北米のヒトワクチンアジュバント市場は、2022年に6億5,608万米ドルと評価され、2030年までに18億3,801万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて13.7%のCAGRを記録すると推定されています。
慢性疾患の蔓延が北米のヒトワクチンアジュバント市場を活性化
慢性疾患の蔓延がワクチンアジュバントの需要を刺激しています。アジュバントはワクチンに添加され、効能と体の免疫反応を高めます。アジュバントは、より強力で持続的な免疫反応を刺激することにより、ワクチンの有効性を高めるのに役立ちます。慢性疾患を予防および管理するためのワクチンの需要が高まり続けるにつれて、アジュバントの需要も増加しています。心血管疾患、がん、糖尿病、呼吸器疾患などの慢性疾患は、世界的に増加しています。世界保健機関によると、非伝染性疾患による死亡者数が最も多いのは心血管疾患で、毎年 1,700 万人が亡くなっています。続いて癌、慢性呼吸器疾患、糖尿病 (腎臓関連の死亡を含む) となっています。さらに、世界心臓連盟によると、高コレステロールは毎年 440 万人の死因となっており、心血管疾患による死亡の 24% は高低密度リポタンパク質 (LDL) コレステロールに起因しています。このように、慢性疾患の負担が増大しているため、これらの疾患を予防または管理できるワクチンの需要が高まっています。高齢者人口の増加もワクチンの需要を後押ししています。 NCBIが2023年1月に発表した研究によると、米国では50歳以上の人口が2050年までに2億2,113万人に達し、2020年の1億3,725万人から急増する見込みです。50歳以上の人は少なくとも1つの慢性疾患に罹患していると予想されており、その数は2020年の7,152万人から2050年までに99.5%増加して1億4,266万人になると予測されています。また、2050年までに約1,400万人が多重疾患に罹患する可能性が高いと予測されています。肝炎の有病率も増加しています。肝炎ワクチンのアジュバントは、特に基礎疾患や加齢に伴う免疫老化のある人など、標準的なワクチン製剤に対する反応が最適ではない集団において、強力で持続的な免疫を誘発することを目的としています。 WHOによると、世界中で3億5000万人以上がB型肝炎またはC型肝炎に感染しています。すべてのタイプの肝炎のうち、いくつかはワクチン接種によって予防できます。WHOの調査によると、低所得国および中所得国では、2030年までにワクチン接種によって肝炎による早期死亡が450万人予防できると推定されています。このように、慢性疾患の蔓延の増加は、北米のヒトワクチンアジュバント市場の成長を促進します。
北米のヒトワクチンアジュバント市場の概要
米国は、北米のヒトワクチンアジュバント市場で大きなシェアを占めています。この国の市場成長は、主に医療に対する政府支出の増加と、感染症をより効率的に治療するための新しいワクチン製剤の需要の急増に起因しています。米国メディケア・メディケイドサービスセンターによると、米国の国民医療費は2021年に2.7%増加し、4.3兆米ドル、または1人あたり12,914米ドルに達しました。医療費は国のGDPの18.3%を占めています。米国保健福祉省によると、国の医療費は2019年から2028年にかけて年間5.4%の割合で増加し、2028年までに6.2兆米ドルに達すると予想されています。医療費の増加はワクチンの研究開発への資金割り当ての増加につながり、ヒトワクチンアジュバントの需要を促進する可能性があります。2020年7月に発表された世界の疾病負担研究から得られた新しい調査結果によると、米国では非感染性疾患と感染症の負担が大きく、増加しています。ジョンズホプキンス大学によると、SARS、ライム病、デング熱、西ナイルウイルス、ジカウイルス感染症などの疾患の症例は、米国で過去20年間に急増しています。また、同じ情報源は、マラリア、結核、コレラ、百日咳、インフルエンザ、肺炎球菌感染症、淋病などの再興感染症の発生率が増加していることを確認しています。同様に、米国疾病管理予防センター(CDC)によると、インフルエンザは2010年から2022年の間に毎年10万~71万人の入院と4,900~52,000人の死亡をもたらしています。ICO/IARC情報センターによる2023年のHPVとがんに関する報告書によると、米国にはHPV関連の子宮頸がんを発症するリスクのある15歳以上の女性人口が1億4,050万人います。米国の一般人口の約3.9%の女性が、特定の時点で子宮頸部HPV16 / 18感染症を患っていると予測されており、浸潤性子宮頸がんの71.2%はHPV16または18に起因しています。したがって、さまざまな感染症や再発性疾患の発生率の上昇により、企業のワクチン開発への取り組みが促進され、米国の北米ヒトワクチンアジュバント市場の成長が促進されます。米国政府は、国内で医薬品やヘルスケア製品の開発と商品化に適した環境の創出に努めています。米国には、ファイザー、ノバルティス、ボストンサイエンティフィック、インテグラライフサイエンス、アムジェン、アボットなど、医薬品および医療機器業界の革新に関するさまざまな特許を持つ潜在的な医薬品および医療機器市場のプレーヤーがいくつかいます。したがって、さまざまな製薬大手による医薬品開発活動の増加は、米国の北米ヒトワクチンアジュバント市場を強化します。
北米のヒトワクチンアジュバント市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米のヒトワクチンアジュバント市場のセグメンテーション
北米のヒトワクチンアジュバント市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および国に分類されています。
タイプに基づいて、北米のヒトワクチンアジュバント市場は、粒子状アジュバント、エマルジョンアジュバント、複合アジュバント、その他に分割されています。粒子状アジュバントセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
アプリケーションの観点から、北米のヒトワクチンアジュバント市場は、インフルエンザ、肝炎、ヒトパピローマウイルス(HPV)などに分類されています。インフルエンザセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、北米のヒトワクチンアジュバント市場は、製薬およびバイオテクノロジー企業、CMOおよびCRO、その他に分類されています。製薬およびバイオテクノロジー企業セグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のヒトワクチンアジュバント市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2022年には、米国が北米のヒトワクチンアジュバント市場シェアを独占しました。
Creative Biolabs Inc、Croda International Plc、CSL Ltd、Dynavax Technologies Corp、Hawaii Biotech Inc、Novartis AG、Novavax Inc、Phibro Animal Health Corp、Seppic SA、SPI Pharma Incは、北米のヒトワクチンアジュバント市場で事業を展開している大手企業です。
北米のヒトワクチンアジュバント 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米のヒトワクチンアジュバント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米のヒトワクチンアジュバント 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 656.08 Million |
市場規模 2030 |
US$ 1,838.01 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
13.7% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (粒子状アジュバント, 乳化アジュバント, 複合アジュバント) による 用途 (インフルエンザ, 肝炎, ヒトパピローマウイルス) による エンドユーザー (製薬会社, バイオテクノロジー企業, CMO, CRO) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Creative Biolabs Inc
Croda International Plc
CSL Ltd
Dynavax Technologies Corp
Hawaii Biotech Inc
Novartis AG
Novavax Inc
Phibro Animal Health Corp
Seppic SA
SPI Pharma Inc |
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北米のヒトワクチンアジュバント 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米のヒトワクチンアジュバント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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