北米のリアルタイム生産監視市場は、2022 年に 18 億 1,318 万米ドルと評価され、2030 年までに 45 億 4,384 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 12.2% の CAGR で成長すると推定されています。
製造業における人工知能と機械学習の統合が北米のリアルタイム生産監視市場を促進
インダストリー 4.0 は変革を起こしています企業が商品をどのように製造、改善、流通させるか。メーカーは、モノのインターネット (IoT)、クラウド コンピューティングと分析、AI、機械学習などの最先端のテクノロジーを自社の業務や製造施設に組み込んでいます。人工知能 (AI) と機械学習 (ML) により、製造業者は工場現場、事業部門全体、パートナーやサードパーティのソースから生成される大量の情報を最大限に活用できるようになります。 AI と ML は洞察を生み出し、運用とビジネス プロセスの予測可能性、可視性、自動化を実現します。データ入力の増加に伴い、製造における AI と ML の統合が増加しています。リアルタイム生産監視システムは、ルールとアルゴリズム (ユーザー定義パラメーターを使用) を組み込むことで、大幅にスマートにすることができます。これにより、メーカーはコンピューターの力を利用して大量のデータをリアルタイムで迅速に評価し、人間の介入なしに定期的な選択を行うことができます。人工知能 (AI) を活用したシステムは、製造における最小の逸脱が発生した場合でも独自に結論を下すことができ、製造プロセスにおける複雑なパターンや関連性を特定することができます。したがって、製造における AI と ML の統合は、リアルタイムの生産監視市場に計り知れない機会を生み出します。リアルタイムの生産監視により、製造現場の最新情報に合わせて権限を更新できるためです。 MES で AI の力を最大限に発揮するには、生産中に記録されるデータの品質と成熟度を確保することが不可欠です。潜在的な問題を防止し、MES における AI 主導のソリューションの効率を最大化するには、生産サイクル全体にわたるリアルタイムの最適化と情報に基づいた意思決定が必要となり、データ品質を継続的に監視し維持する必要があります。したがって、製造における AI と ML の統合は、北米のリアルタイム監視市場のトレンドになる可能性があります。
北米リアルタイム生産監視市場の概要
この地域は、世界中でデジタル技術をいち早く導入している地域です。 2012 年 5 月、21 世紀の政府を構築し、地域全体にデジタル革命をもたらし、経済成長とテクノロジー導入の先駆者となるデジタル政府戦略が開始されました。 2020 年 5 月、米国国際開発庁 (USAID) は、世界中で急速に進化するデジタル環境における開発と人道支援のためのデジタル戦略を発表しました。このデジタル戦略は、地域の経済成長に貢献するさまざまな産業を強化するために構築されました。 2021 年、カナダはデジタル運用の調整、IT システムの最新化、テクノロジー導入の推進、サービス提供の向上を目的とした初のデジタル政府戦略を発表しました。したがって、デジタル化の進展により、北米全体でデジタル ソリューションの導入が促進され、市場での競争優位性を獲得するために、製造部門全体のプレーヤーによるリアルタイムの生産監視ソリューションの需要が促進されます。デジタル化により、IoT デバイスが統合され、生産プロセスに関する大量のデータが生成されます。リアルタイムの生産監視ソリューションは、メーカーが生産機械からデータを取得して分析し、データに基づいた洞察に基づいてリアルタイムで意思決定を行うのに役立ちます。
北米には多くのソフトウェア会社があり、世界中のユーザーにソリューションを提供しています。 CompTIA によると、2019 年に米国では 557,000 社以上のソフトウェアおよび IT サービス会社が設立されました。このため、このソリューションが役立つため、この地域におけるソフトウェア プロバイダーの幅広い存在感が北米のリアルタイム生産監視市場の成長に貢献しています。輸送や消費財などのさまざまな分野のメーカーが機械からリアルタイムでデータを収集して処理できるようにすることで、メーカーが情報に基づいたビジネス上の意思決定を行って効率的に生産量を増やすことができるようになります。 MachineMetrics、Rockwell Automation、Vorne Industries Inc.、Oracle Corporation、および Aspen Technology Inc は、この地域の主要なリアルタイム生産監視市場プレーヤーの 1 つです。これらの市場関係者は、新しいソリューションを導入することで収益を拡大しようと継続的に取り組んでいます。 2021 年 11 月、クラウドベースのスマート製造ソリューションを提供するロックウェル・オートメーション会社の Plex Systems は、Plex Production Monitoring を開始しました。同社は、このソリューションにより、メーカーはリアルタイムの運用 KPI に関する情報を通じてリアルタイムの工場現場データを可視化し、継続的な改善を推進できると主張しています。
北米のリアルタイム生産監視市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
北米のリアルタイム生産監視市場のセグメント化
北米のリアルタイム生産監視市場はコンポーネント、展開、企業規模、業界、国に基づいてセグメント化されています。
北米のリアルタイム生産監視市場は、コンポーネントに基づいてソリューションとサービスに二分されます。 2022 年には、ソリューション部門がより大きなシェアを占めました。
展開により、北米のリアルタイム生産監視市場はオンプレミスとクラウドに二分されます。 2022 年には、オンプレミス部門がより大きなシェアを占めました。
北米のリアルタイム生産監視市場は、企業規模別に大企業と中小企業に二分されます。 2022 年には、大企業セグメントがより大きなシェアを占めました。
北米のリアルタイム生産監視市場は、業界ごとにプロセス製造とディスクリート製造に分かれています。 2022 年には、プロセス製造セグメントがより大きなシェアを占めました。
北米のリアルタイム生産監視市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米リアルタイム生産監視市場は米国が独占しました。
Aspen Technology Inc、Capgemini SE、Dassault Systemes SE、General Electric Co、Hitachi Ltd、Infosys Ltd、Oracle Corp、Rockwell Automation Inc、および Siemens AG は、北米のリアルタイム生産監視市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2030年までの北米リアルタイム生産監視 市場戦略的洞察 戦略的洞察 2030年までの北米リアルタイム生産監視 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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2030年までの北米リアルタイム生産監視 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 1,813.18 Million
市場規模 2030
US$ 4,543.84 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
12.2%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による コンポーネント (ソリューション, サービス) による デプロイメント (オンプレミス, クラウド) による 企業規模 (大企業, 中小企業) による 業界 (プロセス製造業, ディスクリート製造業)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Aspen Technology Inc
Capgemini SE
Dassault Systemes SE
General Electric Co
Hitachi Ltd
Infosys Ltd
Oracle Corp
Rockwell Automation Inc
Siemens AG
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2030年までの北米リアルタイム生産監視 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2030年までの北米リアルタイム生産監視 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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