北米のオフライン美容機器 市場

履歴データ: 2021-2023   |   基準年: 2024   |   予測期間: 2025-2031

の規模と予測(2021年 - 2031年)、地域別シェア、傾向、成長機会分析レポートの対象範囲:製品タイプ別(LEDマスク、赤外線美容機器、EMSなど)、用途別(アンチエイジング、ニキビ・炎症抑制、肌の若返りなど)、動作モード別(電動・電池式・手動)、流通チャネル別(ウォルマート、ベストバイ、コストコ、ノードストローム、メイシーズ、サックス・フィフス・アベニュー、セフォラ、ウルタ・ビューティー、ターゲットなど)、国別


ページ数: 155    |    レポートコード: BMIRE00031451    |    カテゴリ: ライフサイエンス

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北米のオフライン美容機器 市場

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北米のオフライン美容機器市場規模は、2024年の275億6,836万米ドルから2031年には682億2,913万米ドルに達すると予測されています。市場は2024年から2031年の間に13.8%のCAGRを記録すると予想されています。北米での新製品の導入は、予測期間中に新しい市場トレンドをもたらす可能性があります。さらに、美容と健康への傾向の高まりは、北米のオフライン美容機器市場の成長を後押しします。

加齢に伴う皮膚の問題、例えば色素沈着、しわ、シワ、ニキビ、事故による火傷の跡などは極めて一般的です。米国皮膚科学会によると、ニキビは米国で最も一般的な皮膚疾患で、米国では年間約 5,000 万人が罹患しています。12~24 歳の人の約 85% が軽度のニキビを経験しています。マイクロダーマブレーションやケミカルピーリングなどの美容処置は、ニキビ跡に必要な治療回数に応じて、1 回の施術につき約 100 ドル以上かかる場合があります。ニキビ跡のレーザー治療も 200 ドル以上かかる場合があります。最近の調査によると、米国でニキビに悩む人は、市販薬に年間平均 150~200 ドルを費やしています。また、カナダ皮膚科学会によると、カナダでは人口の約 20% にあたる 560 万人がニキビに悩まされています。罹患している人の80%以上は12歳から24歳です。さらに、カナダでは約100万人が乾癬と診断されています。

10 人に 1 人が一生のうちにアトピー性皮膚炎を発症し、子供では最大 25%、成人では 2~3% が罹患しています。さらに、25 歳未満の女性の 4 分の 1 以上 (28%) が老化の兆候を心配しており、この数字は 25~34 歳では 42%、35~44 歳では 54% に増加しています。さらに、Dermstore が実施した全米の女性 2,000 人を対象としたアンケートでは、若い女性は年配の女性よりもずっと早く老化の兆候を軽減する製品を使い始めていることがわかりました。    

市場参加者による戦略的取り組み

さまざまな市場プレーヤーが、アンチエイジング、ニキビや炎症の抑制、肌の若返りなどの治療を容易にする高度な製品を開発するために、製品の発売、合併、買収、コラボレーションなどの戦略的開発に重点を置いています。以下は、北米のオフライン美容機器市場における最近の動向の一部です。

