
2028 年までの北米ロケーションベース エンターテイメント 市場
ページ数: 105 | レポートコード: BMIRE00027638 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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北米の位置情報ベースのエンターテイメント市場は、2022 年の 5 億 8,120 万米ドルから 2028 年までに 11 億 3,755 万米ドルに成長すると予想されています。同市場は、前年比 11.8% の CAGR で成長すると推定されています。 2022 年から 2028 年。
360 度 VR ベースのゲームの人気が高まる
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360 度の仮想現実 (VR) 技術の開発は、北米の位置情報ベースのエンターテイメント市場の拡大に大きく貢献すると予想されています。視聴者は投影されたコンテンツを 360 度見ることができます。 360 度コンテンツを備えた VR ベースのゲームの導入により、人々にスリリングで没入型の体験を提供することができ、業界の成長を促進しています。これらの発展により、主要な市場プレーヤーはテクノロジープロバイダーと協力し、LBEテクノロジーを進歩させています。 2019 年 9 月、TacHammer。 StrikerVR株式会社; Nanoport Technology Inc. は、Linear Magnetic Ram (LMR) 触覚テクノロジーで協力しました。パートナーシップの一環として、Sticker VR は、LBE と VR にリアルな触感体験を提供するように設計された Arena Infinity LITE VR 周辺機器を発売しました。
ハードウェア部門は、この分野で最も大きな成長を遂げました。 VRゲーム市場。ハードウェア カテゴリには、VR ゲーミング ヘッドセットやゲーム業界に合わせたその他の製品が含まれます。ゲーム市場の力学は、小規模な新興企業や、Oculus VR、ソニー、サムスン、Google などの大手ハードウェア メーカーの存在により変化すると予想されます。プレイヤーは VR ガジェットのスタイルとコストに基づいて熾烈な競争を繰り広げます。 360 度コンテンツの人気の高まり、このテクノロジーの採用率の高さ、およびテクノロジーの実装と受け入れの増加により、ジョイスティックや VR ヘッドセットなどの VR ハードウェア コンポーネントの価格が下がると予測されています。最も人気のある主要ゲーム プラットフォームの 1 つである位置ベースの VR テクノロジーは、360 度ビデオの魅力をさらに高めると予測されています。今後数年間、これらの要素が北米の位置情報ベースのエンターテイメント市場の成長を促進すると予測されています。
< strong>市場概要
北米の位置情報ベースのエンターテイメント市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。この地域には 400 以上のテーマパークがあります。最も有名なテーマパークはカリフォルニアのディズニーランドです。同社は長年にわたり、ロケーションベースのエンターテイメントを顧客に提供してきました。さらに、2022年9月、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、2023年までに3日間の「ウィザーディング・ワールド・フェスティバル」を米国で開催すると発表した。このフェスティバルでは、同社は Superfly X およびライブ エンターテイメント プラットフォームである Fever と提携しています。
さらに、この地域への観光客の増加により、政府は各国は位置ベースのエンターテイメントをサポートしています。たとえば、米国政府は、機械や設備を提供することで、位置情報に基づいたエンターテイメントやテーマ別の観光名所をサポートしています。遊園地や関連観光スポット向けに輸出される製品や建築・エンジニアリング。サポートには、パブリックおよびサービス モデルなどのいくつかのサービス モデルが含まれます。
2022 年 5 月、マテルとエピック リゾート デスティネーションズは、2023 年にマテル アドベンチャー パークがオープンし、注目のブランドは以下のとおりになると発表しました。バービーからホットウィールへ。アリゾナ州グレンデールに本拠を置くこのテーマパークは、「バービー フライング シアター」などの観光名所を備えたアドベンチャー パークとなるため、同社の主力エンターテイメント サイトとなります。
いくつかのテーマパーク、映画スタジオ、遊園地の中でも、企業はこの地域が成長する大きな機会の一つであると考えています。たとえば、Betson Enterprises は、遊園地やゲームセンター スタジオなどに位置情報ベースのエンターテイメントを提供する米国の企業です。同様に、カナダ系アメリカ人のエンターテイメント会社である Lionsgate は、新しい位置情報ベースのエクスペリエンスを主催しています。さらに、Eon Reality はメキシコに Realidad Zero 仮想現実センターを開設しました。したがって、この地域に複数のエンターテイメント プロバイダーが存在するため、この地域の北米の位置情報ベースのエンターテイメント市場は成長すると予想されます。
北米のロケーションベースのエンターテイメント市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
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北米のロケーションベースのエンターテイメント市場セグメンテーション
北米ロケーションベースのエンターテイメント市場は、コンポーネント、テクノロジー、最終用途、国ごとに分類されます。
BidOnGamesStudio。寸法;本社ソフトウェア;アイマックスコーポレーション;ニューロゲーミング株式会社;スプリングボードVR;サムスン電子株式会社; Vicon Motion Systems Ltd;と VRstudios, Inc. は、この地域の位置情報ベースのエンターテイメント市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028 年までの北米ロケーションベース エンターテイメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 581.20 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,137.55 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 11.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までの北米ロケーションベース エンターテイメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋地域ベースのエンターテイメント 市場 価値がある US$ 581.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,137.55 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域ベースのエンターテイメント 市場, 市場規模は US$ 581.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,137.55 Million による 2028. これは、およそ 11.8% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋地域ベースのエンターテイメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域ベースのエンターテイメント 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋地域ベースのエンターテイメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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