
2028年までの北米家禽飼料 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00026752 | カテゴリ: 食品・飲料
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市場紹介
米国、カナダ、メキシコは北米の主要経済国です。消費者の間での家禽製品の消費の増加により、この地域の家禽飼料市場が押し上げられています。健康やフィットネスに対する関心の高まりに伴い、卵や鶏肉などのタンパク質が豊富な食品の需要が増加しています。米国農務省 (USDA) によると、米国の家禽産業は、世界最大の家禽肉の生産および輸出国の 1 つです。米国では、家禽肉(ブロイラー、その他の鶏肉、七面鳥)の消費量が牛肉や豚肉の消費量よりも比較的多く、これが米国の家禽飼料市場の成長に大きく貢献しています。北米では家禽の生産が引き続き盛んです。この市場で活動する企業は、性能が向上した高品質の家禽用飼料製品の提供に注力しています。たとえば、カーギルは 2021 年 10 月に、鶏の健康と卵生産量の最大化のためにエッセンシャルオイルを配合した家禽飼料を導入しました。同社は、新製品のニュートレナとネイチャーワイズ配合により、裏庭の鶏の全体的な健康状態と生産性が向上すると主張している。また、飼料に含まれる天然エッセンシャルオイルが卵の重さ、大きさ、生産量を促進すると主張しています。別の動物健康・栄養企業であるオールテックは、腸の形態と機能の最適化に役立つ新しい家禽飼料添加物を2018年11月に発売した。これらすべての出来事は、近い将来地域市場を押し上げると予想される製造業者の積極的な取り組みを示しています。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックはマイナスの影響を及ぼしました。製造と原材料調達に重大な混乱を引き起こしたため、北米の家禽飼料の需要に影響を与えました。これらの望ましくない状況は家禽の消費に混乱をもたらし、この地域のブロイラー産業に重大な課題をもたらしました。外食消費の減少により鶏肉の需要が急激に変化し、鶏肉の生産量が減少しました。米国農務省(USDA)によると、2020年6月の米国の鶏卵生産量は合計88億1000万個で、前年比4%減少した。同国では、新型コロナウイルス感染症のリスクが浮上したため、鶏肉の輸出が中止された。しかし、ワクチン接種推進など政府の施策拡大により、市場は復活しつつある。経済見通しの改善と新型コロナウイルス感染症関連の生産問題の緩和により、家禽飼料の需要は今後数年間で改善すると予想されます。
市場概要とダイナミクス
北米の家禽飼料市場は、2021年に236億7,604万米ドルから成長すると予想されています2028年までに282億7,057万米ドルに。 2021 年から 2028 年までに 2.6% の CAGR で成長すると推定されています。強化家禽飼料製品の需要の増加。家禽の飼料製品には、最適なレベルのカルシウム、リン、ミネラル、ビタミンが強化されています。飼料を強化すると死亡率が減少し、骨の強度が増加します。飼料の強化は骨の強度にプラスの効果をもたらし、骨折の減少につながります。飼料のプロバイオティクス強化は、成長パフォーマンス、動物の免疫力、および家禽の全体的なパフォーマンスの向上に役立ちます。家禽の飼料に合成アミノ酸が強化されているのは、家禽の飼料中の大豆ミールなどの粗タンパク質の使用を減らすためです。アミノ酸は、タンパク質が豊富な飼料の代替に貢献するだけでなく、動物の代謝にもプラスの影響を与えることができます。大豆への依存度を下げることでタンパク質不足に対処できる、このような食事介入への関心が高まっています。飼料用アミノ酸の使用により、大豆の輸入を大幅に削減できる可能性があります。大豆価格の変動により、家禽の飼料に含まれる飼料用アミノ酸の必要性も高まると予想されます。したがって、強化家禽飼料製品に対する需要の増加は、今後数年間の北米家禽飼料市場の傾向として現れるでしょう。
主要市場セグメント< /u>
北米の家禽飼料市場は、家禽の種類に基づいて、ブロイラー、採卵鶏、七面鳥などに分類されます。 2020 年には、 ブロイラーの
部門が最大の収益シェアを占めました。カテゴリーに基づいて、北米の家禽飼料市場は有機飼料と従来型に分類されます。 2020年には従来型セグメントが最大の収益シェアを占めた。北米の家禽飼料市場は、形状に基づいてペレット、クランブル、マッシュなどに分類されます。 2020 年、ペレット部門が最大の収益シェアを占めました。
主要な供給元と上場企業
北米の家禽飼料市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースです。その他。レポートに記載されている主要企業は ADM です。オールテック;カーギル株式会社;チャルン・ポクパン・フーズ PCL;デ・ヒュースの動物栄養学。;ケントコーポレーション;ランドオレイクス社;およびSHVホールディングス。とりわけ.
< span>購入理由レポート
北米の家禽飼料市場セグメンテーション
家禽の種類別
フォーム別
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国別
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 23,676.04 Million |
市場規模 2028 | US$ 28,270.57 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 2.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 家禽の種類 (レイヤー, ブロイラー, 七面鳥) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米家禽飼料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米家禽飼料 市場 価値がある US$ 23,676.04 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 28,270.57 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米家禽飼料 市場, 市場規模は US$ 23,676.04 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 28,270.57 Million による 2028. これは、およそ 2.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米家禽飼料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米家禽飼料 市場 報告:
The 2028年までの中南米家禽飼料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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