2030 年までの北米高級ラム酒 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域別分析 - 製品タイプ (ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリ (スーパー プレミアム、ウルトラ プレミアム、プレステージ & プレステージ プラス)、性質 (プレーンとフレーバー)、流通チャネル (スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)


ページ数: 92    |    レポートコード: BMIRE00030496    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030 年までの北米高級ラム酒 市場
今すぐ購入
北米の高級ラム酒市場は、2022年に10億5,202万米ドルと評価され、2030年までに15億483万米ドルに達すると予想されており、2022年から2030年にかけて4.6%のCAGRを記録すると推定されています。

ラム酒のプレミアム化が北米の高級ラム酒市場を牽引

伝統的に、ラム酒は幅広い層に人気があります。当初、ラム酒は大量生産、シンプルな風味プロファイル、カクテルへのブレンドに最適であることで知られていました。しかし、時が経つにつれ、ラム酒製造業者は高度な熟成技術とより洗練された蒸留方法を模索し始めました。その結果、ウイスキーやコニャックなどの他の高級スピリッツに匹敵する、より複雑で微妙な風味プロファイルを持つラム酒が開発されました。

デジタルマーケティングとソーシャルメディアの影響も重要な役割を果たしています。ソーシャル プラットフォームを効果的に活用するプレミアム ラム ブランドは、製品の汎用性と高級感をアピールし、消費者を魅了しています。Diplomático、Rum Zacapa、Richard Seale などのブランドは、製品の品質と革新的なマーケティング戦略により、プレミアム ラムの主要プレーヤーとして浮上しています。

世界的に、プレミアム ラムはいくつかの主要な国際市場で注目を集めています。米国、ヨーロッパ、アジア太平洋では、プレミアム ラムと超プレミアム ラムの需要が増加しています。消費者がラムの消費において独特の風味と新しい体験を求めているため、プレミアムで熟成された高品質のラムの人気が高まっています。

若い消費者、特に 25 歳から 40 歳の消費者は、ユニークな歴史と独特の風味プロファイルを備えたプレミアム ラムへの投資に熱心です。そのため、主要プレーヤーは、高まる需要に応えるために革新的な製品を発売しています。たとえば、2021年2月、ディアジオは、目の肥えたラム酒愛好家をターゲットにした、シェリー樽で熟成させた高級ラム酒のキャプテン・モルガン・シェリーオーク・フィニッシュを発表しました。

複雑な風味プロファイルと豊かな歴史を持つ熟成ラム酒を試してみたいという消費者の意欲が、高級ラム酒市場の成長をさらに後押ししています。世界中で発売される高級ラム酒の種類の数が急増しているため、市場関係者は消費者の支出を増やすために高級品を売り込もうとしています。このように、高級ラム酒の種類の需要が高まると、高級ラム酒の需要も高まり、北米市場の成長を牽引します。

北米の高級ラム酒市場の概要

北米は、アルコール飲料の消費が急増しているため、高級ラム酒市場の主要地域の1つです。忙しいライフスタイルが自宅での贅沢な体験へと移行するにつれ、ラム酒などのアルコール飲料は、レストランやバーに行かなくても好みのアルコール飲料を楽しむ便利な方法を消費者に提供しています。この地域の消費者は、飲み物を選ぶ際に利便性、多様性、味、品質をますます重視するようになっています。高級ラム酒はこの傾向にぴったり当てはまります。さらに、社会での名声を維持するために、ウルトラプレミアム、プレステージ、プレステージプラスラム酒などの高級ラム酒に対する消費者の好みが高まっています。このように、消費者の可処分所得が高く、ライフスタイルが変化しているため、高級ラム酒の需要は地域全体で増加しています。

北米では、アップルトンエステート、バカルディ、キャプテンモルガンが高級ラム酒で入手できる最大のブランドです。これらは、ティーンエイジャーや初心者の間で最も人気があります。この地域には高級ラム酒に強い親和性を持つ潜在的な顧客層が存在するため、予測期間中に高級ラム酒メーカーに計り知れない機会が提供されると予想されます。さらに、メーカーは製品の人気に対してさまざまな報酬を得ています。たとえば、2022年5月、ガイアナのデニゼン・ヴァッテッド・ダークラムは、米国サンフランシスコで開催された2022年バーテンダー・スピリッツ・アワードで、2つの金メダルと「ベストバリュー・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞しました。このように、このような認知度、多数の世界的な生産者の存在、高級ラム酒の需要の高まり、自家製カクテル文化における高級フレーバーラム酒やスパイスラム酒の消費の増加は、この地域の高級ラム酒市場の成長を促進しています。

北米の高級ラム酒市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

北米の高級ラム酒市場のセグメンテーション

北米の高級ラム酒市場は、製品タイプ、カテゴリ、性質、流通チャネル、国に分類されています。

製品タイプに基づいて、北米の高級ラム酒市場は、ホワイト、ダーク、ゴールドに分類されています。 2022年にはゴールドセグメントが最大の市場シェアを占めました。

カテゴリー別に見ると、北米の高級ラム酒市場はスーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに分かれています。スーパープレミアムセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

性質上、北米の高級ラム酒市場はプレーンとフレーバーに分かれています。プレーンセグメントは2022年に大きな市場シェアを占めました。

流通チャネル別に見ると、北米の高級ラム酒市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分類されています。専門店セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、北米の高級ラム酒市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2022年、北米の高級ラム酒市場シェアは米国が独占しました。

北米の高級ラム酒市場で事業を展開している大手企業には、Cayman Spirits Co、Soveriegn Brands LLC、Cognac Ferrand SASU、Mount gay Distelleries Ltd、Pernod Ricard SA、Davide Campari Milano NV、Brown Froman Corp、Weterhall estate Ltd、Diageo Plcなどがあります。

2030 年までの北米高級ラム酒 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-high-end-rum-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030 年までの北米高級ラム酒 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 1,052.02 Million
市場規模 2030 US$ 1,504.83 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 4.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
    による カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Cayman Spirits Co
      • Sovereign Brands LLC
      • Cognac Ferrand SASU
      • Pernod Ricard SA
      • Mount gay Distelleries Ltd
      • Davide Campari Milano NV
      • Brown forman corp
      • Westerhall estate Ltd
      • Diageo Plc
      • このレポートの詳細情報

        2030 年までの北米高級ラム酒 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2030 年までの北米高級ラム酒 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-high-end-rum-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 南米および中米の高級ラム酒 市場

        1. Cayman Spirits Co 
        2. Sovereign Brands LLC 
        3. Cognac Ferrand SASU 
        4. Pernod Ricard SA 
        5. Mount gay Distelleries Ltd 
        6. Davide Campari Milano NV 
        7. Brown forman corp 
        8. Westerhall estate Ltd
        9. Diageo Plc 

        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

        の 南米および中米の高級ラム酒 市場 価値がある US$ 1,052.02 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,504.83 Million による 2030.

        What is the CAGR for 南米および中米の高級ラム酒 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 南米および中米の高級ラム酒 市場, 市場規模は US$ 1,052.02 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,504.83 Million による 2030. これは、およそ 4.6% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 南米および中米の高級ラム酒 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
        • カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の高級ラム酒 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

        The 南米および中米の高級ラム酒 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Cayman Spirits Co
      • Sovereign Brands LLC
      • Cognac Ferrand SASU
      • Pernod Ricard SA
      • Mount gay Distelleries Ltd
      • Davide Campari Milano NV
      • Brown forman corp
      • Westerhall estate Ltd
      • Diageo Plc
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 南米および中米の高級ラム酒 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の高級ラム酒 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。