
2028年までの北米オーガニックペットフード 市場
ページ数: 93 | レポートコード: TIPRE00026692 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 93 | レポートコード: TIPRE00026692 | カテゴリ: 食品・飲料
市場紹介
米国、カナダ、メキシコは北米の主要経済国です。オーガニックおよびナチュラルのペットフードに対する需要の高まりは、ペットの飼育の増加とペットの健康に対する消費者の意識の高まりに関連している可能性があります。さらに、プライベートブランド小売ブランドの導入、都市化と可処分所得の増加は、北米のオーガニックペットフード市場の成長を推進する主な要因の1つです。ナチュラル ペットフードは、合成肥料、殺虫剤、抗生物質、人工着色料、化学副産物を含まない有機成分で構成されています。オーガニック ペットフードには、免疫力の向上、皮膚病やアレルギーの軽減、消化器疾患の軽減、平均余命の延長、体重維持など、ペットにとってさまざまな健康上の利点があります。
柔らかくて柔らかい。真のペットの栄養;キャスター&キャスターポルックスナチュラルペットワークス; Raw Paws Pet, Inc.ネイティブペット。プライマルペットフーズ ネスレ;ヒルズペットニュートリション社;マース社; Diamond Pet Foods は、北米の主要市場プレーヤーの 1 つです。さらに、ネスレ ピュリナ ビヨンドは、天然成分を使用したオーガニック ペットフードを製造しています。乾物料理には、実際の肉、鶏肉、魚が主材料として含まれています。そのレシピには、トウモロコシ、小麦、大豆、家禽副産物の食事、人工着色料、香料、保存料は含まれていません。
北米では、米国で最も多くの感染者が確認されました。すべての主要国における新型コロナウイルス感染症の割合。パンデミックは、オーガニックペットフード市場を含む北米のペットフード業界とその子会社に深刻な影響を与えています。北米地域はオーガニックペットフード市場に大きく貢献しています。新型コロナウイルス感染症の感染者数の増加を受けて、さまざまなペットフード企業が自社の食品の安全性を宣伝し、衛生状態を確保するために関連する検査を実施し始めています。
市場の概要と動向
オーガニック ペットフード 北米市場は2021年の27億2,695万米ドルから2028年までに49億8,126万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年まで CAGR 9.0% で成長すると推定されています。ナチュラルペットフードはさまざまな流通チャネルを通じて広く入手可能であり、電子商取引プラットフォームの導入が業界の拡大を助けています。さらに、オーダーメイドの食事やペットの食事プラン、戸別配達などのペットフードの需要が高まっているため、オンラインでのオーガニック ペットフードの販売が促進されています。また、無数の有名人のスポンサーシップやさまざまな啓発活動により、栄養価が高く、健康的で安全なペットフードの需要が高まっています。さらに、いくつかの動物診療所、保護施設、ペットケア サービス センターが急速に設立されたことで、オーガニック ペットフードの需要が高まっています。
主要市場セグメント
北部アメリカのオーガニックペットフード市場は、製品タイプ、ペットの種類、流通チャネル、国ごとに分割されています。製品の種類に基づいて、北米のオーガニックペットフード市場はドライフード、ウェットフード、その他に分類されます。ドライフードセグメントは、2020年に最大の市場シェアを占めました。ペットの種類に基づいて、北米のオーガニックペットフード市場は犬、猫、その他に分類されます。 2020年には犬セグメントが最大の市場シェアを占めました。オーガニックペットフード市場は、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2020年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを占めました。北米のオーガニックペットフード市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年に米国が最大の市場シェアを保持しました。
リストされている主要な情報源と企業
北米のオーガニック ペットフード市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Castor と Pollux Natural Petworks です。エバンジャーズ。ネイティブペット。ネスレ;プライマルペットフーズ; Raw Paws Pet, Inc.そして優しく真のペットの栄養。
購入理由レポート
北米
オーガニックペットフード市場
セグメンテーション strong>
北米オーガニック
ペットフード
< strong>市場 - 製品タイプ別
北米オーガニック ペットフード市場 -
ペットの種類別
北米のオーガニック ペットフード市場 - 流通チャネル別
北米のオーガニック ペットフード市場 - 国別
< span>
戦略的洞察 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 2,726.95 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,981.26 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 9.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ドライフード, ウェットフード) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米オーガニックペットフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 価値がある US$ 2,726.95 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,981.26 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場, 市場規模は US$ 2,726.95 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,981.26 Million による 2028. これは、およそ 9.0% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのアジア太平洋オーガニックペットフード 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。