
2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00027958 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00027958 | カテゴリ: 消費財
消費者の健康予防への関心の高まりが、北米のプロバイオティクス サプリメント市場を牽引している
span>
ここ数年、健康と栄養に対する意識が大幅に高まりました。多忙なライフスタイルと多忙な仕事スケジュールにより、人々は健康、フィットネス、定期的な食事に集中できません。これにより、肥満、糖尿病、高血圧、皮膚疾患、消化器疾患などのさまざまな病気の罹患率が増加しています。そのため、人々はますます健康予防に注目し、栄養上の利点が強化された栄養補助食品を好むようになってきています。プロバイオティクス サプリメントは、口から腸まで健康な体のシステムをサポートし、有害な微生物の制御に役立ちます。プロバイオティクスを注入した栄養補助食品の需要も、健康志向の人口の増加と消化器疾患の有病率の増加により、近年大幅に増加しています。たとえば、疾病管理予防センターによると、2018 年には米国で 3,720 万人が主な診断として消化器系の病気で診療所を訪れました。このため、人々は自分の消化器の健康に対する意識を高めています。健康な消化器系は精神的健康と免疫反応の改善に関連しています。栄養補助食品は消化と栄養素の吸収を改善します。プロバイオティクスは、便秘、炎症性腸疾患(IBD)、過敏性腸症候群(IBS)などの消化器系の問題を軽減します。そのため、需要の高まりに伴い、メーカーはカプセル、液体、粉末の形で入手できるプロバイオティクスを注入した栄養補助食品を導入しています。健康的な消費に対する嗜好の高まりにより、消化器の健康が顕著な推進要因となっています。プロバイオティクスサプリメントは、フィットネストレンドの高まりにより、若い消費者の間で人気が高まっています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック発生後、消費者は自分の健康を優先し、生活習慣病を予防するための健康的な代替品やフィットネス活動を積極的に探しています。人々はプロバイオティクスサプリメントなどの免疫力を高める製品を好むようになりました。したがって、消費者の予防健康への関心の高まりに伴い、栄養上の利点を提供するプロバイオティクスサプリメントの需要も増加しています。
北米のプロバイオティクス サプリメント市場の概要
  ;
北米のプロバイオティクス サプリメント市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。複数の健康上の利点を持つプロバイオティクス株に対する消費者の意識の高まりや、消化器系の健康への関心の高まりなどの要因により、北米ではプロバイオティクスサプリメントの消費が徐々に増加しています。プロバイオティクスのサプリメントは、カプセルや錠剤、グミ、粉末、その他の形状など、あらゆる年齢層に適したさまざまな形状で入手できます。さらに、北米では消化器疾患が増加し続けています。 2021 年 1 月 23 日に発行された GI Alliance のレポートによると、北米では 2,000 万人が慢性消化器疾患と診断されています。消化器疾患は、北米諸国における苦痛や痛みに関する最も深刻な健康問題の 1 つです。消化器疾患の蔓延により、治療のための個人支出、労働時間の損失、死亡率が増加しています。プロバイオティクス サプリメントは腸全体の微生物叢を維持するのに役立ち、胃腸疾患の重要な治療法であるため、北米のプロバイオティクス サプリメント市場を推進する主要な要因の 1 つです。
< span>
北米のプロバイオティクス サプリメント市場は、製品の種類、流通チャネル、国によって分割されています。
< /p>
製品タイプに基づいて、北米のプロバイオティクス サプリメント市場は、カプセルと錠剤、グミ、粉末などにサブセグメント化されています。カプセルおよび錠剤セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、北米のプロバイオティクス サプリメント市場は次のように分類されます。スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2022 年には、専門店セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
北米のプロバイオティクス サプリメント市場は国ごとに次のように分類されます。アメリカ、カナダ、メキシコ。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
Bayer AG。バイオガイアAB;教会と教会株式会社ドワイト; GNC ホールディングス LLC;自然の恵み。 Nature's Way Products, LLC; 「ネスレ」 SA;ナウフーズ;ファーマバイトLLC;と SFI Health は、北米のプロバイオティクス サプリメント市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 2,598.29 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,791.38 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (カプセル, タブレット, グミ, パウダー) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 価値がある US$ 2,598.29 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,791.38 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場, 市場規模は US$ 2,598.29 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,791.38 Million による 2028. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 報告:
The 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。