
2030年までの北米蚊取り 市場
ページ数: 74 | レポートコード: BMIRE00029095 | カテゴリ: 消費財
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世界保健機関によると、2020年3月時点で、マラリア、デング熱、住血吸虫症、アフリカトリパノソーマ症、リーシュマニア症、シャーガス病、黄熱病、日本脳炎、オンコセルカ症は一般に蚊によって広がります。蚊が媒介する病気の蔓延は、気候変動、公衆衛生介入、媒介生物駆除の取り組みにより、地理的場所によって異なります。蚊の蔓延に伴う健康上の懸念に対する意識の高まりは、蚊の駆除方法の使用にプラスの影響を与えています。いくつかの蚊の防除方法には、幼虫駆除剤、防虫剤、蚊よけ剤、蚊取り器の使用が含まれます。しかし、殺虫剤は土壌や水域などの環境を汚染します。蚊取り器は化学物質の流出のリスクを排除し、生態系の汚染を軽減します。蚊取り器は、蚊を捕獲するための無毒で化学物質を含まないソリューションです。さらに、蚊取り器は、特定の蚊種を引き寄せて捕獲するように設計することもできます。 2021年、フロリダ大学は米軍向けに非化学物質のINZECTO蚊取り器を開発した。 2019年、国立衛生研究所は、ウイルスを保有する種を特定し、潜在的に高リスクの領域を特定できる新しいスマート蚊取り器を設計した。 2022年、オレンジ郡は蚊の侵入を最小限に抑えるために9,000台の蚊取り器を配布する計画を発表した。したがって、環境に優しい蚊取り方法、特に蚊取り器に対する嗜好の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えます。
北米の蚊取り器市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。この地域の北米蚊取り市場の成長を牽引する主な要因は、チクングニア熱、デング熱、マラリアなどの蚊関連疾患の発生率の増加と、健康と衛生に関する意識の高まりです。デング熱は、アメリカ領サモア、プエルトリコ、米領バージン諸島の米国領土で一般的であり、これらの地域ではデング熱を広める蚊がよく見られます。カナダ政府によると、カナダでは年間平均 488 件のマラリア症例が全国に広がっています。蚊が媒介する病気を制御または軽減するために、この地域の人々は蚊取り器を使用しています。蚊取り器は蚊の数を効果的に制御し、蚊が媒介する病気を減らすことが証明されています。北米の蚊取り器市場で活動するプレーヤーは、高品質で革新的な製品を開発し、顧客の要件を満たすためにさまざまな戦略を採用することに重点を置いています。たとえば、2021 年 3 月に、Catchmaster ブランドの本拠地である AP&G は、新しい Ovi-Planter Mosquito Trap の発売を発表しました。 Ovi-Planter のデザインと技術は、疾病管理予防センター (CDC) が開発した Catchmaster Ovi-Catch 蚊取り器からインスピレーションを得ています。 Ovi-Planter の魅力的なデザインは、住宅や商業環境にさりげなくフィットします。このトラップは、メスの蚊の繁殖習性を利用してメスの蚊をターゲットにします。したがって、市場で活動しているプレーヤーによるこのような開発は、北米の蚊取り器市場の成長を促進するのに役立ちます。
北米の蚊取り市場セグメンテーション
北米の蚊取り市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
製品タイプに基づいて、北米はアメリカの蚊取り器市場は、電撃蚊取り器、光触媒蚊取り器、粘着トラップ蚊取り器に分かれています。 2022 年、感電蚊取り器セグメントは、北米の蚊取り器市場で最大のシェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、北米の蚊取り器市場は屋外用と屋外用に二分されます。屋内。 2022 年、北米の蚊取り器市場では屋内セグメントがより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、北米の蚊取り器市場は直販と小売に二分されます。販売。 2022 年には、小売販売部門が北米の蚊取り器市場で大きなシェアを記録しました。直接販売セグメントは、直接オフライン販売と直接オンライン販売にさらに分類されます。小売販売部門はさらにスーパーマーケットと小売店に分類されます。
北米の蚊取り器市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年、米国は北米の蚊取り器市場で最大のシェアを記録しました。
Armatron International Inc、Awoco、Biogents AG、Inzecto Corp、Kensizer Inc、Milo Enterprises Inc、 Novelty Manufacturing Co、TNT Mosquito LLC、Woodstream Corp は、北米の蚊取り器市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までの北米蚊取り 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 57.77 Million |
市場規模 2030 | US$ 88.91 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (電撃式蚊取り器, 光触媒式蚊取り器, 粘着式蚊取り器) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米蚊取り 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米蚊取り 市場 価値がある US$ 57.77 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 88.91 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米蚊取り 市場, 市場規模は US$ 57.77 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 88.91 Million による 2030. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2030年までの中南米蚊取り 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米蚊取り 市場 報告:
The 2030年までの中南米蚊取り 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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