北米のプロバイオティクス食品市場規模は、2023年の120億4,000万米ドルから2031年には196億9,000万米ドルに成長すると予測されており、市場は2023年から2031年の間に6.3%のCAGRを記録すると予想されています。
消費者は、全体的な健康をサポートするために、健康的な食事と適切な腸の健康を維持することをますます意識するようになっています。多くの科学的研究は、免疫、消化、精神的健康における腸内細菌叢の重要性を強調しています。国際食品情報評議会(IFIC)が2022年に実施した調査によると、アメリカ人の66%が消化器系の健康を懸念しており、腸の健康を改善できる食品を探している人が多くいます。COVID-19パンデミックの間、人々が健康を優先し、生活習慣病を予防するための健康的な代替品やフィットネス活動を積極的に探しているため、機能性食品や栄養補助食品の人気が急上昇しています。さらに、予防医療には、北米でますます蔓延している糖尿病や心血管疾患などの慢性疾患の管理と予防も含まれます。そのため、消費者は、これらの状態に関連するリスクを軽減するのに役立つため、プロバイオティクスを含む機能性食品の購入を増やしています。プロバイオティクス食品の人気の高まりに対応するため、いくつかの企業が幅広い製品を発売しています。たとえば、2022年5月、ダノンノースアメリカは、腸の健康のための生きた活性プロバイオティクスと、免疫システムのサポートのためのビタミンCとD、亜鉛を含むActivia +マルチベネフィットプロバイオティクスヨーグルトドリンクを発表しました。
さらに、北米の消費者は合成成分や加工食品にますます懐疑的になり、全体的な健康とウェルネスを改善するための自然な代替品を求めています。オーガニック製品や植物由来製品への需要の高まりに対応するため、多くの企業が植物由来のプロバイオティクス食品の導入と既存の製品ラインの拡大に注力しています。たとえば、2021年8月、ピラーズヨーグルトはオーガニックココナッツプロバイオティクスヨーグルトのピラーズプラントを発売しました。これはウェグマンズとセントラルマーケットで販売されています。全体として、腸の健康を維持し、慢性疾患やその他の疾患を予防することの利点や、植物ベースおよびオーガニックのプロバイオティクス食品の増加傾向について消費者がより多くの知識を得るにつれて、プロバイオティクス食品の需要は増加し続けています。このように、消費者の間で予防的健康に関する意識の高まりは、北米のプロバイオティクス食品市場の成長を促進します。
タイプ別に、市場はヨーグルト、コンブチャ、ケフィア、チーズ、乳児用調製粉乳などに分類されます。ケフィアセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されます。ケフィアは、微生物の多様性と健康上の利点の点で、幅広いプロバイオティクス株を提供します。ケフィアは、伝統的な乳製品ベースや、ココナッツ、アーモンド、オーツミルクから作られた非乳製品の代替品など、さまざまな味と形で販売されており、乳糖不耐症やビーガンの消費者のニーズに対応しています。消化器系の健康、免疫サポート、全体的な健康に効果があると主張されているケフィアは、消費者がより健康志向になり、機能性食品を求めるようになったため、プロバイオティクス食品として人気のある選択肢となっています。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、2023年に大きなシェアを占めました。これらの店舗は、魅力的な割引に加えて、快適な顧客体験と複数の支払いオプションの利点を提供しています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、利益を増やすために製品販売を最大化することに重点を置いています。北米のプロバイオティクス食品市場で活動している主要企業は、交通量の多いエリアでの製品の可視性とこれらの小売チャネルへの来店客数の増加から恩恵を受けています。
ダノンSA、ライフウェイフーズ社、 KeVita, Inc.、Health-Ade LLC、Alexandre Family Farm、Suja Life, LLC、Karma Culture LLC、Springfield Creamery Inc、Nature's Garden、およびSunsweet Growers Inc.は、北米のプロバイオティクス食品市場で活動している主要企業です。
北米のプロバイオティクス食品市場全体の規模は、一次および二次ソースを使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関連する定性的および定量的情報を取得するために、内部および外部ソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP、ビジネス開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャーなどの業界の専門家、および北米のプロバイオティクス食品市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、および主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。
北米のプロバイオティクス食品 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米のプロバイオティクス食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米のプロバイオティクス食品 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 12.04 Billion |
市場規模 2031 |
US$ 19.69 Billion |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
6.3% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 種類 (ヨーグルト, 紅茶キノコ, ケフィア, チーズ, 乳児用調合乳) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, コンビニエンスストア, オンライン小売) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Danone SA
Lifeway Foods Inc.
Suja Life, LLC.
Karma Culture LLC
Health-Ade LLC
Springfield Creamery Inc
Alexandre Family Farm
Natures Garden
Sunsweet Growers Inc.
KeVita, Inc. |
このレポートの詳細情報
北米のプロバイオティクス食品 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米のプロバイオティクス食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報