
2028年までの北米のリードジェネレーションソリューション 市場
ページ数: 100 | レポートコード: TIPRE00024455 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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北米は最も強力な経済国の 1 つであり、米国だけでも 2019 年の名目 GDP は約 18.1 兆米ドルに相当します。は、このような価値をリードする世界最大の国です。北米の見込み顧客発掘ソリューション市場で活動する企業は、多くの業界にソリューションを提供しています。不動産は、この地域で最も急速に成長している産業の 1 つです。米国の業界では、ローカル検索エンジン最適化 (SEO) などの見込み顧客獲得手法を事業開発活動に広く使用しています。コミュニティページの作成。 Google に広告を掲載する。ブログ;ソーシャルメディアページの最適化。購入者ガイド、物件リスト、予約ページのランディング ページを作成します。不動産、賃貸、リースは米国経済の最大の部門を構成しており、GDP 額は約 2 兆ドルで、米国経済の約 2 兆ドルを占めています。国のGDPの13%。この部門は 2 つの面で経済に貢献しています。 1 つは家賃や公共料金の支払いによる個人消費、もう 1 つは新築住宅の建設、仲介手数料、住宅のリフォームを含む住宅投資によるものです。さらに、北米には金融、保険、ヘルスケア、小売、自動車などの業界があり、製品を販売するために見込み顧客発掘ソリューションを広く使用しています。このように、この地域におけるさまざまな業界の強い存在感が、北米のリード発掘ソリューション市場の成長を推進しています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、北米、特に米国が大きな影響を受けます。経済成長が鈍化し、地域全体のさまざまな貿易活動に直接影響を及ぼしました。 2020年末までに米国では14万人の雇用が失われ、失業率は6.7%にとどまり、経済が低迷していることを明らかに示している。新型コロナウイルス感染症が B2B 業界に与えた最大の影響の 1 つは、対面での会議や展示会のキャンセルでした。 eMarketer のハイライトは、2020 年の Demand Gen Report の調査によると、米国の B2B マーケターのほぼ 53% が、見本市や対面でのミーティングをリードのコンバージョンを促進する効果的なアプローチとみなしていると述べています。展示会や個人的なミーティングの数が減少したため、これは見込み顧客の発掘と売上に大きな影響を及ぼしました。一方で、厳格な封じ込め措置の発動により従業員の戦力が限られたため、Zoom、Google Meet、Cisco などのプラットフォームを介したオンライン会議が増加しました。したがって、見込み客獲得ソフトウェアとサービスは、これらのオンライン プラットフォームが大小を問わず多くの企業の見込み客を獲得するのに役立ちました。不動産、旅行、自動車などの分野での需要の減少により、北米における見込み顧客発掘ソフトウェアおよびサービスの市場成長が妨げられました。ただし、パンデミック後、見込み顧客発掘ソリューション市場は有望な成長が見込まれると予想されています。
北米のリードジェネレーションソリューション市場は、2021年の12億2,468万米ドルから2028年までに36億1,821万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 16.7% の CAGR で成長すると推定されています。北米では、金融および保険セクターが大規模に急速に成長しています。一人当たりの可処分所得の増加は、衝動買いの増加につながっています。収入が増加するにつれて、さまざまな銀行だけでなく、ノンバンクの金融機関や金融会社も、さまざまな目的で融資を行うことに積極的になっています。顧客に提供されるローンの種類は、自動車ローン、教育ローン、個人ローン、住宅ローン、農業ローン、ゴールドローンなどです。これに加えて、健康保険、車両保険、定期保険、旅行保険、損害保険などが保険会社によって提供される保険の種類です。企業や企業は、見込み顧客獲得ソフトウェアやサービスを利用して、高いコンバージョン確率で関連顧客にアプローチできます。見込み客生成ソフトウェアとサービスは、過去のローン履歴、信用スコア、給与、収入、資産などのパラメーターに基づいて見込み客を収集および生成するのに役立ちます。さまざまな統計や数字に基づいて、企業はそれぞれの新しい顧客セグメントに向けた革新的な計画やスキームを構築できます。たとえば、Hubspot のマーケティング ソフトウェアは、キャンペーンを成功させ、訪問者を顧客に変え、見込み客のみを引きつけるのに役立ち、それによって訪問者一人ひとりに費やされる時間を節約できます。したがって、金融および保険セクターの拡大の高まりにより、今後数年間で北米のリードジェネレーションソリューション市場の成長が促進されると予想されます。
提供内容に関しては、2020 年の北米の見込み顧客創出ソリューション市場でソフトウェア部門が最大のシェアを占めました。 企業規模の観点からは、大企業部門が北米でより大きな市場シェアを占めていました。 2020 年のアメリカのリード ジェネレーション ソリューション市場。
いくつかの主要な企業北米のリード発掘ソリューション市場に関するこのレポートを作成するために参照された一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。このレポートに記載されている主要企業は、agilecrm.com です。ベルキンス株式会社;ビットリックス株式会社; callboxinc.com;サイエンス・テクノロジーズ;クラウドタスク;デマンドワークスメディア;ハブスポット株式会社;鉛供給装置;マルタルグループ;純粋なB2B;テックターゲット;
< Strong>北米のリードジェネレーションソリューション市場 -
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 1,224.68 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,618.21 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 16.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソフトウェアおよびサービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米のリードジェネレーションソリューション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのヨーロッパのリードジェネレーションソリューション 市場 価値がある US$ 1,224.68 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,618.21 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのヨーロッパのリードジェネレーションソリューション 市場, 市場規模は US$ 1,224.68 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,618.21 Million による 2028. これは、およそ 16.7% 予測期間中。
The 2028年までのヨーロッパのリードジェネレーションソリューション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのヨーロッパのリードジェネレーションソリューション 市場 報告:
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