北米のマイクロデータセンター市場は、2022 年に 14 億 6,855 万米ドルと評価され、2030 年までに 40 億 6,268 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 13.6% の CAGR で成長すると推定されています。 エッジ マイクロ データセンターの採用が北米マイクロ データセンター市場を活性化
需要の増加に伴いオフィスでの即時データ転送では、データが宛先に到達するまでに時間がかかっています。ほとんどの組織は、通常、事業所から遠く離れた場所にある、外部委託された大規模なデータ センターに依存しています。データセンターがソースから遠く離れた場所に配置されるため、多くのユーザーが遅延と帯域幅の問題を経験しています。これらの要因により、データ転送に大幅な遅延が発生し、ビジネスの生産性に影響を与える可能性があります。この問題を解決するために、エッジ マイクロ データ センターは、データ コンピューティングをソースに戻し、それによってユーザーとクラウドの間のギャップを埋めることを目指しています。
エッジ マイクロ データ センターは、遅延と帯域幅の使用を削減し、これにより、生産性の向上。重要なデータはクラウド側ではなくクライアント側で処理され、迅速な結果が得られます。エッジ マイクロ データ センターを利用することで、企業は遅延の問題を引き起こすことなくクラウド コンピューティングの利便性を享受できます。最新のエッジ マイクロ データセンター ソリューションは、フルサイズのデータセンターよりもはるかに小型で安価であり、維持費も少なくて済みます。マイクロ データ センターは約 1 平方メートルのオフィス スペースを占めるため、マイクロ データ センターを収容するための専用の建物を建設する必要はありません。防音オプションにより、従業員の気が散ることはありません。
さまざまな企業がエッジ コンピューティング向けのマイクロ データセンター ソリューションを提供しています。 2022 年 10 月、重要なデジタル インフラストラクチャのプロバイダーである Vertiv は、エッジ コンピューティング アプリケーション向けに設計された自己完結型のマイクロ データ センターである Vertiv SmartCabinet 2M を立ち上げました。さらに、2020 年 8 月に、EdgeMicro は米国全土で 5 つの新しいマイクロ データセンターを立ち上げました。さらに、マイクロデータセンタープロバイダーは、さまざまな無機的な戦略を通じて、自社のソリューションを市場に導入するために常に努力を続けています。 2020 年 9 月、HPE、シュナイダー エレクトリック、StorMagic は協力して、壁に設置してエッジ環境に IT システムを提供できるマイクロ データセンター「Edge in a Box」を開発しました。したがって、エッジマイクロデータセンターの展開は、予測期間中に北米マイクロデータセンター市場の成長を促進すると予想されます。
北米マイクロデータセンター市場の概要
北米マイクロデータ中心市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。北米は、革新的なテクノロジーの導入とデジタル化の進展により、世界市場を支配しています。この地域におけるエッジ コンピューティングの成長は、データ センターとワイヤレスの世界の重複が増大していることを浮き彫りにしています。北米では重複するため、さまざまな企業がデータセンター事業に参入している。 2021 年 11 月、170,000 以上のサイトを持つ世界最大のワイヤレス インフラストラクチャ所有者である American Tower Corporation が CoreSite を買収しました。近い将来、高速接続が利用できる場所ならどこにでもマイクロ データセンターを設置できるようになります。
この地域では、小売業界におけるマイクロ データセンターの採用が増加しています。小売業者は、消費者エクスペリエンスを向上させ、製造および物流業務を改善するために、機械学習を活用したビッグデータを徐々に活用しています。マイクロ データ センターは、エンド ユーザーの近くでリソースを計算して保存し、パフォーマンスを向上させます。 2020 年 2 月、ALDO グループはビッグデータ分析を使用して、新たなトレンドとオペレーショナル エクセレンスを予測しました。分析ソリューションの導入の増加により、小売業者はリソースを保管するためのマイクロ データ センターの導入がさらに促進され、北米市場でのマイクロ データ センターの需要が促進されています。
市場関係者は、この地域のマイクロ データセンター向けのサポート ソリューションを開発しています。たとえば、Vertiv Group は 2020 年 3 月に、リチウムイオン電池を統合した UPS を北米で発売しました。リチウムイオン電池はより高い周囲温度でも機能するため、データセンターの冷却コストが削減されます。このソリューションは、マイクロエッジ データ センターのメンテナンス コストを削減することを目的としています。
北米マイクロ データ センター市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
北米マイクロ データ センター市場セグメンテーション
北米のマイクロ データセンター市場は、ラック タイプ、組織規模、エンド ユーザー、国によって分割されています。
ラック タイプに基づいて、北米のマイクロ データセンター市場は単一の市場に分かれています。ラックとマルチラック。 2022 年には、シングル ラック セグメントがより大きなシェアを占めました。
北米のマイクロ データセンター市場は、組織規模に基づいて大企業と中小企業に二分されます。 2022 年には、大企業セグメントがより大きなシェアを占めました。
北米のマイクロデータセンター市場は、エンドユーザーに基づいて、BFSI、小売、IT および通信、製造、ヘルスケアなどに分類されます。 2022 年には IT および通信セグメントが最大のシェアを占めました。
北米のマイクロデータセンター市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米マイクロ データセンター市場は米国が独占しました。
日立製作所、Rittal GmbH & Co KG、Legrand SA、Schneider Electric SE、Vertiv Group Corp、Eaton Corp Plc、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Delta Electronics Inc や Huawei Technologies Co Ltd は、北米のマイクロ データセンター市場で事業を展開する大手企業です。
2030年までの北米マイクロデータセンター 市場戦略的洞察 戦略的洞察 2030年までの北米マイクロデータセンター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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2030年までの北米マイクロデータセンター 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 1,468.55 Million
市場規模 2030
US$ 4,062.68 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
13.6%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による ラックタイプ (シングルラックとマルチラック) による 組織規模 (大企業と中小企業) による エンドユーザー (IT および通信, BFSI, 小売, ヘルスケア, 製造)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Hitachi Ltd
Rittal GmbH & Co KG
Legrand SA
Schneider Electric SE
Vertiv Group Corp
Eaton Corp Plc
Hewlett Packard Enterprise Development LP
Delta Electronics Inc
Huawei Technologies Co Ltd
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2030年までの北米マイクロデータセンター 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2030年までの北米マイクロデータセンター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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