
2028年までの北米脱毛製品 市場
ページ数: 117 | レポートコード: BMIRE00028891 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 117 | レポートコード: BMIRE00028891 | カテゴリ: 消費財
個人の毛の成長サイクルの早さや、顔や体の繰り返しの脱毛手順に対する懸念の高まりにより、メーカーは永久脱毛方法に注力するようになりました。したがって、脱毛ソリューションはここ数年で、糸通し、ワックスがけ、シェービング、トリミングなどの一時的な方法から永久的な脱毛ソリューションへと進化してきました。レーザー脱毛治療は、脱毛に使用される永久的な解決策の 1 つです。この方法では、高濃度の光パルスを利用して毛包内のメラニンをターゲットにし、特定の領域の毛を除去します。たとえば、Sensus Healthcare Inc は 2022 年にシルク レーザー脱毛システムを発売しました。この製品は、ポータブル ダイオード レーザーを備えた軽量のハンドピースです。
レーザー脱毛治療には、痛みのない手順や永続的な結果など、いくつかの利点があります。ただし、時間がかかり、より良い結果を得るには頻繁な治療(合計8〜12回の来院)が必要です。この方法はあらゆる肌タイプや肌色に適しているため、非侵襲的で非外科的な美容治療として人気が高まっています。ただし、レーザー脱毛の治療費は高額であるため、レーザー脱毛市場を阻害する可能性があります。それにもかかわらず、レーザー脱毛手順などの永久脱毛方法の採用の増加により、脱毛製品市場が抑制される可能性があります。
北米の脱毛製品市場は、カナダ、メキシコ、米国に大別されます。一人当たりの収入の増加とパーソナルグルーミング製品への支出の増加により、北米の脱毛製品市場は後押しされています。したがって、この地域の主要な市場関係者は、地域の顧客の変化するニーズを満たすために、イノベーションや除毛クリームやスプレーなどの新製品開発に注力しています。 2021 年、プロクター& は、ギャンブル カンパニーのジレット ブランドは、米国でシェービングおよびスキンケア ライン「Planet KIND」を発売しました。製品ポートフォリオには、カミソリと刃、保湿剤、洗顔料、シェービングクリームが含まれており、そのうちカミソリのハンドルは 60% 再生プラスチックで作られています。さらに、多くの脱毛製品会社は定期的に製品を顧客の玄関先に届ける定期購読プランを提供しています。このように、パーソナルケア業界の成長と身だしなみに対する意識の高まりが、北米の脱毛製品市場を牽引しています。
米国のパーソナルケア製品メーカーは、手頃な価格でオーガニック製品の開発を進めています。
北米脱毛製品市場セグメンテーション
北米の脱毛製品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、および国に分割されています。
ベース 製品タイプ別にみると、北米の脱毛製品市場は、クリーム、ワックス ストリップ、カミソリとブレード、脱毛器などに分類されます。 2022 年の北米の脱毛製品市場では、カミソリと刃のセグメントが大きなシェアを占めました。
北米の脱毛製品市場はエンドユーザーに基づいて分割されています。男性と女性に。 2022 年の北米脱毛製品市場では、女性セグメントが最大のシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、北米の脱毛製品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケットに分類されます。 、コンビニエンス ストア、オンライン小売など。 2022 年の北米の脱毛製品市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。
北米の脱毛製品市場は国ごとに次のように分類されます。アメリカ、カナダ、メキシコ。 2022 年の北米脱毛製品市場のシェアは米国が独占しました。
American International Inc;チャーチ・ドワイト株式会社;株式会社ジジスパインターナショナル;コーニンクライケ フィリップス NV; Oriflame Holding AG;レキットベンキーザーグループ社;リビトール社;サリー・ハンセン株式会社;とプロクター& Gamble Co は、北米の脱毛製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米脱毛製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,855.60 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,497.27 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ワックスストリップ, カミソリと替刃, 脱毛器) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米脱毛製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米脱毛製品 市場 価値がある US$ 1,855.60 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,497.27 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米脱毛製品 市場, 市場規模は US$ 1,855.60 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,497.27 Million による 2028. これは、およそ 5.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米脱毛製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米脱毛製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。