2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と潤滑剤の種類(水系、シリコーン系、オイル系)および流通チャネル(電子商取引、ドラッグストアなど)別の地域分析


ページ数: 100    |    レポートコード: TIPRE00026200    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場
今すぐ購入

市場紹介

個人用潤滑剤とは、男性が使用および塗布するジェルまたは液体を指します。または女性の性交中に摩擦を取り除き、痛みを軽減し、快感を高めます。これらの潤滑剤は、膣の乾燥や擦れを抑えるためによく使用され、最も効果的で簡単な治療法であると考えられています。

 

市場の概要とダイナミクス

北米の個人用潤滑油市場は米ドルに達すると予想されています2021年の5億676万米ドルから2028年までに10億7,928万米ドル。 2021 年から 2028 年にかけて 11.4% の CAGR で成長すると推定されています。 市場の成長を促進する主な要因は、複数の種類の個人用潤滑剤が入手可能であることと、北米全体で大人のおもちゃの採用が増加していることです。しかし、個人用潤滑剤の代替品が入手可能であるため、市場の成長は制限されています。

アダルト ショップの数が急増し、薬局で個人用潤滑剤製品が入手できるようになりました。そしてオンライン小売店は、そのような製品に対する態度の変化を示しています。北米では、地域および国際的なメーカーがさまざまなブランドでさまざまな製品を提供しています。オンライン ショッピングの普及により、顧客はこれらの製品を簡単に入手できるようになりました。 Amazon.com などのさまざまなオンライン小売プラットフォームは、関連商品に対して個別の専用セグメントを提供しています。したがって、個人用潤滑剤が簡単に入手できることと、電子商取引プラットフォームの数が増加していることにより、個人用潤滑剤の採用が促進されています。オンラインまたは電子商取引プラットフォームでは、顧客がそのような製品を購入する際に身元を隠すことができます。地元の店舗やオンライン小売店でも簡単に入手できます。個人用潤滑剤は、大人のおもちゃの使用に重要な用途があります。メーカーは、個人用潤滑剤製品および関連市場の機能を強化するためのテクノロジーの使用に焦点を当てています。製品発売の数の増加は、製品に関する認識が人々に広がるのに貢献しています。 2020 年 1 月、OhMiBod は、Bluetooth 対応でアプリケーションで制御できるカップル向けの振動リングである BlueMotion NEX|3 を発売しました。この新機能により、ユーザーはバイブレーターを通じて曲のリズムやビートを楽しみながら、携帯電話で音楽を聴くことができます。

2020 年、北米では人口が急激に増加しました。新型コロナウイルス感染症の感染者数。この地域の政府は、新型コロナウイルス感染症の蔓延を抑制するために検疫と渡航制限を実施した。しかし、そのような措置は医薬品を含む産業運営を危険にさらした。一部の国で製造部門が一時的に閉鎖されたことに加え、製薬業界はサプライチェーンの混乱による深刻な影響に直面した。新型コロナウイルス感染症が人間のセクシャリティに及ぼす影響は、マスメディア(報道、ラジオ、テレビ)とソーシャルメディア(Facebook、YouTube、Instagram、Twitter; Döring & Walter、2020)の両方で集中的に議論されています。たとえば、ニューヨーク・タイムズは「コロナウイルスとセックス: 質疑応答」を掲載しました。 (Gunter、2020) と VICE Magazine は「セックスワーカーはコロナウイルスにどのように対処しているか」と報告しました。 (プリンゲルス、2020);さらに、新しいグループ「LGBTI COVID-19 Response」も設立されました。フェイスブック上で設立されました。性と生殖に関する健康と権利、および性的福祉の問題は、全体的な健康と生活の質に密接に関係しているため、危機の際には真剣に受け止められるべきであるため、これは喜ばしいことです。北米全土にフランチャイズ店舗とオンライン ストアを展開する企業であるアダム アンド イブは、2020 年 3 月と 4 月のオンライン売上高が、2019 年の同月に報告された売上高と比べて 30% 増加したと報告しました。オンラインでの販売活動も活発になりました。 2,000以上の高品質ブランドや大人の個人用潤滑剤など、親密な関係を改善するために必要な製品を提供するオンラインブティック、エラ・パラディは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックの中での消費者行動と性生活の変化に焦点を当てた年末レポートを発表した。調査には主に米国に拠点を置く20歳から60歳までの消費者が含まれていました。新型コロナウイルス感染症の流行下で個人用潤滑剤の使用が10%増加したと報告した。したがって、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは個人用潤滑剤業界の業績にプラスの影響を与えると推定されています。

