
2028年までの北米非アルコール飲料 市場
ページ数: 144 | レポートコード: BMIRE00027728 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 144 | レポートコード: BMIRE00027728 | カテゴリ: 食品・飲料
北米の非アルコール飲料市場は、2022 年の 3 億 980 万米ドルから 2028 年までに 4 億 3,588 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 5.9% の CAGR で成長すると推定されています
ボトル入り飲料水の消費量の増加
消費者の健康の優先順位は劇的に変化しています。彼らは砂糖入りの飲み物を健康的で栄養豊富な飲み物に置き換えることを増やしています。近年、ボトル入りウォーターは消費者の間で大きな注目を集めています。カロリーや人工成分を含まない精製された飲料水であり、他の飲料に代わるより健康的な代替品となります。ボトル入りの水は体に十分な水分を保ち、体の代謝を高めます。食欲抑制剤として作用し、体重減少のプロセスを助けます。さらに、腸を浄化するのに役立ち、消化器の健康を促進します。ビバレッジ マーケティング コーポレーション (BMC) が提供したデータによると、2020 年の米国のボトル入りウォーターの消費量は 150 億ガロンで、2019 年比 4.2% 増加しました。BMC によると、ボトル入りウォーターは他の容器入り飲料の売上高を 1 年間で上回りました。音量。健康への懸念が高まっているため、人々は他の糖分の多い飲料ではなくボトル入りの水を選ぶようになりました。これらの要因がボトル入り飲料水の需要を押し上げています。 2020年1月に国際ボトルウォーター協会(IBWA)に代わってハリス世論調査が実施した調査によると、米国の消費者の10人中9人が、他の飲料が販売されている場所であればどこでもボトル入りウォーターが入手できることを望んでいた。ミネラルやその他の栄養素が添加されているため、ボトル入りの水も注目を集めています。ボトル入りウォーターのメーカーも、フルーティやハーブの香りを加えたさまざまなフレーバーを追加しており、多くの消費者を魅了しています。近年、炭酸水は他の炭酸飲料とは異なり、砂糖、カロリー、その他の人工添加物が含まれていないため、消費者の間でますます人気が高まっています。ボトル入りウォーターは、北米のノンアルコール飲料市場における重要なカテゴリーの 1 つであり、ほとんどのノンアルコール飲料の売上を牽引しています。消費者のライフスタイルの変化と健康飲料への嗜好の高まりにより、ボトル入りウォーターの消費量は今後数年間で顕著に増加すると予想されます。
市場概要
米国、カナダ、メキシコがノンアルコール飲料の主要国である北米の市場。北米は、より健康的な代替品を選択する個人の数が増加しているため、北米の非アルコール飲料市場にとって重要な地域です。 The Future Laboratoryと提携した2022年1月のバカルディ・カクテル・トレンド・レポートによると、世界中の消費者の約58%がノンアルコールおよび低アルコール量(ABV)のカクテルや飲料に移行しつつあるという。消費者によるノンアルコールカテゴリーの受け入れの拡大に伴い、市場のメーカーは革新的な製品を提供し、現在の製品ポートフォリオの最新化を進めており、今後の成長が期待されます。パンデミック後の健康への懸念の高まりにより、消費者は普段はもちろん、時には健康的な飲み物を飲むようになりました。エナジードリンクや乳製品の代替品に対する需要が高まっており、大手ブランドは低炭水化物ドリンク、ボトル入りウォーター、フレーバー付きモクテルのオプションなどのカテゴリーで大量商品を提供して参入している。このような要因が北米の非アルコール飲料市場の成長を支える可能性があります。健康とフィットネスを意識する人々の増加により、ノンアルコール飲料の需要が増加し、すべてのメニュー要素に影響を与えています。飲料カテゴリーはフレーバー革新の最大のチャンスを秘めています。また、ゼロカロリー、ゼロシュガー、低炭水化物のソフトドリンクや植物ベースの飲料の人気が世界的に高まっており、ノンアルコール飲料の需要も増加しています。さらに、ビーガン人口の増加とビーガニズムにより、植物性ミルクなどのノンアルコール飲料の需要が高まっています。 Plant Based Foods Association によると、米国における植物性ミルクの売上高は 2021 年に 4% 増加し、現在 26 億米ドルのカテゴリーに相当します。過去 3 年間で、植物性ミルクの売上は 33% に増加しました。上記の要因により、北米のノンアルコール飲料市場の成長が促進されます。
北米ノンアルコール飲料市場のセグメンテーション
北米のノンアルコール飲料市場は、種類、パッケージの種類、カテゴリ、流通チャネルに分割されています。
種類に基づいて、市場は炭酸ソフトドリンク、ジュース、炭酸飲料に分類されます。ネクター、ボトル入り飲料水、乳製品飲料、乳製品代替飲料、RTD 茶および乳製品代替飲料コーヒー、その他。炭酸飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
市場はパッケージの種類に基づいて、ボトル、カートン、缶やパウチなど。ボトルセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
アサヒグループホールディングス株式会社。ボルトハウス・ファームズ社;カリフォルニアファームズ、LLC;ダノンSA;キューリグ ドクター ペッパー社; 「ネスレ」 SA;ペプシコ社;レッドブル;サントリーホールディングス株式会社;およびザ コカ・コーラ カンパニーは、北米地域の非アルコール飲料市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米非アルコール飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 309.80 Million |
市場規模 2028 | US$ 435.88 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (炭酸飲料, ジュース&ネクター, ボトルウォーター, 乳製品ベースの飲料, 乳製品代替飲料, RTD紅茶&コーヒー) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米非アルコール飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 価値がある US$ 309.80 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 435.88 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場, 市場規模は US$ 309.80 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 435.88 Million による 2028. これは、およそ 5.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。