北米の温室およびマルチフィルム市場は、2022年に26億6,211万米ドルと評価され、2030年までに43億7,314万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて6.4%のCAGRを記録すると推定されています。
果物と野菜の需要増加が北米の温室およびマルチフィルム市場を牽引
不健康な食生活は、世界中で栄養失調や病気の主な原因の1つです。微量栄養素と食物繊維は健康に不可欠であり、果物と野菜は健康的なライフスタイルに不可欠な要素です。したがって、健康的な食生活に対する意識が高まるにつれて、食品と野菜の需要が高まっています。世界保健機関(WHO)と国連食糧農業機関(FAO)は、1人1日あたり最低400グラムの果物と野菜を摂取することを推奨しています。この食事は、心臓病、糖尿病、がん、肥満などの慢性疾患の予防に役立ちます。それは、いくつかの微量栄養素の欠乏を予防し、緩和する可能性があります。果物と野菜の摂取不足は、世界中で胃腸がんによる死亡の14%、虚血性心疾患による死亡の11%、脳卒中による死亡の9%につながると推定されています。 2021年、国連(UN)は国際果物・野菜年を発表しました。国連総会は、果物と野菜の栄養と健康上の利点、およびバランスのとれた健康的な食事と改善されたライフスタイルへの貢献についての認識を高めることを目的としています。多くの国と国際機関は、果物と野菜の生産と消費を増やし、消費者が経済的に利用できるようにするためのさまざまな行動計画を実施しています。たとえば、2014年にFAOとWHOは栄養に関するローマ宣言と行動枠組みを発表しました。この行動計画は、栄養と健康に悪影響を与える加工食品の消費を制限しながら、安全で栄養価の高い果物と野菜、豆類、全粒穀物、魚などの動物性食品を一年中利用できるようにすることで、健康的な食生活を促進することに主に焦点を当てています。米国農務省によると、米国で消費可能な野菜の総量は、2019年の1人あたり371.6ポンドから2020年には1人あたり382.5ポンドに増加しました。さらに、世界の果物生産量は2000年から2019年にかけて54%(つまり、3億4,280万トン)増加し、2019年には9億7,330万トンに達しました。果物と野菜はバランスの取れた食事に不可欠な要素であり、全体的な健康に貢献しています。農家は、この高まる需要に対応し、高品質の農産物を安定的に供給するために、温室栽培とマルチフィルムに目を向けています。温室フィルムは、栽培期間を延長し、悪天候から作物を保護する制御された環境を作り出すことで、このシナリオで重要な役割を果たします。これらのフィルムにより、農家は果物や野菜を通常の栽培期間外に栽培することができ、より継続的で安定した供給が可能になります。温室は、極端な温度、霜、過度の降雨から保護することで、さまざまな作物の成長に最適な条件を維持し、安定した豊富な収穫を確保します。
マルチフィルムも、果物や野菜の需要を満たすのに大きく貢献しています。露地栽培では、マルチフィルムを使用して雑草の成長を抑制し、土壌の水分を保持し、土壌温度を調整します。雑草は栄養素と水をめぐって作物と競合するため、雑草の抑制は果物や野菜の収穫量と品質を最大限に高める上で重要になります。マルチフィルムは、水分の蒸発を減らし、土壌の浸食を防ぎ、土壌構造を強化することで、好ましい微環境を作り出すのに役立ちます。これらの要因が相まって、植物の健康状態の改善と収穫量の向上に寄与し、多様で新鮮で高品質の農産物に対する消費者の需要の高まりに応えます。このように、果物や野菜に対する消費者の嗜好の高まりと、年間を通じての入手可能性と持続可能性への要望が相まって、温室およびマルチフィルムの採用が増加しています。これらの技術により、農家は季節的な制限を克服し、環境問題から作物を保護し、全体的な作物の生産性を高めることができます。生鮮食品の需要と温室およびマルチフィルムなどの先進的な農業慣行の採用との相乗効果は、進化する消費者の嗜好と世界の食料ニーズへのダイナミックな対応を反映しています。このように、世界中で果物と野菜の生産が増加し、水の使用を減らす必要性が、温室およびマルチフィルムの需要をさらに押し上げています。
北米の温室およびマルチフィルム市場の概要
北米の温室およびマルチフィルム市場は、人口の増加と政府の補助金、強力な経済、堅牢な食品セーフティネット、農業金融システムにより成長しています。米国農務省(USDA)のレポートによると、北米は食品の購入しやすさにおいて最も高いランクの地域です。 2020年、米国の国内総生産(GDP)に対する農業、食品、関連産業の貢献は1兆2,600億米ドルで、5.4%のシェアを占めました。そのため、北米の農業部門では温室およびマルチフィルムの需要が高まっています。
この地域では、農業部門の成長をサポートするために、温室およびマルチフィルムの実践を推進しています。管理された環境の農業慣行に対する認識と採用が高まっています。農家は、持続可能で効率的な農法をますます重視し、環境変数を正確に制御できる温室構造に目を向けています。温室フィルムは、光の照射、温度、湿度を最適化し、作物の成長に理想的な環境を育む上で重要な役割を果たします。さらに、北米は多様で予測できない気候に見舞われることがよくあります。温室構造と高度なフィルムを組み合わせることで、異常気象、気温の変動、霜のリスクの影響を緩和するソリューションが提供されます。気候変動により伝統的な農業慣行に大きな不確実性が生じるにつれて、温室フィルムの採用は、一貫した作物生産を確保し、投資を保護しようとする農家にとって戦略的な選択になります。これらの要因により、北米での温室およびマルチフィルムの使用が促進されます。
北米の温室およびマルチフィルム市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米の温室およびマルチフィルム市場のセグメンテーション
北米の温室およびマルチフィルム市場は、製品タイプ、材料、用途、および国に分類されます。
製品タイプに基づいて、北米の温室およびマルチフィルム市場は、温室フィルムとマルチフィルムに分かれています。マルチフィルムセグメントは、2022年に大きな市場シェアを占めました。
材料の面では、北米の温室およびマルチフィルム市場は、LLDPE、LDPE、HDPE、EVA、PHA、PVC、PCなどに分類されます。 LDPEセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
用途別に見ると、北米の温室およびマルチフィルム市場は、野菜栽培、園芸、花卉栽培、その他に分類されています。野菜栽培セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の温室およびマルチフィルム市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2022年には、米国が北米の温室およびマルチフィルム市場シェアを独占しました。
AA Politiv(1999)Ltd、BASF SE、Berry Global Group Inc、Dow Inc、Ginegar Plastic Products Ltd、Plastika Kritis SA、RKW SEは、北米の温室およびマルチフィルム市場で事業を展開している大手企業です。
北米の温室およびマルチフィルム 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米の温室およびマルチフィルム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米の温室およびマルチフィルム 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 2,662.11 Million |
市場規模 2030 |
US$ 4,373.14 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
6.4% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (温室用フィルムおよびマルチフィルム) による 材質 (LLDPE, LDPE, HDPE, EVA, PHA, PVC, PC) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
AA Politiv (1999) Ltd
BASF SE
Berry Global Group Inc
Dow Inc
Ginegar Plastic Products Ltd
RKW SE |
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北米の温室およびマルチフィルム 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米の温室およびマルチフィルム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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