北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は、2022 年の 17 億 8,247 万米ドルから 2030 年には 39 億 5,788 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2030 年にかけて、CAGR 10.5% で成長すると予測されています。
SIEM ソリューションと予測分析の統合が北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場を活性化
SIEM システムは、より高度な脅威に対応するために進化する必要があります。予測分析と機械学習は、企業がサイバー攻撃を回避するのに役立つ可能性があります。履歴データに基づいて将来のイベントを予測するために、予測分析では統計モデリング、データ マイニング手法、機械学習を採用しています。データ内のパターンを識別することで、企業はそれを使用して危険やデータ侵害の機会を検出します。予測分析は主に、認識されているサイバー攻撃パターンと認識されていないサイバー攻撃パターンの両方を識別して理解することに関係しています。この能力により、隠れた脅威を迅速に認識する効果が大幅に向上し、攻撃者を発見できるようになり、精度が向上し、誤検知率も低下して今後の攻撃を予測できるようになると予想されています。組織は、セキュリティ分析の力を活用することで、サイバーセキュリティ防御を強化し、より安全でセキュアなデジタル環境を構築できます。ネットワーク検出と対応 (NDR) とユーザーおよびエンティティの行動分析 (UEBA) は、SIEM ソリューションで予測分析が機能している優れた例です。たとえば、2022 年 3 月、LogPoint は LogPoint Converged SIEM の一般提供を発表しました。同社は、統合ソリューションにより、マネージド セキュリティ サービス プロバイダーに脅威の検出と対応のための単一のプラットフォームが提供されると述べました。LogPoint によると、システム全体で、インフラストラクチャ、資産、エンドポイント、クラウド プラットフォーム、アプリにわたる脅威の検出と対応が統合されます。さらに、LogPoint によると、Converged SIEM の顧客データは、顧客のコンプライアンスとプライバシーの要件に従って、米国または欧州連合に保管されます。 2023年1月、次世代SIEM、UEBA、XDR、アイデンティティおよびアクセス分析のパイオニアであるGuruculは、次世代SIEM製品であるGurucul Next-Gen SIEMがセキュリティと自動化対応の分野で「CyberSecured」賞を受賞したことを発表しました。このプラットフォームは、オープンで透明なモデルによるトレーニングの加速、脅威の検出時間の短縮、自動化による人的作業の削減、アナリストの生産性の向上で高く評価されています。さらに、組織は機械学習アルゴリズムを使用してデータを評価することで、潜在的なリスクを顕在化する前に特定し、競争力を維持できます。予測分析ベースのSIEMソリューションには、従来のSIEMに比べて、脅威の早期特定、精度の向上、効率性の向上、スケーラビリティなど、多くの利点があります。したがって、SIEMソリューションと予測分析の統合により、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます。
北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場の概要
米国、カナダ、メキシコは北米の主要国です。北米は、サイバー攻撃による影響が最も大きい地域の1つです。これは、金融セクター、重要なインフラストラクチャ、官民パートナーシップなどの共有機会が顕著に存在しているためです。これらはすべて、より堅牢なサイバーエコシステムに貢献しています。地域政府は、自国におけるサイバーリスクに対抗するための法律と政策の強化に注力しています。たとえば、米国・メキシコ・カナダ協定 (USMCA) と北米自由貿易協定 (NAFTA) が統合され、製造業向けの単一の地域ソリューションが生まれました。さらに、国土安全保障省は、製造、建設、エネルギー、食品および農業、化学、ヘルスケア、政府など、16 の重要なサイバーセキュリティセクターを特定しました。コンプライアンスと規制のルールの拡大、およびセクター間のサイバー攻撃の数の増加により、地域のセキュリティ情報およびイベント管理の必要性が高まっています。
従来のセキュリティ運用に対するサイバー攻撃はますます一般的になり、評判の失墜、財務への影響、および運用停止を引き起こしています。そのため、北米のいくつかのプレーヤーは、セキュリティ情報およびイベント管理を拡大しています。たとえば、2023年7月、Kyndrylは、企業顧客がサイバー攻撃を迅速に検出し、効果的に対応し、回復できるようにするために、提供するサービスを大幅に増やしました。このように、この地域でのそのようなプレーヤーの拡大は、セキュリティ情報およびイベント管理市場の成長を促進します。
北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場のセグメンテーション
北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は、コンポーネント、展開モード、企業規模、エンドユーザー、および国に分割されています。
コンポーネントに基づいて、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は、ソフトウェアとサービスに分かれています。ソフトウェアセグメントは、2022年に北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場で大きなシェアを占めました。
展開モードに関しては、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場はクラウドとオンプレミスに分かれています。 2022年、クラウドセグメントは北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場で大きなシェアを占めました。
企業規模に基づいて、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は、中小企業と大企業に分かれています。大企業セグメントは、2022年に北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場で大きなシェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は、ITおよび通信、BFSI、ヘルスケア、政府、その他に分類されています。ITおよび通信セグメントは、2022年に北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場で最大のシェアを占めました。
国別に見ると、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2022年、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場は米国が支配しました。
AT&T Inc、International Business Machines Corp、LogRhythm Inc、SolarWinds Worldwide、LLC、Splunk Inc、Fortinet Inc、Zoho Corporation Pvt Ltd、Logpoint AS、 Exabeam Inc、Logsign Inc は、北米のセキュリティ情報およびイベント管理市場で事業を展開している大手企業です。
2030 年までの北米のセキュリティ情報およびイベント管理 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までの北米のセキュリティ情報およびイベント管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までの北米のセキュリティ情報およびイベント管理 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 1,782.47 Million |
市場規模 2030 |
US$ 3,957.88 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
10.5% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) による 展開モード (オンプレミス, クラウド) による 企業規模 (大企業, 中小企業) による エンドユーザー (ITおよび通信, BFSI, 政府) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
AT&T Inc
International Business Machines Corp
LogRhythm Inc
SolarWinds Worldwide, LLC
Splunk Inc
Fortinet Inc
Zoho Corporation Pvt Ltd
Logpoint AS
Exabeam Inc
Logsign Inc |
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2030 年までの北米のセキュリティ情報およびイベント管理 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までの北米のセキュリティ情報およびイベント管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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