北米のガスバーベキューグリル市場は、2022年に20億7,853万米ドルと評価され、2030年までに30億1,101万米ドルに達すると予想されています。2022年から2030年にかけて4.7%のCAGRで成長すると推定されています。
オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する傾向の高まりが、北米のガスバーベキューグリル市場を牽引
オンライン小売部門は、オンラインショッピングをする人の増加、スマートフォンユーザーの多さ、より良い生活水準への傾向などの要因により、世界中のさまざまな国で急速に成長しています。これらのプラットフォームには、複数の製品選択肢、簡単なアクセス、クーポンや割引、特別オファー、簡単な返品と交換、時間通りの配達など、さまざまな利点があり、さまざまな製品のオンライン販売を促進しています。さらに、AIなどの高度なテクノロジーをeコマースプラットフォームに統合することで、eコマース流通チャネルに多くの成長の見通しがもたらされます。消費者は、グリルを調査し、さまざまなブランドや小売業者と機能や価格を比較するために、オンライン小売プラットフォームを非常に好んでいます。製品情報やコンテンツへのアクセス、eコマースショッピングが提供する利便性は、最高の価値を求めてグリル製品を探している多くの人々にとって魅力的です。さらに、製品コンテンツの拡張現実は現実世界の視覚化を提供し、人々は新しいグリルがどのように見え、自分のスペースにどのように収まるかを見ることができます。これは、人々に製品に対する自信を植え付け、興奮を呼んでいます。さまざまなグリルメーカーは、消費者へのアクセスが容易で、関連するクロスセルも行うことができるため、オンラインでの製品販売に重点を置いています。
さらに、COVID-19パンデミックの出現により、さまざまな製品のオンライン小売販売が促進されました。人々は、ロックダウンやその他の社会的制限により、必需品を入手するためにオンラインプラットフォームを使用せざるを得ませんでした。2020年には、多くの新しいオンラインバイヤーが追加されました。COVID-19パンデミックによってもたらされた経済的不確実性の下で、さまざまな種類のグリルの販売が盛んになりました。
さらに、インターネットのおかげで、製品メーカーは以前よりもアクセスしやすくなりました。多くの消費者は、メーカーの電子商取引ウェブサイトでブランドのサポートチームと直接話し、質問に対する最良のアドバイスを得ることができるため、メーカーから直接バーベキューグリルを購入することを好みます。メーカーから直接購入するその他の利点には、保証のより良い取引、専門家のサービス、低価格、正確なニーズに合わせた製品のカスタマイズなどがあります。これらすべての利点により、消費者はメーカーのウェブサイトでバーベキューグリルを直接購入します。Weber、Bull Outdoor Productsなどのバーベキューグリルメーカーは、独自のウェブサイトで製品を販売しています。さまざまなメーカーは、顧客とのより良い関係を構築し、価格、顧客データ、ブランド、評判を管理するために、消費者に直接製品を販売することを好みます。したがって、オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する傾向が高まることで、調査期間中に北米のガスバーベキューグリル市場の成長が促進されると予想されます。
北米のガスバーベキューグリル市場の概要
北米では、家庭でのバーベキューグリルや裏庭での調理活動の増加がガスバーベキューグリル市場を牽引しています。この地域の多くの人々は、バーベキューが広く好まれている屋外で休日を過ごすことを選択しています。消費者は、お祝いや行事のために頻繁にバーベキューを選択します。Hearth、Patio、およびBarbecue Association(HPBA)によると、夏の週末や特別な機会に60%以上の顧客がバーベキューグリルを利用しています。また、独立記念日、感謝祭、クリスマス、大晦日などの国民の祝日にも屋外で料理を楽しんでいます。ポッパー、グリル肉、ホットドッグ、その他の食品などの屋外グリルでの食品の好みが、ガスバーベキューグリルの需要を促進しています。
さらに、ガスバーベキューグリルの需要の高まりを満たすために、メーカーは研究開発活動と新製品の発売に重点を置いています。たとえば、2021年にBBQGuysは、同社が「Victory」グリルの新シリーズを発売したことを発表しました。Victoryシリーズは、Victory Gas GrillとVictory Pellet Grillという2つの優れたグリルでデビューします。 2022年、Nexgrillは、エアフライヤーを備えた最初の屋外スマートガスグリルであるNeevoスマートグリルのラインで、屋外グリルの新たな進化を導入しました。市場で活動しているプレーヤーによるこのような開発は、この地域の市場成長をさらに促進します。
北米のガスバーベキューグリル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米のガスバーベキューグリル市場のセグメンテーション
北米のガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、および国に基づいて分割されています。
タイプに基づいて、北米のガスバーベキューグリル市場は、組み込み型と自立型に分かれています。 2022年には、自立型セグメントが大きなシェアを占めました。
流通チャネルの面では、北米のガスバーベキューグリル市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分割されています。専門店セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。
国別に見ると、北米のガスバーベキューグリル市場は米国、カナダ、メキシコに分類されます。2022年には米国が北米のガスバーベキューグリル市場を支配しました。
Coleman Co Inc、Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Nexgrill Industries Inc、RH Peterson Co、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Inc、Monument Grills LLCは、北米のガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までの北米ガスバーベキューグリル 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までの北米ガスバーベキューグリル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までの北米ガスバーベキューグリル 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 2,078.53 Million |
市場規模 2030 |
US$ 3,011.01 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
4.7% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (ビルトインとフリースタンド) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
The Coleman Co Inc
Bull Outdoor Products Inc
Lynx Gills Inc
Nexgrill Industries Inc
RH Peterson Co
Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd
Sub-Zero Group Inc
Weber Inc
Monument Grills LLC |
このレポートの詳細情報
2030 年までの北米ガスバーベキューグリル 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までの北米ガスバーベキューグリル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報