2028年までの北米製品分析 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、展開(オンプレミスおよびクラウドベース)、モード(データ追跡およびデータ分析)、および垂直(小売および消費財)ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析、食品と飲料、ヘルスケアと医薬品、エネルギーと公共事業、自動車、製造、その他)


ページ数: 119    |    レポートコード: TIPRE00027805    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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市場紹介

北米の製品分析市場は、今後数年。顧客がデジタル製品にどのように関わっているかを評価し、デジタル体験のパフォーマンスから重要な情報を分析するためのツールに対するプロダクトマネージャーの需要が市場の成長を推進しています。カスタマー ジャーニーを最適化するために、リアルタイムのエンゲージメント データと行動データを追跡、視覚化、分析する傾向が高まっています。データに基づいた意思決定を行い、魅力的なデジタル エクスペリエンスを作成する必要性の高まりも、市場の推進要因として表面化しています。クラウド ベースの分析の開発と、メンテナンス コストを最小限に抑えるための中小企業での導入の増加が、この地域市場を支えています。

小売および消費財のプロダクト マネージャー業界は、消費者のニーズや態度を推定するための効率的な分析ツールを求めています。北米の製品分析市場の大手企業は、機械学習、データマイニング、人工知能、モデリングなどのテクノロジーの進歩を利用して、顧客にハイエンドのソリューションを提供しています。 Â Â Â Â Â

パンデミックの間、北米では消費者の楽観主義と支出は依然として堅調でした。ワクチン接種プログラムの進展と事業の再開により、今後数年間で製品分析の需要が高まると予想されます。 2020年上半期はロックダウンやいくつかの業界の営業停止により売上収益が減少したが、2020年下半期にはオンライン売上が大幅に増加した。 2021 年後半には、消費者の散財志向の強さによってこの成長がさらに促進されました。ソーシャルメディアは、特に若い世代の裁量、旅行、エンターテイメントのカテゴリーにおいて消費者の購買に影響を与え続けています。その結果、市場関係者は売上を伸ばし、収益を生み出すために顧客データの収集および管理テクノロジーに投資しています。北米では、IoT テクノロジーに加えて、人工知能、クラウド テクノロジー、エッジ コンピューティング、機械学習を使用する傾向が高まっています。さらに、IoT と組み合わせた 5G テクノロジーの出現により、さまざまな業界全体で効率を最大化し、リソースの無駄を最小限に抑える機会が生まれると予想されます。 Â Â Â Â Â Â

市場の概要とダイナミクス

北米の製品分析市場 は、2021 年の 37 億 6,419 万米ドルから 2028 年までに 111 億 9,125 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 16.8% で成長すると推定されています。データが分散ストレージ システムにリモートで保存されるクラウド コンピューティング環境では、IT インフラストラクチャを迅速にスケールアップまたはスケールダウンできます。このような状況では、従量課金制の取り決めも促進されます。これは、大量のデータを処理する必要があり、多くのストレージと処理能力を備えている企業が、大規模な IT インフラストラクチャに投資する必要がないことを意味します。代わりに、企業は必要なストレージと処理能力のライセンスを取得し、使用した分だけ料金を支払うことができます。その結果、大量のデータを扱うほとんどの大企業は、企業にソリューションを提供するためにクラウド コンピューティングに注目しています。ただし、オンプレミス ソリューションからクラウドへのデータの移行は複雑で時間がかかります。データ移行が完了する前に、企業は数週間から数か月かけてデータ ソースとプラットフォームを同期する必要があります。これらの要因は、人々がクラウドベースのソリューションを使用することを妨げるものではありません。代わりに、ハイブリッドおよびマルチクラウドのインストールを使用することを奨励しています。 Â Â

