
2028年までの北米印刷看板材料 市場
ページ数: 108 | レポートコード: BMIRE00028376 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 108 | レポートコード: BMIRE00028376 | カテゴリ: 化学薬品および材料
米国国勢調査局の 2021 年年次報告によると、新たな推計によると小売貿易調査(ARTS)によると、米国の小売売上高は、2020 年の 5 兆 5,720 億米ドルから 2021 年の 6 兆 5,226 億米ドルへと 17.1% 増加しました。小売部門では、ブランド マーケティングと製品の認知のために印刷看板が使用されています。印刷看板は、顧客を引き付け、製品に関する知識を広げるために、POS ディスプレイ、バナー、ポスター、バックライト付き看板、グラフィック、貯蔵庫、その他の表示パターンや製品を宣伝する情報ボードの形で広く使用されています。小売店の屋内看板と小売店の屋外看板は、小売店の看板の種類です。小売店のインテリア看板は、顧客に購入を促すことを目的としており、顧客を更衣室やトイレなどの店内の特定の場所に誘導します。小売店の屋外看板は、最新の魅力的な招待状を作成するために使用されます。店舗への顧客の引き込みに役立つ屋外用印刷看板の需要が高まっています。米国屋外広告協会 (OAAA) によると、米国では、2020 年 6 月と比較して、屋外 (OOH) の広告およびマーケティング収益は 33.4% 増加し、2021 年には 44 億 3,000 万米ドル以上に達しました。紙や板紙、プラスチック、金属などは、小売部門の印刷看板の製造に広く使用されています。したがって、小売業界の成長と小売部門からの印刷看板に対する需要の高まりが、北米の印刷看板材料市場の成長を推進します。
革新的なテクノロジーの急速な導入と小売ビジネスの継続的な拡大は、北米の印刷看板材料市場に利益をもたらします。さらに、専用の製品サプライヤーの重要性が高まっているため、この地域での印刷看板材料の需要が高まっています。 Statista によると、2020 年には全米に合計 104 万の小売店がありました。小売部門の存在感と範囲の拡大と、印象的なブランドイメージを生み出すための広告とマーケティングへの多額の投資が、北米での印刷看板の売上を押し上げています。総広告費の増加は広告代理店に利益をもたらします。 2022 年には、この地域の総広告支出が増加し、北米の印刷看板材料市場にチャンスが生まれました。米国、カナダ、メキシコなどの北米の主要国にはインフラ、交通、ホスピタリティ分野が大きく発達しており、将来の需要に応えるためには拡大が必要であり、この事実が印刷看板素材に対する膨大な需要を生み出しています。
< p>北米の印刷看板材料市場は、材料、用途、最終用途産業、および国に分割されています。
材料に基づいています。 、北米の印刷看板材料市場は、紙と板紙、プラスチック、金属などに分割されています。 2022 年、プラスチック部門は北米の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
北米の印刷看板材料市場は、アプリケーションに基づいて、ポスター、ポップ ディスプレイ、バックライト付きディスプレイ、看板のバナー、旗と背景、車両/艦隊のグラフィックスなど。 2022 年、ポスター部門は北米の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
北米の印刷看板材料市場は、最終用途産業に基づいて、BFSI、小売、運輸、および産業に分類されます。物流、ヘルスケア、スポーツ、エンターテイメントなど。 2022 年、小売部門は北米の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
北米の印刷看板材料市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分類されます。 2022 年、米国部門は北米の印刷看板材料市場で最大のシェアを記録しました。
3A Composites GmbH。アンタリス。エイブリー・デニソン社;リンテックヨーロッパ(英国)株式会社; ORAFOL Europe GmbH;スパンデックスAG;と Thyssenkrupp Materials Services GmbH は、北米の印刷看板材料市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米印刷看板材料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 12,866.34 Million |
市場規模 2028 | US$ 15,885.31 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (紙, 板紙, プラスチック, 金属) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米印刷看板材料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 価値がある US$ 12,866.34 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,885.31 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米印刷看板材料 市場, 市場規模は US$ 12,866.34 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,885.31 Million による 2028. これは、およそ 3.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 報告:
The 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米印刷看板材料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。