
2028年までの北米グミサプリメント 市場
ページ数: 134 | レポートコード: BMIRE00025678 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 134 | レポートコード: BMIRE00025678 | カテゴリ: 消費財
予防医療に対する消費者の嗜好の高まりにより、これは、北米におけるグミサプリメント市場の成長の主な要因です。近年、がんや心血管障害などのさまざまな病気や、糖尿病、高血圧、肥満、肥満などのいくつかの病状の有病率が上昇していることを受けて、消費者の間で健康とフィットネスへの関心が加速しています。コレステロールが高い。ここ数年、人々は自分の健康と体格についてより意識し、懸念するようになり、世界中で栄養補助食品の人気が高まっています。さまざまな年齢層、背景、地域の何百万もの人々が、身体的健康と全体的な幸福を改善するために世界中でフィットネスを取り入れており、栄養補助食品の需要が大幅に増加しています。
オメガ 3 サプリメントに含まれる EPA と DHA は、代謝と心臓血管の健康を改善することにより、心臓病のリスクを軽減します。また、抗炎症作用も示し、免疫細胞の機能を促進することで免疫システムを強化します。
慢性的な健康関連の問題の増加により、患者数が増加しています。病気の発生を避けるための予防策に重点を置きます。運動とは別に、免疫力を強化し健康関連の問題を回避するために、ストレスのないライフスタイルを維持し、健康的な食事をとり、サプリメントを摂取することも増えています。したがって、粉末や錠剤などの他の形態よりも摂取しやすいグミの形の栄養補助食品が注目を集めています。
さらに、新型コロナウイルス感染症の流行により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、予防医療への注目が高まっています。さまざまな政府が SARS-CoV-2 ウイルスから身を守るために免疫力の強化と予防策を推進するにつれ、多くの人々が免疫力を高めるためにサプリメントを摂取し始めました。これは、パンデミックがグミサプリメントを含む栄養補助食品の需要を刺激し、市場を支援したことを示しています。
ベンダーは、新しい機能とテクノロジーにより、新たな顧客を引きつけ、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因により、予測期間中に北米のグミ サプリメント市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。
北米のグミ サプリメント市場は、種類に基づいて分析されます。エンドユーザー、流通チャネル、国。種類に基づいて、市場は消化器の健康、免疫の健康、脳の健康、皮膚の健康、マルチビタミン、単一ビタミンなどに分類されます。 2020 年にはその他のセグメントが最大の市場シェアを占めました。エンドユーザーに基づいて、市場は大人と子供に二分されます。 2020 年には成人向けセグメントが最大の市場シェアを占めました。 流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットと小売店に分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店など。 専門店セグメントは、2020 年に最大の市場シェアを保持しました。
北米のグミサプリメント市場は国別に、米国、カナダ、そしてメキシコ。 2020 年に米国が最大の市場シェアを保持しました。
Bayer AG;教会と教会ドワイト社;ファーマバイトLLC;ハーバランドナチュラルズ株式会社;ジャロウ・フォーミュラ社;ライフサイエンス栄養学;自然の恵み。 Nature's Way Products LLC;クロロックス社。と Zanon Vitamecare は、この地域のグミサプリメント市場の大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米グミサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 3,267.08 Million |
市場規模 2028 | US$ 5,476.50 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (消化器系の健康, 免疫系の健康, 脳の健康, 皮膚の健康, マルチビタミン, 単一ビタミン) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米グミサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 価値がある US$ 3,267.08 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,476.50 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場, 市場規模は US$ 3,267.08 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,476.50 Million による 2028. これは、およそ 7.7% 予測期間中。
The 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 報告:
The 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのヨーロッパのグミサプリメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。