
2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場
ページ数: 89 | レポートコード: TIPRE00026710 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 89 | レポートコード: TIPRE00026710 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
市場紹介
北米のパーキング メーター アプリ市場は、非常に細分化された市場です。市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供する、地域および地元の有力企業の存在。交通渋滞と駐車スペースの不足は、この地域の先進国と発展途上国で長期的な問題となっている。現在、スマートパーキングテクノロジーは駐車場アプリケーション(アプリ)に革命をもたらしています。現在のパーキング メーター アプリの設計において多大な需要があるスマート テクノロジーには、駐車案内情報システム、自動駐車システム、スマート パーキング支払いシステム、駐車予約システムなどがあります。さらに、ドライバーや車両所有者の間で、駐車車両のセキュリティと安全性に対する需要も急速に高まっており、駐車監視システムの購入が促進されています。スマートテクノロジーの導入を促進するもう 1 つの要因は、空きスペースを最適化し、リアルタイムの駐車スペースを提供する能力です。時間制駐車場のご案内。これにより、ドライバーは最終的に、路上だけでなく路外にも車を簡単に駐車できるようになります。したがって、このようなスマート テクノロジーの採用の増加が、パーキング メーター アプリ市場の成長を促進しています。
北米経済は 2020 年に多大な影響を及ぼし、その影響は今後も続くと予測されています。いつか。エレクトロニクス、半導体、自動車産業は新型コロナウイルス感染症の流行により影響を受けています。前述の業界の成長の急激な低下は、パーキングメーターアプリ市場の成長を妨げています。工場の閉鎖、旅行や貿易の制限、国境閉鎖は、この地域の多くの商業施設や企業施設の運営に悪影響を及ぼしています。 2020年の駐車場業界の収益の大幅な落ち込みにより、新しい駐車場ソリューションの需要が低下し、市場の成長が制限されています。しかし、旅行制限が緩和されたことで、駐車場業界は勢いを取り戻し始めました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、非接触型駐車場支払いソリューションが消費者に好まれているため、パーキングメーターアプリの重要性が高まっています。このように、2021 年、市場ではパーキング メーター アプリに対する大きな需要が見られました。
市場の概要と動向
北米のパーキング メーター アプリ市場は、2021 年の 3,286 万米ドルから 2028 年までに 1 億 769 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 18.5% の CAGR で成長すると推定されています。 地域全体でスマートシティや建物内の緑地の建設が急増しており、パーキングメーターアプリの開発者にとっては有利な成長の機会が生まれています。人口の増加と急速な都市化は、生活の概念に大きな革新をもたらしました。米国グリーンビルディング評議会 (USGBC) などの政府機関は、資産価値を高めるために建物内に清潔で緑豊かなスペースを確保することを奨励しています。スマートシティ プロジェクトの一環として、緑地を備えた商業ビルや住宅ビルの建設により、電子的にアクセスを容易にして支払いや駐車スペースの追跡にかかる時間を節約できるパーキング メーター アプリの需要が高まることが予想されます。 。
主要市場セグメント
ベースプラットフォームでは、Android セグメントが 2020 年の北米パーキング メーター アプリ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーベースでは、パーソナル セグメントが 2020 年の北米パーキング メーター アプリ市場で最大のシェアを占めました。
リストされている主要な情報源と企業
いくつかの主要な一次および二次北米のパーキングメーターアプリ市場に関するこのレポートを作成するために参照した情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業には、INRIX、Inc.、パークペディア;到着(パークウィズ)パークモバイルLLC;パスポートラボ株式会社;フローバード; PayByPhone と EasyPark。
購入理由レポート
北米パーキング メーター アプリ市場のセグメント化
北米パーキング メーター アプリ市場 – プラットフォーム別
北米パーキング メーター アプリ市場 – エンドユーザー別
北米パーキング メーター アプリ市場 – 国別
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北米パーキング メーター アプリ市場 – 会社概要
戦略的洞察 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 32.86 Million |
市場規模 2028 | US$ 107.69 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 18.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による プラットフォーム (Android, iOS) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 価値がある US$ 32.86 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 107.69 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場, 市場規模は US$ 32.86 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 107.69 Million による 2028. これは、およそ 18.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 報告:
The 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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