主要市場セグメント

北米製品分析市場は、コンポーネント、展開、モード、垂直、国に分割されています。北米の製品分析市場は、コンポーネントに基づいてソリューションとサービスに二分化できます。ソリューション部門は、2020 年に最大の市場シェアを保持しました。導入タイプに基づいて、北米の製品分析はオンプレミスとクラウドベースに分類されます。クラウドベースのセグメントは、より大きな市場シェアを獲得し、北米の製品分析をリードしました。モードに基づいて、製品分析はデータの追跡とデータの分析に分類できます。 2020 年にはデータ分析セグメントが最大の市場シェアを占めました。製品分析市場は、垂直方向に基づいて、小売および消費財、食品および飲料、ヘルスケアおよび医薬品、エネルギーおよび公益事業、自動車、製造などに分割されています。小売および消費財部門は、より大きな市場シェアを持ち、北米の製品分析をリードしました。国に基づいて、北米の製品分析市場は米国、カナダ、メキシコに分割されます。 2020 年に米国が最大の市場シェアを保持しました。

リストされている主要な情報源と企業

北米の製品分析市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主な企業は、Amplitude, Inc.です。洞察力;ヒープ株式会社; IBM株式会社;キスメトリクス;ログロケット株式会社;ミックスパネル; Pendo.io, Inc.そしてUSERIQ。 Â Â Â Â Â Â Â

購入理由レポート

  • 北米の製品分析市場の状況を理解し、高い収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する。
  • 北米製品分析市場の絶え間なく変化する競争環境を理解し、競争に先んじてください。
  • 北米での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画します。最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することにより、アメリカ製品分析市場を分析します。
  • 北米製品のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。分析市場。
  • 北米地域の 2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメント別の市場収益予測を取得します

北米

製品分析市場

セグメンテーション

北米製品分析市場 -

コンポーネント別

  • ソリューション
  • サービス

北米の製品分析市場 -

展開

  • オンプレミス
  • クラウドベース

北米製品分析市場 - モード別< /span>

  • データの追跡
  • データの分析

北米製品分析市場 - 業種別

  • 小売および消費財
  • 食品および飲料
  • ヘルスケアおよび医薬品
  • エネルギーと公共事業
  • 自動車
  • 製造
  • その他< /span>

北米製品分析市場 - 国別

  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
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北米製品分析市場 - 会社概要

  • Amplitude, Inc.
  • < li>Gainsight
  • Heap Inc.
  • IBM Corporation
  • KISSMETRICS
  • LogRocket, Inc
  • Mixpanel
  • Pendo.io, Inc.
  • USERIQ
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2028年までの北米製品分析 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米製品分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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このレポートの詳細情報

2028年までの北米製品分析 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 3,764.19 Million
市場規模 2028 US$ 11,191.25 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 16.8%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による コンポーネント (ソリューション, サービス)
    による 展開 (オンプレミス, クラウドベース)
      による モード (データの追跡, データの分析)
        による 業種 (小売・消費財, 食品・飲料, ヘルスケア・医薬品, エネルギー・公益事業, 自動車, 製造)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Amplitude, Inc.
        • Gainsight
        • Heap Inc.
        • IBM Corporation
        • KISSMETRICS
        • LogRocket, Inc
        • Mixpanel
        • Pendo.io, Inc.
        • USERIQ
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの北米製品分析 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの北米製品分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場

          1. Amplitude, Inc.
          2. Gainsight
          3. Heap Inc.
          4. IBM Corporation
          5. KISSMETRICS
          6. LogRocket, Inc
          7. Mixpanel
          8. Pendo.io, Inc.
          9. USERIQ
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場?

          の 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 価値がある US$ 3,764.19 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11,191.25 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場, 市場規模は US$ 3,764.19 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11,191.25 Million による 2028. これは、およそ 16.8% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ソリューション, サービス)
          • 展開 (オンプレミス, クラウドベース)
          • モード (データの追跡, データの分析)
          • 業種 (小売・消費財, 食品・飲料, ヘルスケア・医薬品, エネルギー・公益事業, 自動車, 製造)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場?

          The 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Amplitude, Inc.
        • Gainsight
        • Heap Inc.
        • IBM Corporation
        • KISSMETRICS
        • LogRocket, Inc
        • Mixpanel
        • Pendo.io, Inc.
        • USERIQ
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのアジア太平洋製品分析 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。