北米のIT管理サービス市場は、2023年に40億1,845万米ドルと評価され、2031年までに138億1,461万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて16.7%のCAGRを記録すると推定されています。
リモートワーク文化の需要の高まりが北米のIT管理サービス市場を活性化
リモートワークは多くの組織にとって新たな常態になりつつあり、近年、特にCOVID-19パンデミック以降は現象となっています。2022年6月のGallup, Inc.のレポートによると、リモートワークは継続的に肯定的に認識されており、米国ではフルタイム従業員のほぼ65%がリモートで働く準備ができています。リモートで働くことで、従業員は出張を減らし、ワークライフバランスを維持することができます。全米経済研究所が2023年1月に実施した調査によると、2021年から2022年にかけて、リモートワークによって従業員がオンサイト業務への往復に費やす時間が平均72分節約されたことが示されています。これらすべての要因により、従業員の間でリモートワークの需要が高まっています。労働条件の柔軟性を維持するために、組織はリモートワークモデルの実装に取り組んでいます。しかし、リモートワークモデルの採用が拡大するにつれて、組織間で新しいITインフラストラクチャを構築する必要性が高まっています。これらのニーズに対応するために、さまざまな組織がITMaaSに移行しています。ITMaaSは、組織がすべてのIT運用を低コストで管理できるように支援し、世界的に需要が高まっています。ITMaaSサービスプロバイダーは、組織が日常的なITインフラストラクチャの調達、展開、管理を行うのに役立ちます。
彼らのサービスは、ITインフラストラクチャの展開と保守、データのバックアップとリカバリ、顧客のニーズを満たすソフトウェアの調達とサポート、セキュリティ監視サービス、エンドポイントの監視と管理など、ソフトウェア、ハードウェア、インフラストラクチャの保守のさまざまな側面をカバーできます。さらに、ITMaaS は、組織が問題を特定し、リモート従業員の生産性監視に最適なツールを導入し、生産性データにアクセスする方法について管理者をトレーニングし、従業員が自宅で仕事をするときに発生する問題を理解するのに役立ちます。このように、リモートワーク文化の需要の高まりにより、組織は ITMaaS に移行してリモートワークモデルを実装するようになり、IT 管理サービス市場の成長が促進されています。
北米の IT 管理サービス市場の概要
北米の IT 管理サービス市場は、米国、カナダ、メキシコに分かれています。北米はテクノロジーを早期に導入し、優れた IT インフラストラクチャを備えています。国際貿易局によると、米国は世界の 5 兆ドルの情報技術 (IT) 市場の 3 分の 1 を占め、世界最大となっています。さらに、このセクターは 1,210 万人の雇用を支え、米国の付加価値 GDP に約 1.9 兆ドル貢献しています。さらに、CompTIA によると、米国には 557,000 社を超えるソフトウェアおよび IT サービス企業があります。
国際貿易局によると、カナダの ICT 業界は 43,200 社以上の企業で構成されています。これらの企業の大部分は、コンピューター サービスとソフトウェア セクターで事業を行っています。この業界は主に中小企業で構成されており、約 35,500 社が 10 人未満の従業員を雇用しています。国際的な多国籍企業の子会社を含む、500 人以上を雇用している大手企業は 100 社近くあります。この地域にこのような大規模な IT 業界があることで、IT 管理サービス (ITMaaS) の必要性が高まっています。これらのサービスをアウトソーシングすることで、大企業や中小企業はコスト削減、拡張性の向上、効率性の向上を実現できます。
この地域では、ヘルスケア セクターのデジタル化も進んでいます。カナダ ヘルス インフォウェイによると、カナダ人はデジタル ヘルス サービスを受け入れており、今後 1 年間でデジタル ヘルスケア サービスの需要が増加すると予測されています。 2022年11月に12,445人のカナダ人を対象に実施されたオンライン調査によると、カナダ人の94%がデジタルヘルスサービスの利用に関心を示しました。したがって、ヘルスケア分野のデジタル化の拡大により、ヘルスケアプロバイダーがIT関連のすべての業務を効率的に行うために、ITMaaSサービスの必要性が高まると予測されています。
北米のIT管理サービス市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米のIT管理サービス市場のセグメンテーション
北米のIT管理サービス市場は、アプリケーション、企業規模、エンドユーザー、および国に分類されています。
アプリケーションに基づいて、北米のIT管理サービス市場は、システムとネットワークの監視、コンプライアンスとセキュリティ管理、資産管理、インフラストラクチャパフォーマンス管理、構成と変更管理、その他に分類されています。システムおよびネットワーク監視セグメントは、2023年に北米で最大のIT管理サービス市場シェアを占めました。
企業規模別に見ると、北米のIT管理サービス市場は大企業と中小企業に分かれています。大企業セグメントは、2023年に北米でより大きなIT管理サービス市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、北米のIT管理サービス市場は、ITおよび通信、BFSI、ヘルスケアおよびライフサイエンス、製造、高等教育、小売、エネルギーおよび公益事業、非営利団体、その他に分かれています。ITおよび通信セグメントは、2023年に北米で最大のIT管理サービス市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のIT管理サービス市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。2023年には、米国が北米のIT管理サービス市場シェアを独占しました。
Cisco Systems Inc、Cognizant Technology Solutions Corp、Wipro Ltd、Amazon Web Services Inc、International Business Machines Corp、富士通株式会社、Persistent Systems Ltd、BMC Software, Inc、HCL Technologies Ltd、Hewlett Packard Enterprise Co、Capgemini SE、Atos SE、Kyndryl Holdings Inc、Avanade Inc、Integris、Thrive Operations LLC、Rimini Street, Inc、および Neudesic, LLC は、北米の IT 管理サービス市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2031 年までの北米 IT 管理サービス 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2031 年までの北米 IT 管理サービス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2031 年までの北米 IT 管理サービス 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 4,018.45 Million |
市場規模 2031 |
US$ 13,814.61 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
16.7% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による アプリケーション (システムおよびネットワーク監視, コンプライアンスおよびセキュリティ管理, 資産管理, インフラストラクチャパフォーマンス管理, 構成および変更管理) による 企業規模 (大企業と中小企業) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Cisco Systems Inc
Cognizant Technology Solutions Corp
Wipro Ltd
Amazon Web Services Inc
International Business Machines Corp
Fujitsu Ltd
Persistent Systems Ltd
BMC Software, Inc
HCL Technologies Ltd
Hewlett Packard Enterprise Co
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2031 年までの北米 IT 管理サービス 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2031 年までの北米 IT 管理サービス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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