
2028年までの北米婦人科機器 市場
ページ数: 202 | レポートコード: BMIRE00025503 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 202 | レポートコード: BMIRE00025503 | カテゴリ: ライフサイエンス
市場の成長を牽引する主な要因には、婦人科医の数の増加が含まれます。病気や女性用機器の技術進歩の増加など。ただし、避妊薬へのアクセスが限られているため、予測期間中の市場の成長が妨げられる可能性があります。婦人科疾患には、子宮がん、子宮頸がん、多嚢胞性卵巣症候群、卵巣がんなどがあります。健康指標評価研究所 (IHME) の研究データによると、2019 年には、世界中で約 8,640 人が婦人科疾患により死亡し、女性人口の 37% がこれらの疾患を抱えて暮らしています。たとえば、子宮内膜がんは米国の女性生殖器のがんとしては最も一般的であり、子宮がんは米国の女性で 6 番目に多いがんです。米国臨床腫瘍学会 (ASCO) のデータによると、2020 年には約 417,367 人が子宮がんと診断されました。子宮内膜がんと診断された女性の年齢は通常 60 歳以上です。米国癌協会によると、2022 年までに約 65,950 人の子宮癌が新たに診断され、米国の女性患者では約 12,550 人が関連死亡すると予想されています。子宮頸がんは、世界中の女性の生活に対する深刻な脅威の 1 つです。 WHO の 2018 年のデータによると、子宮頸がんにより 2 分に 1 人の女性が死亡しており、発展途上国では女性の 10 人中 9 人が死亡しています。世界がん観察機関のデータによると、子宮頸がんは世界で7番目に多いがんであり、2020年には約60万4,000人以上が新たに診断されました。2020年には世界中で約34万1,831人が子宮頸がんにより死亡しました。さらに、卵巣がんは8番目に多いがんです。女性のがんであり、全体では 18 番目に多いがんです。 2020年には、世界中で約313,959人が新たに卵巣がんと診断され、207,252人が卵巣がんにより死亡しました。子宮頸がんは、予防と治療が可能ながんの一種です。子宮頸がんの早期発見は、ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチン接種によって効果的に管理および予防できます。卵巣がんにより、女性は関連する婦人科疾患の臨床状態を重視する必要が出てきました。したがって、婦人科疾患の数が増加し、予防と治療が容易になったことにより、女性が診断と治療を受けることが奨励されています。さらに、婦人科の症状や疾患の治療に使用される婦人科用機器の入手可能性が、婦人科機器市場の成長を促進しています。
北米の婦人科機器市場のセグメンテーション
北米の婦人科機器市場は、製品とエンドユーザーに分かれています。製品に基づいて、市場は外科用デバイス、ハンドインスツルメント、画像診断システムに分類されます。エンドユーザーに基づいて、市場は病院、診断センター、クリニックなどに分類されます。北米の婦人科機器市場は地理的に米国、カナダ、メキシコに分割されています。
ボストン サイエンティフィック コーポレーション。クーパーサージカル社;エシコン。ゼネラル・エレクトリック社;ホロジック株式会社;カールストルツ SE & KG社;メドトロニック。オリンパス株式会社、リチャード・ウルフ社;と Stryker は、北米の婦人科機器市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米婦人科機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 5,008.51 Million |
市場規模 2028 | US$ 9,312.31 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 10.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (外科用機器, 手用器具, 画像診断システム) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米婦人科機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの欧州婦人科機器 市場 価値がある US$ 5,008.51 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,312.31 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの欧州婦人科機器 市場, 市場規模は US$ 5,008.51 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,312.31 Million による 2028. これは、およそ 10.6% 予測期間中。
The 2028年までの欧州婦人科機器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの欧州婦人科機器 市場 報告:
The 2028年までの欧州婦人科機器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの欧州婦人科機器 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの欧州婦人科機器 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。