 

主要な市場セグメント

北米の個人用潤滑油市場は、製品に基づいて水分野に分類されています。 -ベース、シリコーンベース、油ベース。水ベースのセグメントは、2021 年に市場で最大のシェアを握ると予想されます。さらに、同じセグメントは、既存の使用状況、高消費量、製品革新により、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。 span>

北米の個人用潤滑剤市場は、用途ごとに電子商取引、ドラッグ ストアなどに分類されます。 2021 年には、e コマース部門が市場で最大のシェアを握ると予想されます。また、2021 年から 2028 年にかけて市場で最速の CAGR を記録すると予想されています。

 

リストされている主要な情報源と企業

このレポートに関連する一次および二次情報源のいくつか。北米の個人用潤滑油市場は、世界保健機関 (WHO)、性情報および性に関する情報を管理しています。カナダ教育評議会 (SIECCAN) およびメキシコ国立公衆衛生研究所 (INSP)。

 

レポートを購入する理由

  • の詳細な傾向分析に基づいて、将来の投資分野を決定します。 >北米の個人用潤滑剤市場今後数年間。
  • 市場を動かす根本的な要因を深く理解する支出上位国のさまざまな依存症治療セグメントの需要を調査し、それぞれのセグメントが提供する機会を特定します。
  • 需要の推進要因、業界のトレンド、最新の技術開発などの観点から、市場に関する知識を強化します。
  • 市場を推進する主要なチャネルを特定します。 北米の個人用潤滑油市場。分析に役立つ将来の機会の明確なイメージを提供し、収益拡大につながります。
  • < li> 北米の個人用潤滑剤市場内のさまざまな国が実施している進行中のプログラムに焦点を当てて、リソースを集中させます。

 

北米の個人用潤滑油市場セグメンテーション

潤滑剤の種類別

  • 水性< /li>
  • シリコンベース
  • オイルベース

 

流通チャネル別

  • 電子商取引
  • ドラッグ ストア< /li>
  • その他

 

国別

  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
< p>会社概要別

  • Lovehoney Group Ltd.
  • Mayer Laboratories, Inc.
  • LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
  • 教会と教会Dwight, Inc.
  • Reckitt Benckiser Group Plc
  • Sliquid, LLC
  • BioFilm, Inc.
  • Uberlube Inc.
  • The Yes Yes Company Ltd.
  • トリガー研究所


2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-personal-lubricants-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 506.76 Million
市場規模 2028 US$ 1,079.28 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 11.4%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 潤滑剤の種類 (水性, シリコン系, 油性)
    による 流通チャネル (Eコマース, ドラッグストア)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Lovehoney Group Ltd.
    • Mayer Laboratories, Inc.
    • LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
    • Church & Dwight, Inc.
    • Reckitt Benckiser Group Plc
    • Sliquid, LLC
    • BioFilm, Inc.
    • Uberlube Inc
    • The Yes Yes Company Ltd.
    • Trigg Laboratories
    • このレポートの詳細情報

      2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2028年までの北米パーソナル潤滑剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/north-america-personal-lubricants-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場

      1. Lovehoney Group Ltd.
      2. Mayer Laboratories, Inc.
      3. LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
      4. Church & Dwight, Inc.
      5. Reckitt Benckiser Group Plc
      6. Sliquid, LLC
      7. BioFilm, Inc.
      8. Uberlube Inc
      9. The Yes Yes Company Ltd.
      10. Trigg Laboratories
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場?

      の 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 価値がある US$ 506.76 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,079.28 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 by (2021 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場, 市場規模は US$ 506.76 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,079.28 Million による 2028. これは、およそ 11.4% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 潤滑剤の種類 (水性, シリコン系, 油性)
      • 流通チャネル (Eコマース, ドラッグストア)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2019-2020
    • 基準年 : 2021
    • 予測期間 : 2022-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場?

      The 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Lovehoney Group Ltd.
    • Mayer Laboratories, Inc.
    • LIFESTYLES HEALTHCARE PTE LTD
    • Church & Dwight, Inc.
    • Reckitt Benckiser Group Plc
    • Sliquid, LLC
    • BioFilm, Inc.
    • Uberlube Inc
    • The Yes Yes Company Ltd.
    • Trigg Laboratories
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米個人用潤滑剤 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。