北米のホットメルト接着剤市場は、2022年に19億5,866万米ドルと評価され、2030年までに30億1,290万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて5.5%のCAGRを記録すると推定されています。
バイオベースホットメルト接着剤の採用が北米のホットメルト接着剤市場を活性化
ホットメルト接着剤は現在、いくつかの最終用途産業で使用されていますが、人々は環境に優しいバイオベースで堆肥化可能なホットメルト接着剤を求めています。ヘンケルは、持続可能性と循環型経済の用途に特に適したバイオベースホットメルト接着剤技術を開発しました。この開発は主に、石油ベースの原材料への依存を減らし、さまざまな製造工程の二酸化炭素排出量を削減することに重点を置いています。これらのバイオベースホットメルト接着剤化学物質の開発者の1社として、ヘンケルは企業が持続可能なパッケージングイニシアチブを強化する方法の改善を目指しています。エチレン酢酸ビニルは、環境に優しく信頼性が高いため、バイオベースのホットメルト接着剤に使用されています。バイオベースで堆肥化可能なホットメルト接着剤を使用すると、埋め立て地を大幅に節約できます。 Jowatherm GROW は、再生可能な原材料をベースにしたホットメルト接着剤も提供しています。同社が提供する最新のホットメルト接着剤は、バイオベースの材料で構成されており、リサイクル可能です。同社はドイツの包装法にも従っています。さらに、再生可能な原材料の含有量が多いため、これらの接着剤は環境に優しいものとなっています。処理温度が低いため、エネルギー消費量を大幅に削減できるため、資源の節約と作業環境の最適化に役立ちます。 2019 年 8 月、Jowat は、環境に配慮した接着のためにバイオベースのホットメルトを使用した、包装用の新しい Jowatherm GROW 製品ラインの発売を発表しました。 Jowat によると、これらの製品は再生可能な原材料の含有量が高く、作業効率がさらに高くなります。接着剤の配合には、粗液体ロジンから調製された樹脂のみが使用されていると報告されています。
北米のホットメルト接着剤市場の概要
米国、カナダ、メキシコは、北米のホットメルト接着剤市場への主要な貢献者です。この地域にあるホットメルト接着剤製造会社は、顧客の需要に可能な限り最善の方法で応えるために、全体的なビジネスプロセスを継続的に強化しています。HB Fuller Company、Henkel AG and Company KGAA、Arkema、3M、Hexcel Corporation などの国内外の企業のほとんどは、北米に強固な基盤を築いています。複数の原材料プロバイダー、ディストリビューター、サプライヤーが、製品のスムーズな配送を支援しています。この地域では、建設、電子機器、トレーラートラックのパネル接着、オフィス家具の接着、医療機器などの用途で、ポリウレタンがホットメルト接着剤の種類の 1 つとして広く使用されています。ホットメルト接着剤は、セラミック、段ボール、金属、布、紙、プラスチックなど、さまざまな材料や表面に簡単に接着できるため、DIY (日曜大工) 用途に適しています。さらに、北米では、ホットメルト接着剤の DIY 用途が人気です。ホットメルト接着剤は、クラフト、一般商品の包装、木工などの DIY 用途でスティックの形で使用されます。ホットメルト接着剤ガンは使いやすく、簡単に入手できます。これらのグルー スティックは、合成繊維の作成と仕上げにも使用されます。さらに、自動車、家庭用家具、カーペット、その他の繊維ベースの用途でのポリマー処理と繊維加工にも使用されます。ホットメルト接着剤は、北米の食品包装、印刷、出版、消費財包装、電子製品、繊維、建築および建設業界でも使用されています。食品包装用途では、ホットメルト グルー スティックは、悪臭を発して食品の品質を損なう可能性のある揮発性有機化合物 (VOC) を含まないため、箱の上部を密封するためによく使用されます。ホットメルト接着剤は、農産物の包装でも人気があります。これらの接着剤は、暑い気候でも性能を発揮するため、用途が広く、冷凍食品のカートンを閉じるための特別な冷凍グレードのバリエーションが用意されています。
3M は、北米のホットメルト接着剤市場における大手市場プレーヤーです。同社は、廃棄物を最小限に抑えながら生産性と美観を向上させる、環境に優しく、ほぼ無臭の接着ソリューションである 3M ホットメルト接着剤システムを提供しています。3M ホットメルト接着剤は、数秒以内に硬化して必要な接着強度に達するため、製造および梱包作業のスピードが向上します。これらの接着剤は、フォーム、布地、プラスチック、段ボール、パーティクルボード、薄板金属などの材料に使用できます。3M ホットメルト接着剤システムは、迅速で便利、かつ長持ちする接着に必要なアプリケーター、接着剤、アクセサリの組み合わせを提供します。3M は、北米市場でホットメルト接着剤スティックおよびバルク製品、ホットメルトアプリケーター、スプレー可能なホットメルト接着剤、およびホットメルトアクセサリを提供しています。これらの製品は、家具および木工、輸送および電気、梱包、段ボール箱の密封、製品の組み立て、店頭、ディスプレイ、および展示会で利用されています。
北米のホットメルト接着剤市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米のホットメルト接着剤市場のセグメンテーション
北米のホットメルト接着剤市場は、製品タイプ、タイプ、アプリケーション、および国に分類されています。
製品タイプに基づいて、北米のホットメルト接着剤市場は、グルースティック、グルースラグ、その他に分類されています。 グルースティックセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
タイプ別では、北米のホットメルト接着剤市場は、エチレンビニルアセテート、ポリオレフィン、ポリアミド、ポリウレタン、スチレンブロックコポリマー、その他に分類されています。 エチレンビニルアセテートセグメントは、2022年に北米のホットメルト接着剤市場で最大のシェアを占めました。
アプリケーション別に、北米のホットメルト接着剤市場は、包装、建設、自動車、家具、履物、電子機器、その他に分類されています。 2022年、北米のホットメルト接着剤市場では包装部門が最大のシェアを占めました。
国別に見ると、北米のホットメルト接着剤市場は米国、カナダ、メキシコに分類されます。2022年、北米のホットメルト接着剤市場シェアは米国が独占しました。
HB Fuller Company、Henkel AG & COMPANY、KGAA、Arkema、3M、Sika AG、Jowat SE、Hexcel Corporation、The Dow Chemical Company、Beardow Adams、Gorilla Glue Company、Adhesive Technologies、Inc. は、北米のホットメルト接着剤市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米のホットメルト接着剤 市場戦略的洞察 戦略的洞察 北米のホットメルト接着剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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北米のホットメルト接着剤 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 1,958.66 Million
市場規模 2030
US$ 3,012.90 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
5.5%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による 製品タイプ (グルースティック, グルースラッグ) による タイプ (エチレン酢酸ビニル, ポリオレフィン, ポリアミド, ポリウレタン, スチレンブロック共重合体)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
H.B. Fuller Company
Henkel AG & COMPANY, KGAA
Arkema
3M
Sika AG
Jowat SE
Hexcel Corporation
The Dow Chemical Company
Beardow Adams
Gorilla Glue Company
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北米のホットメルト接着剤 市場地域別インサイト 地理的範囲は 北米のホットメルト接着剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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