
2027年までの北米オーガニックワイン 市場
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00016271 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00016271 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のオーガニック ワイン市場 は、2022 年の 18 億 6,990 万 百万米ドルから 3,885.39 米ドル まで成長すると予想されています2028 年までに 100 万人に達します。2022 年から 2028 年にかけて 13.0% の CAGR で成長すると推定されています。
オーガニックワインは、有害な化学物質や人工肥料を一切使用せずにブドウから作られます。消費者の健康への関心が高まり、健康的な生活への注目が高まる中、オーガニックワインの消費が勢いを増しています。その結果、オーガニックワインの需要の高まりにより、オーガニックブドウ園の数が増加しました。米国は、有機ブドウとワイナリーの生産を支援している他の主要経済国の一つです。気候変動、政府の優れた政策、持続可能な農業への注目は、オーガニックワイン市場を牽引するいくつかの重要な要因です。オーガニック ワインの需要は、より健康的な飲み物の選択肢と可処分所得を求める人口の増加によって拍車がかかっています。
オーガニック食品の人気は高まっています。多くの先進国で需要があります。有機ブドウ栽培を促進する政府の有利な規則が市場拡大に貢献しています。ワインの普及と消費者の関心により、有機ブドウ園も増加しています。成長により、ブドウ畑がよりバランスよく分布するようになりました。さらに、良好な気象条件、効果的な政府の取り組み、農薬を使用しない持続可能な農業への注力は、北米のオーガニック ワイン市場の成長を促進するいくつかの注目すべき要因です。
北米オーガニック ワイン市場セグメンテーション
北米のオーガニック ワイン市場 は、種類、パッケージングの種類、流通チャネル、国によって分割されています。種類に基づいて、市場はスティルとスパークリングに分けられます。 2022 年はスティル ワインのセグメントが市場を支配しています 。さらに赤、白、ロゼにサブセグメント化されています。
< p>パッケージの種類に基づいて、市場はボトルと缶に二分されています。 ボトル セグメントは、2022 年の 市場 を支配します。
流通に基づくチャネル別にみると、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、直販に分類されます。 直接販売セグメントは、2022 年の 市場を支配します。
に基づく市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年に米国がオーガニック ワインの主要市場として浮上しました。
地域の市場を支配している少数の主要企業<エイボンデール、ブロンコ ワイン カンパニー、エミリアナ オーガニック ヴィンヤーズ、フレイ ヴィンヤーズ、GRGICH HILLS ESTATE、ケンダル ジャクソン、キング エステート ワイナリー、Società です。アグリコラ クエルチャベラ SpA、およびオーガニック ワイン カンパニー。
戦略的洞察 2027年までの北米オーガニックワイン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,869.90 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,885.39 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 13.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 包装 (ペットボトル, ガラス瓶, 缶) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米オーガニックワイン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 価値がある US$ 1,869.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,885.39 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場, 市場規模は US$ 1,869.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,885.39 Million による 2028. これは、およそ 13.0% 予測期間中。
The 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 報告:
The 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米オーガニックワイン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。