
2028 年までの北米性格評価ソリューション 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00026198 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00026198 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
市場紹介
北米は、導入と成長にとって最も重要な地域の 1 つです特に米国やカナダなどの先進国では、イノベーションを促進する政府の有利な政策、充実した産業基盤の存在、高い購買力により、新技術の普及が進んでいます。米国は、性格評価ソリューションの主要市場の 1 つであり、多くの性格評価ソリューション開発者と多数の企業が存在します。過去 5 年間のテクノロジーの大幅な導入により、さまざまな性格評価ツールの導入が促進され、その結果、地域全体で採用プロセスが促進されました。北米諸国におけるインターネットの普及率の高さは、企業のデジタル化率の高さと相まって、この地域全体でのオンライン採用の大きな推進力となっています。たとえば、2020 年 1 月の米国のインターネット ユーザー数は 2 億 8,810 万人でした。2019 年から 2020 年の間に、米国のインターネット ユーザー数は 180 万人 (+0.6%) 増加しました。 2020 年 1 月の米国のインターネット普及率は 87% でした。さらに、2020 年 1 月時点で、この国のソーシャルメディア会員数は 2 億 3,000 万人でした。 2019 年 4 月から 2020 年 1 月の間に、米国のソーシャル メディア ユーザー数は 690 万人増加しました (+3.1%)。 2020 年 1 月、米国におけるソーシャル メディアの普及率は 70% でした。このため、オンライン採用プロセスの増加に伴い、適切な候補者を選択するための性格評価ソリューションの需要も高まっています。
北米は、採用および採用にとって最も重要な地域の 1 つです。特に米国やカナダなどの先進国におけるイノベーション促進のための政府の有利な政策、実質的な産業基盤の存在、高い購買力による新技術の成長。米国は、多くの性格評価ソリューション開発者と多数の企業が存在するため、性格評価ソリューションの主要市場の 1 つです。新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の期間中、性格評価ソリューションは、ソリューションによって提供されるさまざまな属性により、採用プロセスにおいて重要な役割を果たしました。したがって、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、性格評価ソリューション市場に比較的プラスの影響を及ぼします。
市場の概要とダイナミクス
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北米の性格評価ソリューション市場は、2021 年の 23 億 5,182 万米ドルから 2028 年までに 49 億 2,197 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 11.1% の CAGR で成長すると推定されています。現在の従業員と性格評価テストを使用し、結果を共有することで、チーム メンバーがお互いをよりよく理解できるようになります。従業員が同僚やマネージャーがどのようにコミュニケーションを好むかを理解すると、生産性が向上し、快適に環境に適応できるようになります。さらに、従業員能力開発のための性格テストは、潜在的な性格特性を強調することで、人事担当者が従業員を将来の役割に向けて育成する方法について洞察を得るのに役立ちます。たとえば、ある個人が高い精神力、批判的思考能力、ストレス管理能力を示している場合、その人は戦略的リーダーシップの役割に就くことができます。このソリューションは、従業員の機敏性、好みの学習モード、変化への対応方法も測定できます。これらすべてのデータの洞察は、組織計画、昇進、評価、さらにはリーダーシップの育成において正しい意思決定を行うために効果的に使用できます。新型コロナウイルス感染症のパンデミックが続く中、リモートワークが増加し、採用プロセスもオンラインで行われるようになりました。これでは従業員に関する適切な知識をテストすることができない場合があるため、上司は性格診断テストを使用して従業員のスキルを把握し、不足している部分を教育します。たとえば、Aon plc.働く従業員の性格評価を提供します。したがって、新興テクノロジーは、組織が新しいトレーニング方法論を通じて従業員の学習を大幅に向上させるのに役立つと予測されています。したがって、デジタル ワークスペースの必要性は、性格評価ソリューション市場の成長に有利な機会を生み出すと予想されます。
主要市場セグメント Strong>
提供タイプの観点からは、アウトソーシング セグメントが 2020 年の北米性格評価ソリューション市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーの割合では、企業/エンタープライズ セグメントが、2020 年の北米性格評価ソリューション市場で最大のシェアを占めました。
主要な情報源とリストされている企業
日本の性格評価ソリューション市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源北米には、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は Criteria Corp です。ホーガンの評価;デベロップメント・ディメンション・インターナショナル社;ペルソナラボ。 SHL; TTI の成功に関する洞察;エーオン株式会社;マーサーLLC;株式会社シグマアセスメントシステムズ、 Paradox, Inc. など。
購入理由レポート u>
北米性格評価ソリューション市場セグメンテーション
北米性格評価ソリューション市場 –配信モデル別
北米性格評価ソリューション市場 –
エンドユーザー
北米性格評価ソリューション市場 –国別
北米性格評価ソリューション市場–言及されている企業
戦略的洞察 2028 年までの北米性格評価ソリューション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,351.82 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,921.97 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 11.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による デリバリーモデル (社内およびアウトソーシング) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までの北米性格評価ソリューション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米性格評価ソリューション 市場 価値がある US$ 2,351.82 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,921.97 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米性格評価ソリューション 市場, 市場規模は US$ 2,351.82 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,921.97 Million による 2028. これは、およそ 11.1% 予測期間中。
The 2028年までの南米性格評価ソリューション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米性格評価ソリューション 市場 報告:
The 2028年までの南米性格評価ソリューション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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