2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

予測 - 地域分析 - コンポーネント (ハードウェアとソフトウェアおよびサービス)、テクノロジー (仮想現実 (VR)、拡張現実 (AR)、複合現実 (MR)、その他)、エンド ユーザー (メディアとエンターテインメント、ゲーム、デザインと建築、小売、教育、その他) 別


ページ数: 104    |    レポートコード: BMIRE00031017    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場
今すぐ購入
北米の没入型エンターテインメント市場は、2023年に331億567万米ドルと評価され、2031年までに2177億6994万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて26.5%のCAGRを記録すると推定されています。

エンターテインメント業界全体での没入型技術の広範な適用が、北米の没入型エンターテインメント市場を活性化

仮想現実(VR)や拡張現実(AR)から複合現実(MR)や拡張現実(XR)に至るまで、没入型技術はエンターテインメント業界に新たな可能性をもたらします。エンターテインメント業界では、ユーザーが仮想環境に完全に没入したり、架空のキャラクターや物語と斬新で魅力的なやり取りをしたりできる没入型技術の使用が増加しています。過去数年間、VRシステムはかさばって高価だったため、ほとんどの消費者が利用できませんでした。それにもかかわらず、VRヘッドセットが広く入手可能になり、手頃な価格になったため、近年、顧客は没入型テクノロジーに興味を持っています。人々は今や、リビングルームで新しい世界を探索し、没入型ビデオゲームをプレイすることができます。Oculus、HTC Corporation、Sonyなどの企業がVR体験を提供しています。

ARとVRは、エンターテインメント業界に革新的で画期的なソリューションを継続的に生み出しています。この分野の企業は、魅力的な仮想環境を作り、観客にとって十分に魅力的なエキサイティングなエンターテインメントを提供するための新しいアイデアをますます生み出しています。2023年12月、ソニー・ピクチャーズは、シカゴのオークブルックセンターに、脱出ゲーム、レーシングシミュレーター、インタラクティブ展示、VRアトラクション、バンパーカー、食べ物や飲み物を備えた没入型屋内エンターテインメントパークをオープンすると発表しました。このエンターテインメントの目的地は、45,000平方フィートの小売スペースを占めます。没入型体験は、スタジオの映画、テレビ、ビデオゲームシリーズのジュマンジ、ゾンビランド、ゴーストバスターズなどのヒット作に基づいています。このように、没入型テクノロジーがエンターテインメント業界全体に広く普及することで、没入型エンターテインメント市場の成長が促進されます。

北米の没入型エンターテインメント市場の概要

北米は、技術革新と先進技術の採用の点で最も急速に成長している地域の 1 つです。この地域には、確立されたエンターテインメントおよびゲーム部門があります。近年、北米では、すべての主要な業界分野で AR、VR、MR、人工知能 (AI)、ブロックチェーンなどのテクノロジーの大規模な採用が見られてきました。多くの業界でデジタル化が浸透するにつれて、没入型エンターテインメントは、特にメディア & エンターテインメントおよびゲーム部門で、ビジネスの重要な要素となっています。

北米の没入型エンターテインメント市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2024年から2031年の予測期間中、米国は最大のシェアを占め、最高のCAGRを記録すると予想されています。さまざまな業界でのデジタル化の速度の高さ、デジタルツールの採用の増加、政府機関による技術支出の多さが、米国の没入型エンターテインメント市場の成長を後押ししています。さらに、米国には、革新的なソリューションの開発にますます注力している多数の没入型エンターテインメント市場プレーヤーがいます。Microsoft、Meta Platforms、Inc.、およびGoogle LLCは、北米の主要市場プレーヤーです。

北米の没入型エンターテインメント市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

北米の没入型エンターテインメント市場のセグメンテーション

北米の没入型エンターテインメント市場は、コンポーネント、テクノロジー、エンドユーザー、および国に分類されます。

コンポーネントに基づいて、北米の没入型エンターテインメント市場は、ハードウェアとソフトウェアおよびサービスに分かれています。ハードウェアセグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。

テクノロジー別に見ると、北米の没入型エンターテインメント市場は、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)などに分類されています。仮想現実(VR)セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。

エンドユーザーの観点から見ると、北米の没入型エンターテインメント市場は、メディア&エンターテインメント、ゲーム、デザイン&建築、小売、教育などに分類されています。メディア&エンターテインメントセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、北米の没入型エンターテインメント市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2023年の北米の没入型エンターテインメント市場シェアは、米国が独占しました。

Microsoft Corp、Qualcomm Inc、Google LLC、Sony Group Corp、Infosys Ltd、HTC Corp、Samsung Electronics Co Ltd、Apple Inc、Magic Leap, Inc. Salesforce Inc は、北米の没入型エンターテインメント市場で事業を展開する大手企業の一部です。

2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-immersive-entertainment-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 33,105.67 Million
市場規模 2031 US$ 2,17,769.94 Million
世界のCAGR (2023 - 2031) 26.5%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
    による テクノロジー (仮想現実, 拡張現実, 複合現実)
      による エンドユーザー (メディア&エンターテイメント, ゲーム, デザイン&建築, 小売, 教育)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Microsoft Corp.
      • Qualcomm Inc.
      • Google LLC.
      • Sony Group Corp.
      • Infosys Ltd.
      • HTC Corp.
      • Samsung Electronics Co Ltd.
      • Apple Inc.
      • Magic Leap, Inc.
      • Salesforce Inc.
      • このレポートの詳細情報

        2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2031 年までの北米の没入型エンターテインメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-immersive-entertainment-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場

        1. Microsoft Corp.
        2. Qualcomm Inc.
        3. Google LLC.
        4. Sony Group Corp.
        5. Infosys Ltd.
        6. HTC Corp.
        7. Samsung Electronics Co Ltd.
        8. Apple Inc.
        9. Magic Leap, Inc.
        10. Salesforce Inc.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場?

        の 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 価値がある US$ 33,105.67 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,17,769.94 Million による 2031.

        What is the CAGR for 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 by (2023 - 2031)?

        私たちの報告によると 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場, 市場規模は US$ 33,105.67 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 2,17,769.94 Million による 2031. これは、およそ 26.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
        • テクノロジー (仮想現実, 拡張現実, 複合現実)
        • エンドユーザー (メディア&エンターテイメント, ゲーム, デザイン&建築, 小売, 教育)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2021-2022
      • 基準年 : 2023
      • 予測期間 : 2024-2031
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場?

        The 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Microsoft Corp.
      • Qualcomm Inc.
      • Google LLC.
      • Sony Group Corp.
      • Infosys Ltd.
      • HTC Corp.
      • Samsung Electronics Co Ltd.
      • Apple Inc.
      • Magic Leap, Inc.
      • Salesforce Inc.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の没入型エンターテインメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。