
2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場
ページ数: 114 | レポートコード: BMIRE00028151 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 114 | レポートコード: BMIRE00028151 | カテゴリ: 消費財
屋外用家具および駐車場製品には、ベンチ、テーブル、駐車場製品、廃棄物が含まれます。レセプタクル。これらの製品は、木材、プラスチック、金属、籐などのさまざまな素材から作ることができます。
北米では、ショッピング センター、モール、企業オフィス、レストラン、高級ダイニング スペース、民間空港などの建設活動の増加により、屋外用家具や駐車場製品の需要が増加しています。 。また、古い住宅建物の改修プロジェクトや新築活動は、テーブル、椅子、組み合わせセットなどの屋外用家具製品の需要に影響を与えています。さらに、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの出現後、多くの人が在宅勤務を始めました。人々は自宅で多くの時間を過ごしたため、屋外スペースを家具製品で飾ることへの関心が高まりました。したがって、消費者にリラックスして快適な環境を提供する屋外用家具製品に対する大きな需要があります。さらに、メーカーは、魅力的なデザインと、耐候性、耐虫性、耐ひび割れ性などの高度な機能を組み込んだ家具製品の開発を行っています。
北米では、レストラン経営者が屋外用家具の開発を行っています。ダイナミックな街の景色、風光明媚な景色、創造的な体験、新鮮で自然な雰囲気、またはプールサイドでの食事に対する顧客の需要を満たすための座席と食事の配置。さらに、この地域の家具メーカーは屋外用家具製品の拡大に注力しています。ポートフォリオを構築し、ユニークなデザインと機能を提供します。たとえば、2021年1月、消費者直販の屋外用家具メーカーであるアウター社は、セコイア・キャピタル・チャイナ主導で1,050万米ドルの資金を調達した。同社はチームの規模を拡大し、製品の研究開発を倍増させることに重点を置いています。また、コーヒーテーブル、寝椅子、ダイニングセットなどの屋外用家具や、裏庭、デッキ、ポーチ用のその他の製品の需要も高まっています。さらに、この地域には、ウェスト エドモントン モール、モール オブ アメリカ、アメリカン ドリーム、アベンチュラ モールなど、世界中に多数の主要なショッピング センターがあり、かなりの数の駐車スペースを備えています。したがって、北米における屋外用家具および駐車場製品の需要は、予測期間中に増加すると予想されます。
北米の屋外用家具および駐車場製品市場は、製品タイプに基づいて、ベンチ、テーブル、駐車場製品、廃棄物容器などに分類されます。 2022 年には、ベンチ部門が最大の市場シェアを獲得しました。ベンチは、自立型、壁に固定、または壁に向かって配置される長い椅子です。ベンチは都市の屋外景観の重要な要素です。木材、鉄、スチール、アルミニウム、籐などのさまざまな素材で入手でき、屋外家具のデザインに適した選択肢です。屋外ベンチは、庭園、庭、パティオ、公園、小売センター、またはその他のビジネスをアップグレードできます。屋外のベンチは快適であり、周囲の美しさも高めます。これらの要因により、2022 年にはベンチ部門が優勢となった。
北米の屋外用家具および駐車場製品市場に関するこのレポートを作成する際に参照したいくつかの一次および二次情報源は、有料データベース (Factiva)、出版物、フーバー、投資家向けプレゼンテーション、ニュースレター、秒アーカイブ、年次報告書などです。パブリックドメインで入手可能な情報。レポートに記載されている屋外用家具および駐車場製品市場で活動する主要企業は、Agio International Company Ltd、Brown Jordan Company、Century Furniture LLC、Inter IKEA Holding BV、Keter US Inc、Florida Patio Furniture Inc、Transline Industries Inc、Emedco USです。 、The Traffic Safety Store、および Dancop International GmbH。
戦略的洞察 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 14,339.39 million |
市場規模 2028 | US$ 18,046.44 million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ベンチ, テーブル, 駐車場用品, ゴミ箱) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 価値がある US$ 14,339.39 million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,046.44 million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場, 市場規模は US$ 14,339.39 million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,046.44 million による 2028. これは、およそ 3.9% 予測期間中。
The 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 報告:
The 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米の屋外用家具および駐車場製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。