
2030年までの北米青菜粉末 市場
ページ数: 99 | レポートコード: BMIRE00028775 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 99 | レポートコード: BMIRE00028775 | カテゴリ: 食品・飲料
<スパン>消費者は自分の外見を意識するようになりました。彼らはフィットネスや健康補助食品にかなりの時間とお金を費やしています。心停止、動脈プラーク、脳卒中、糖尿病、がん、その他の健康上の問題のリスクを回避するための健康的なライフスタイルの利点についての意識の高まりにより、人々は減量や体重管理を実践する傾向にあります。その結果、体重管理プランや、脂肪バーナーや減量サプリメントなどの製品の需要が高まっています。国立衛生研究所 (NIH) によると、米国の成人の約 15% が、人生のある時点で減量用の栄養補助食品を使用したことがあります。グリーンパウダーは脂肪の減少に有益であることが証明されています。繊維含有量が高いため、減量管理計画を促進します。繊維は新陳代謝を促進して活発になり、余分な脂肪を燃焼するのに重要です。脂肪細胞は過剰な酸を保持すると考えられています。このメカニズムにより、余分な酸が体の他の細胞を攻撃して健康を損なうことがなくなります。グリーンパウダーなどのアルカリ性生成食品を注射して体内のpHが中和されると、体は不要な脂肪細胞の除去を開始します。グリーンパウダーは、1日のカロリー摂取量を減らすのに役立つ低カロリースナックの優れた代替品でもあります。したがって、減量および体重管理の実践に対する人々の関心の高まりにより、グリーンパウダーの需要が促進されます。
2022 年、北米は北米生野菜市場で最大のシェアを占めましたが、米国は予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。北米のグリーンパウダー市場の成長は、消費者の健康意識の高まりと、いくつかの地元および国際的なプレーヤーの存在に主に起因しています。
< strong>北米のグリーンパウダー市場のセグメンテーション
北米のグリーンパウダー市場は、タイプ、材料、エンドユーザー、国に分割されています。
span>
種類に基づいて、北米の野菜粉末市場は、発酵野菜、海洋源、草源などに分類されます。 2023 年の北米生野菜市場では、その他セグメントがより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、北米生野菜市場はオンライン販売とオンライン販売に分類されます。オフライン販売。オフライン販売セグメントは、2023 年の北米グリーンパウダー市場で最大のシェアを占めました。
国に基づいて、北米グリーンパウダー市場は米国、カナダ、そしてメキシコ。 2023 年の北米グリーン パウダー市場のシェアは米国が独占しました。
Athletic Greens (USA) Inc;ガーデン オブ ライフ LLC;マクロライフ・ナチュラルズ株式会社; Naturo Sciences LLC;マーティン&amp;プレザンス ホールセール Pty Ltd;ニューイングランド・グリーンズLLC; Ceautamed Worldwide LLC;シークエルナチュラルLLC;ネステッドナチュラルズ株式会社;および Iovate Health Sciences International Inc.
戦略的洞察 2030年までの北米青菜粉末 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 94.58 Million |
市場規模 2030 | US$ 158.31 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 7.6% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (発酵野菜, 海洋由来, 草由来) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米青菜粉末 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場 価値がある US$ 94.58 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 158.31 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場, 市場規模は US$ 94.58 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 158.31 Million による 2030. これは、およそ 7.6% 予測期間中。
The 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場 報告:
The 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までのヨーロッパ青菜粉末 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。