
2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00027413 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 85 | レポートコード: BMIRE00027413 | カテゴリ: 消費財
消費者の髪の健康意識の高さ
北アメリカのヘアケアは、スキンケアと美容の分野でスキンケアに次いで 2 番目に大きなカテゴリーです。これは主に、消費者がより良い製品を求める健康的な生活運動に起因しています。消費者は自然な髪を大切にし、ヘアタオルラップの使用につながっている化学物質を大量に含むヘアケア製品の使用を減らすことを望んでいます。さらに、ライフスタイルの変化と労働人口のストレスレベルの上昇により、消費者の間でさまざまな髪の健康問題が発生しています。脱毛、乾燥した髪、縮れた髪、湿気による疲労は、消費者が直面する一般的な髪の健康問題の一部です。クリーブランド クリニックによると、女性の 50% 以上が顕著な脱毛を経験しています。脱毛の原因の 1 つは、髪をこするなどの不適切な髪の乾燥方法である可能性があります。消費者の髪の健康意識の高まりにより、ヘアタオルラップの使用に焦点が移ってきました。ヘアラップタオルは、ゴシゴシこすることなく髪の水分をじんわり吸収します。ヘアタオルラップのマイクロファイバー素材が髪を優しく乾かし、抜け毛、パサつき、くせ毛などの髪の悩みを軽減します。このように、消費者の髪の健康意識の高さがヘアタオルラップ市場を牽引しています。
市場概要
北米はヘアタオルラップ市場にとって最も重要な地域の1つであり、米国とカナダが地域市場の成長に大きく貢献しています。ヘアタオルラップは通常のタオルより軽くて快適です。さらに、縮れを解消し、より速い吸水を助けます。また、一晩中潤いを保つのにも役立ちます。栄養不足や食事不足、ストレス、ホルモンの変動による髪のダメージが増加しているため、顧客は洗髪後の髪の切れ毛を軽減するヘアタオルラップなどの専用製品の利点に慣れてきています。クリーブランドクリニック組織によると、脱毛は化学療法の最も一般的な副作用の 1 つです。円形脱毛症は米国で最大 680 万人が罹患しています。また、ハゲ (アンドロゲン性脱毛症) は最も一般的なタイプの脱毛症です。平均して約 8,000 万人の男女が影響を受けています。このように、脱毛の問題が一般的になるにつれて、ヘアケア必需品の需要が高まり、その結果、北米のヘアタオルラップ市場が牽引されています。
< p>
北米のヘアタオル ラップ市場は、素材の種類、流通チャネル、
素材の種類に基づいて、市場は天然繊維と合成繊維に分類されます。合成繊維セグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。国に基づいて、市場は米国、カナダ、メキシコに分割されます。 2022 年には米国が市場シェアを独占しました。キッチュ LLC ;アクイス・ヘア・サイエンス株式会社;ナチュラルシースポンジカンパニー株式会社;スーパーノバ Pte.株式会社;シルケ・ロンドン。ブークレム株式会社;タービーツイストLP;パーフェクト・ヘアケア・ホールディングス株式会社;エボラツリー;巻き毛の女の子。バスアクセサリー会社;と Volo Beauty は、この地域でヘアタオル ラップを扱う大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 108.17 Million |
市場規模 2028 | US$ 163.44 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 素材の種類 (天然繊維と合成繊維) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ヘアタオルラップ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場 価値がある US$ 108.17 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 163.44 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場, 市場規模は US$ 108.17 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 163.44 Million による 2028. これは、およそ 7.1% 予測期間中。
The 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場 報告:
The 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのヨーロッパのヘアタオルラップ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。