
2028年までの北米産業用ワークウェア 市場
ページ数: 201 | レポートコード: TIPRE00023238 | カテゴリ: 消費財
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自動車セクターは近年、北米で大きな牽引力を獲得しています。拡張されたキャブなど、大きなエンジン容量を備えた車両に対する高い需要。この地域の自動車市場は、さまざまな気象条件やオフロード性能で優れた性能を発揮するため、小型トラックや SUV に傾いています。さらに、北米では小型商用車の生産が増加しています。自動車産業の成長に伴い、安全で耐久性のある機能性アパレルへの注目が高まり、産業用作業服の需要が高まっています。国内外の複数の投資家がこの地域の自動車セクターの発展に貢献しています。この業界では、グローバルな機会と競争力のある給与水準を備え、さまざまな仕事を通じて膨大な数の個人が雇用されています。これらの労働者は怪我のリスクにさらされているため、自動車分野の危険な作業環境では高品質の作業服が不可欠な役割を果たしています。したがって、自動車分野の急増は、今後数年間で北米の産業用作業服市場の成長に有利な機会を生み出すでしょう。
北米の産業用作業服市場は、次の基準に基づいて分割されます。製品の種類、カテゴリ、最終用途、流通チャネル。カテゴリに基づいて、市場は男性、女性、ユニセックスに分類されます。 2021年には男性セグメントが市場で最大のシェアを占めたが、ユニセックスセグメントは2022年から2028年にかけて最高のCAGRを記録すると予想されている。世界銀行グループの2022年6月の報告書によると、2021年の男性労働参加率は全世界において72%だった。世界。ほとんどの男性がさまざまな産業部門や企業部門で働いているため、産業用作業服の需要が高まっています。さらに、世界保健機関 (WHO) の 2021 年 9 月の報告書によると、約 200 万人の男性が仕事関連の原因で死亡しました。したがって、労働者を労働災害や労働死亡から守るために、メーカーは難燃性や断熱性のある産業用作業服などの新技術へのアクセスを強化することに重点を置いています。
国に基づいて、北米の産業用作業服市場は米国とカナダに分かれています。 2022 年には、北米の産業用作業服市場で米国が最大のシェアを占めました。 2020年の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、この国の市場は深刻な打撃を受けた。これは、工場や製造部門の閉鎖による産業用作業服の需要の減少を反映している。さらに、製造業者の焦点が医療業界向けの個人用保護具 (PPE) キットの生産に移ったことと、政府による国境での輸出制限により、北米の産業用作業服市場に不確実性が生じました。< /p>
しかし、パンデミックの余波として、産業界は勢いを増し、産業労働者の安全のための具体的なガイドラインが設定されました。その結果、つなぎ服や個人用保護具キット、その他の必要な産業用作業服製品の需要が増加しました。オイル&オイル米国ではガス部門が急成長している。労働者に関して政府が定めた厳しい規制と基準。この分野における安全性が、この国の産業用作業服の需要を押し上げています。さらに、米国では自動車産業と化学産業が繁栄しており、政府が制定した関連する安全規制により、これらの産業では化学物質をはじき、難燃性があり、視認性の高い作業服の需要が高まっています。
3M株式会社、アンセル株式会社、アラマーク;デュポン・ド・ヌムール社;ハネウェル・インターナショナル株式会社;キンバリークラーク社;レイクランド・インダストリーズ社; VFコーポレーション;ハルタフォースグループAB。および WL Gore and Associates, Inc. は、北米の産業用作業服市場で活動する主要企業の一部です。これらの企業は先進国と発展途上国の両方に存在感を示しており、それが成長に有利な機会を提供し、北米の産業用作業服市場の成長をさらに推進しています。
北米産業全体  ;作業服市場は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して算出されています。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部のソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、このトピックについてのより多くの分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、北米の産業用 PPE 市場を専門とする評価専門家、リサーチ アナリスト、主要なオピニオン リーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。 .
戦略的洞察 2028年までの北米産業用ワークウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 3,420.63 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,690.33 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (トップス, ボトムス, カバーオール) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米産業用ワークウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米産業用ワークウェア 市場 価値がある US$ 3,420.63 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,690.33 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米産業用ワークウェア 市場, 市場規模は US$ 3,420.63 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,690.33 Million による 2028. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2028年までの中南米産業用ワークウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米産業用ワークウェア 市場 報告:
The 2028年までの中南米産業用ワークウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米産業用ワークウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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