  • 2025 年 1 月、NuFACE は NuFACE FIX MicroWand を発売しました。この最先端のデバイスは、肌の表面レベルを刺激するように設計された NuFACE の象徴的なマイクロカレント技術と精密なマイクロスフィアを使用して、目の下のむくみを取り除き、唇をふっくらさせ、小じわを滑らかにするように設計されています。
  • 2005年からマイクロカレントスキンケアのリーダーであるNuFACEは、2022年8月にFDA認可の2つの新しいデバイス、Mini+とTrinity+を発売しました。同ブランドはまた、デバイスに接続して自宅で即時かつ長期的な結果を得るために肌のさまざまな層をターゲットにした独自のトリートメントを提供するBluetooth対応のNuFACEアプリも発表しました。
  • ヤーマン株式会社は、2023年7月に「メディリフトプラス」が米国でクラスII医療機器として販売承認されたと発表しました。ヤーマンは「メディリフトプラス」で米国での美容機器のマーケティングキャンペーンを開始しました。米国は世界の美容機器業界の主要市場であり、ヤーマンは小売店やメディカルスパ、Eコマースへの販路拡大を計画していました。
  • 2024 年 2 月、Nu Skin Enterprises は、皮膚を刺激することで健康を促進し、体への自信を高める、FDA 承認済みのスマートなマイクロカレント ボディ デバイスである Nu Skin RenuSpa iO を発売しました。6 年連続で世界トップの売上を誇る美容デバイス ブランドの最新のイノベーションである RenuSpa iO は、外見を活性化し、体をリフレッシュします。
  • 2022 年 11 月、Nu Skin Enterprises は、コネクテッド エクスペリエンスを提供するスマート スキン トリートメントおよびクレンジング デバイス、ageLOC LumiSpa iO を発表しました。特許取得済みのマイクロパルス テクノロジーを活用し、カスタマイズされたトリートメント オプション、インテリジェント コーチング、スキンケア ルーチンの追跡により、パーソナライズされた美しさが強化されます。このシステムには、LumiSpa iO デバイス、3 つの非研磨性トリートメント ヘッド、最適な肌相互作用のために特別に配合された 5 つのクレンザーが含まれています。Nu Skin Vera アプリと組み合わせると、パーソナライズされたスキンケア エクスペリエンスの新たなレベルが生まれます。

製品の承認、発売、戦略的コラボレーションの数が急増することで、将来的にはオフライン美容機器市場に有利な機会が生まれる可能性があります。

セグメント別インサイト

  • 製品タイプに基づいて、北米のオフライン美容機器市場は、LEDマスク、赤外線美容機器、EMS、その他に分類されます。LEDマスクセグメントは、2024年に市場で最大のシェアを占めました。
  • 用途別に見ると、北米のオフライン美容機器市場は、アンチエイジング、ニキビ・炎症抑制、肌の若返りなどに分類されます。2024年にはアンチエイジング分野が市場を支配しました。
  • 操作モードの面では、北米のオフライン美容機器市場は、電動および電池式と手動に分かれています。2024年には、電動および電池式のセグメントが市場を支配しました。  
  • 流通チャネルの観点から、北米のオフライン美容機器市場は、ウォルマート、ベストバイ、コストコ、ノードストローム、メイシーズ、サックスフィフスアベニュー、セフォラ、ウルタビューティー、ターゲットなどに分類されています。ウォルマートセグメントは2024年に市場を支配しました。ウォルマートは世界最大の小売チェーンの1つであり、店内およびオンラインプラットフォームの両方を通じて美容機器を提供しています。このセグメントには、洗顔料、脱毛器、アンチエイジングツールなど、手頃な価格のマスマーケット向け美容技術が幅広く含まれています。ウォルマートの幅広いアクセス性と予算に優しい価格設定は、幅広い消費者層にアピールします。消費者が自宅でプロ級の美容トリートメントを求めるようになるにつれて、手頃な価格のオプションの需要が高まっています。同社の成長を続けるeコマースプラットフォームは、美容機器市場における同社の地位を強化しています。 
  • 北米オフライン美容機器市場シェア分析(地域別)

北米のオフライン美容機器市場レポートの地理的範囲は、主に米国、カナダ、メキシコなどの国に焦点を当てています。収益の面では、米国が2023年に市場を支配しました。予測期間中、米国は北米市場を支配すると予測されています。


北米オフライン美容機器の戦略的洞察

北米オフライン美容機器の戦略的洞察は、現在のトレンド、主要プレーヤー、地域の微妙な違いなど、業界状況に関するデータに基づく分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を開発したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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北米オフライン美容機器レポートの範囲

