
2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場
ページ数: 127 | レポートコード: BMIRE00029210 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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ライブ ストリーミングは、メディアを対象としたブロードキャストの一種とみなされます。世界規模で一般の人々に受け入れられるように。ビデオ ファイルは視聴者に送信される前に事前に録画も保存もされないため、他の形式のオンライン ビデオ視聴とは異なります。したがって、ライブ ストリーミングは、視聴者とストリーマーの間にリアルタイムのインターフェイスの機会を提供します。ライブ ストリーミングは、プロ スポーツの試合、会議やウェビナーのプレゼンテーション、ソーシャル メディア イベント、ビデオ ゲーム セッションによく使用されます。過去数十年にわたり、より高品質のオーディオとビデオを求める消費者の需要により、放送機器製品とテクノロジーの必要性が急速に高まっています。
4K および UHD フォーマットで制作されたコンテンツでは、同様のフォーマットでの送信が可能です。視聴品質の向上により、IP ライブ制作テクノロジーの需要が加速しています。リモート制作、リモートコラボレーション、リモート操作のいずれの場合でも、放送プロフェッショナルは IP ストリーミングテクノロジーを活用してリアルタイムでコラボレーションします。 2022 年 1 月、Magewell はユニバーサル ライブ メディア エンコーダの新しい Ultra Encode ファミリを発売し、広範なプロフェッショナル アプリケーション、ライブ ストリーミング、リモート コントリビューションにマルチプロトコル サポートを備えた H.265、H.264、NDI|HX エンコーディングを提供します。 IP ベースの制作と AV-over-IP。さらに、NEP グループは 2022 IBC Show に出展し、強力で使いやすい IP ベースの「DIVA」プラットフォームである TFC Flow を発表しました。道具。 TFC Flow は、統合ライブ イベント ネットワーク内のインターコム、データ、オーディオおよびビデオ信号フローを完全に制御します。これは、NEP の独自の多目的制御 Web ベース プラットフォームである Total Facility Control (TFC) を利用しています。 TFC Flow は、IP/2110 のパワーとスケーラビリティを備えながら、それに伴う複雑さを取り除き、ネットワーク構成を高速、簡単、安全にします。したがって、IP テクノロジーのますますの進歩が、北米のライブ IP ブロードキャスト機器市場の成長を促進しています。
米国、カナダ、メキシコは北米の主要国の一つです。これらの国は、世界中でデジタル技術を早期に導入した国として知られています。 2012 年 5 月、21 世紀の次期政府が先駆的な経済成長と並行してデジタル革命をもたらすことに注力することを奨励するために、デジタル政府戦略が開始されました。 2020 年 5 月、米国国際開発庁 (USAID) は、急速に進化する世界のデジタル環境における開発と人道支援のためのデジタル戦略を発表しました。このデジタル戦略は、地域の経済成長に不可欠なさまざまな産業を強化するために構築されました。 2018 年、カナダ首相は、主に国のデジタル経済の強化に重点を置くデジタル政府担当大臣を初任命しました。 2021 年、カナダはデジタル運用の調整、IT システムの最新化、テクノロジー導入の推進、サービス提供の向上を目的とした初のデジタル政府戦略を発表しました。デジタル化の進展に伴い、消費者は携帯電話を介したライブ ストリーミング サービスの採用に向かう傾向が高まっています。そのため、北米ではライブ IP ブロードキャスト機器のニーズが高まっています。
世界のメディアとメディアは、ライブ IP ブロードキャスト機器のニーズを高めています。国際貿易局 (ITA) のエンターテイメント (M&E) チームは、米国の 100 以上の都市と世界中の 80 か所の大使館に輸出事務所を持ち、国際市場で拡大するためのライセンスおよび貿易サービスを通じて、クライアントとともにメディアおよびエンターテイメント業界をサポートしています。このチームは、この業界の企業がデジタル メディア、M&E プロダクション、ライブ ビデオ ゲームと e スポーツ、ストリーミング、テレビ、または放送分野を拡大できるよう支援します。米国の堅調なメディアおよびエンターテインメント産業は、米国・カナダ・メキシコ貿易協定の支援を受けて、カナダとメキシコでもこの産業の成長を支えています。
ライブ IP ブロードキャスト機器の売上は、米国で増加しています。北米ではスポーツ、ニュース、イベントのライブストリーミングが急増しています。世界銀行グループによると、米国のインターネット ユーザーは 2020 年の 91% から 2021 年の 92% に増加しました。カナダではインターネット ユーザー数が 2020 年の 92% から 2021 年の 93% に増加し、メキシコのインターネット ユーザー数は 2020 年の 71% から 2021 年の 76% に急増しました。インターネット ユーザー数の増加が加速しています。オンライン ストリーミングとリアルタイム ライブ コンテンツの需要により、消費者からの需要を満たすライブ IP ブロードキャスト機器の需要がさらに高まっています。このように、堅調な M&E 産業が北米諸国のライブ IP ブロードキャスト機器市場を刺激しています。
北米のライブ IP ブロードキャスト機器市場は、製品タイプ、アプリケーション、および国に分割されています。
北米のライブ IP ブロードキャスト機器市場は、製品タイプに基づいて、ルーターとスイッチ、トランスミッターとギャップ フィラー、エンコーダーとコンバーター、ビデオ サーバー、アンテナ、アンプ、変調器とリピーターなどに分類されます。ルーターおよびスイッチのセグメントは、2022 年の北米ライブ IP ブロードキャスト機器市場で最大のシェアを占めました。
北米のライブ IP ブロードキャスト機器市場は、アプリケーションに基づいて、放送制作センター、放送スタジアム、そして屋外の中継車。ブロードキャスト プロダクション センター部門は、2022 年の北米ライブ IP ブロードキャスト機器市場で最大のシェアを占めました。
北米のライブ IP ブロードキャスト機器市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 。 2022 年の北米ライブ IP ブロードキャスト機器市場は米国が独占しました。
Belden Inc. が含まれます。シスコシステムズ株式会社;エバーツ; EVS放送機器;ソニー株式会社;株式会社ハーモニック;グラスバレー。ロスビデオ株式会社; AJA ビデオ システムズ株式会社; Imagine Communications は、北米のライブ IP ブロードキャスト機器市場で事業を展開している大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 307.26 Million |
市場規模 2030 | US$ 822.63 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 13.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ルーターおよびスイッチ, トランスミッターおよびギャップフィラー, エンコーダーおよびコンバーター, ビデオサーバー, アンテナ, アンプ, モジュレーターおよびリピーター) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
North America Live IP Broadcasting Equipment Market
の 中南米の2030年までのライブIPブロードキャスト機器 市場 価値がある US$ 307.26 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 822.63 Million による 2030.
私たちの報告によると 中南米の2030年までのライブIPブロードキャスト機器 市場, 市場規模は US$ 307.26 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 822.63 Million による 2030. これは、およそ 13.1% 予測期間中。
The 中南米の2030年までのライブIPブロードキャスト機器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の2030年までのライブIPブロードキャスト機器 市場 報告:
The 中南米の2030年までのライブIPブロードキャスト機器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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