
2028年までの北米男性用コンドーム 市場
ページ数: 100 | レポートコード: BMIRE00028935 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 100 | レポートコード: BMIRE00028935 | カテゴリ: 消費財
北米の男性用コンドーム市場は、2022 年の 19 億 7,953 万米ドルから 2028 年までに 30 億 5,625 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 7.5% の CAGR で成長すると推定されています.
北米の男性用コンドーム市場で性感染症の症例が増加
<性感染症(STI)は、世界中の性と生殖の健康に大きな影響を与えています。世界保健機関 (WHO) によると、地域的には毎日 100 万人以上が性感染症に感染しています。毎年、クラミジア、淋病、梅毒、トリコモナス症による新たな感染者数が約 3 億 7,600 万人報告されています。避妊方法により、性感染症のリスクが変化します。コンドームは、細菌やウイルスの感染から一定レベルの保護を提供します。
米国で最も一般的な性感染症は、ヒトパピローマウイルス (HPV) です。国立バイオテクノロジー情報センター (NCBI) に掲載された記事によると、性的に活動的な人々の 80% が感染しており、その中には 18 ~ 59 歳の人々の 42% が含まれています。 7%の人が経口HPVに感染しています。そして毎年約1,400万人の新規感染者が報告されています。これは非常に一般的であるため、疾病管理センター (CDC) は、ワクチン接種を受けていない事実上すべての性的に活動的な人が最終的に感染するだろうと推定しています。 HPVは、特に男性では無症状であることが多いですが、性病や肛門性器いぼを引き起こす可能性があります。 CDCは、2020年に米国でHPVに関連しない性感染症が約240万件報告されたと判断した。この中で最も多かったのはクラミジアで、症例数は160万件であった。さらに、2020年には淋病の症例が67万7,769件報告され、2016年から45%増加し、一次および二次梅毒の症例は13万3,945件で同期間に52%増加した。一般に、米国では性感染症の全体的な割合が増加しており、2022年には250万人以上の性感染症症例が発生すると予想されています。したがって、性感染症の症例の増加と、政府の取り組みによる性感染症に対する意識の高まりが、男性用コンドーム市場を牽引すると考えられます。
北米の男性用コンドーム市場の概要
北米では、米国が男性用コンドーム市場で大きなシェアを占めています。この国の市場の成長は主に避妊に対する意識の高まりによって推進されています。米国疾病管理予防センターの 2019 年青少年リスク行動調査によると、最後の性交時のコンドーム使用率は 54.3% で、米国で最も普及している主な避妊法はコンドームでした。
< p>性感染症の蔓延がこの地域の市場の主な推進要因となっています。疾病管理予防センター (CDC) によると、2018 年には米国の 5 人に 1 人 (6,800 万人) が STI (性感染症) に罹患しており、そのうち 2,600 万件が新たな STI でした。家族計画への取り組みが市場の成長を促進する可能性があります。米国政府は、50 年以上にわたって家族計画/リプロダクティブ ヘルス (FP/RH) の取り組みを常に支援しており、世界の家族計画/リプロダクティブ ヘルスに最大の貢献をしています。同社は、避妊薬の世界最大の販売業者および購入者の 1 つです。国連人口基金(UNFPA)へのFP/RHに対する米国政府の資金は、2019年に6億800万米ドルでした。保健福祉省(HHS)は、高リスクの10代の妊娠グループを対象としたプログラムからなる10代の妊娠予防イニシアチブを導入しました。 。政府は、10 代の妊娠と性行為の高率に対処し、避妊の使用を増やし、性感染症(STI)を減らし、コンドームの使用を増やすために、10 代の妊娠予防プログラムの助成金に 1 億米ドルを投資しました。米国での製品発売数の増加により、予測期間中に市場の成長が促進される可能性があります。 2022年、FDAはアナルセックス専用のコンドームを初めて承認した。このコンドームは、ユーザーがアナルセックス中の性感染症を最小限に抑えるのに役立ちます。 あらゆる年齢層の需要の急増が、この地域の市場成長を推進しています。
北米の男性用コンドーム市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
北米の男性用コンドーム市場のセグメンテーション strong>
北米の男性用コンドーム市場は、製品タイプ、素材、流通チャネル、国ごとに分割されています。
Reckitt Benckiser Group Plc、okamoto Industries Inc、Karex Bhd、Church & ; Dwight Co Inc、および Humanwell Healthcare Group Co Ltd は、北米の男性用コンドーム市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米男性用コンドーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,979.53 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,056.25 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 素材 (ラテックス, 非ラテックス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米男性用コンドーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場 価値がある US$ 1,979.53 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,056.25 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場, 市場規模は US$ 1,979.53 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,056.25 Million による 2028. これは、およそ 7.5% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの男性用コンドーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。