レポート属性詳細
2024年の市場規模275億6,836万米ドル
2031年までの市場規模682億2,913万米ドル
世界のCAGR(2024年 - 2031年)13.8%
履歴データ2021-2023
予測期間2025-2031
対象セグメント製品タイプ別
  • LEDマスク
  • 赤外線美容機器
  • EMS
アプリケーション別
  • アンチエイジング
  • ニキビと炎症の抑制
  • 肌の若返り
動作モード別
  • 電気式および電池式
  • マニュアル
流通チャネル別
  • ウォルマート
  • ベストバイ
  • コストコ
  • ノードストローム
  • メイシーズ
  • サックスフィフスアベニュー
  • セフォラ
  • ウルタビューティー
  • ターゲット
対象地域と国北米
  • 私たち
  • カナダ
  • メキシコ
市場リーダーと主要企業プロフィール
  • ニューフェイス
  • ロレアル SA
  • プロクター・アンド・ギャンブル社
  • フィリップスNV
  • パナソニックホールディングス株式会社
  • ジップ
  • シルクン
  • ヤーマン株式会社
  • ルミナNRG
  • フォレオ
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北米オフライン美容機器地域別インサイト

北米オフライン美容機器の地理的範囲は、企業が事業を展開し、競争する特定の地域を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズするために不可欠です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場フォーカスにより、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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企業リスト - 北米オフライン美容機器市場

  • ニューフェイス
  • ロレアル SA
  • プロクター・アンド・ギャンブル社
  • フィリップスNV
  • パナソニックホールディングス株式会社
  • ジップ
  • シルクン
  • ヤーマンLT
  • ルミナNR
  • フォレオ
  • ニュースキンエンタープライズ
  • 株式会社MTG
よくある質問
北米のオフライン美容機器市場はどのくらいの規模ですか?

北米のオフライン美容機器市場は2024年に275億6,836万米ドルと評価され、2031年までに682億2,913万米ドルに達すると予測されています。

北米のオフライン美容機器市場の CAGR (2024 - 2031 年) はどれくらいですか?

当社のレポート「北米オフライン美容機器市場」によると、市場規模は2024年に275億6,836万米ドルと評価され、2031年までに682億2,913万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中のCAGR約13.8%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

北米オフライン美容機器市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • 商品タイプ(LEDマスク、赤外線美容器、EMS)
  • 用途(アンチエイジング、ニキビ・炎症抑制、肌の若返り)
  • 動作モード(電動・電池式、手動)
  • 流通チャネル(ウォルマート、ベスト バイ、コストコ、ノードストローム、メイシーズ、サックス フィフス アベニュー、セフォラ、アルタ ビューティー、ターゲット)

 

北米のオフライン美容機器市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米オフライン美容機器市場レポートの場合:

過去期間: 2021-2023年基準年: 2024年予測期間: 2025-2031年
北米のオフライン美容機器市場の主要プレーヤーは誰ですか?

北米のオフライン美容機器市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要企業には次のような企業があります。

NuFACEL\\'Oréal SAThe Procter & Gamble CoKoninklijke Philips NVPanasonic Holdings CorpZIIPSilk\\'nYA-MAN LTDLUMINA NRGFOREONNu Skin Enterprises IncMTG Co., Ltd
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

北米オフライン美容機器市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な収益を評価するのに役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 戦略計画、製品開発、販売戦略に役立つ競争力情報、市場規模、トレンド分析を提供します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連する部品、材料、サービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査のためのデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関連する市場への資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

基本的に、北米オフライン美容機器市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討しているすべての人が、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。


企業リスト -

北米のオフライン美容機器 市場

  • NuFACE
  • L'Oreal SA
  • The Procter & Gamble Co
  • Koninklijke Philips NV
  • Panasonic Holdings Corp
  • ZIIP
  • Silk’n
  • YA-MAN LT
  • LUMINA NR
  • FOREO
  • Nu Skin Enterprises Inc
  • MTG Co., Ltd.