつかの野生動物保護団体も、密猟活動を監視および分析するために狩猟用カメラを調達しています。
北米ゲームカメラ市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業には、Boly Media Communications Co. Ltd.が含まれます。ブローニング トレイル カメラ;カデバック。ミノックスGmbH;ステルス カメラ (GSM 屋外);レコニクスLLP;スパイポイント;ビスタ・アウトドア・オペレーションLLC;
戦略的洞察 2027年までの北米ゲームカメラ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 37.63 Million |
市場規模 2027 | US$ 56.72 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 5.4% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (8 MP未満, 8〜12 MP, 12 MP以上) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米ゲームカメラ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 価値がある US$ 37.63 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 56.72 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場, 市場規模は US$ 37.63 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 56.72 Million による 2027. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 報告:
The 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。