
2028年までの北米スキンケア製品 市場
ページ数: 120 | レポートコード: BMIRE00025172 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 120 | レポートコード: BMIRE00025172 | カテゴリ: 消費財
消費者の間での意識の高まりにより、外見はアンチエイジングのスキンケア製品の需要を促進します。小じわ、しわ、肌のくすみなど、加齢に伴う肌の問題に対する消費者の意識の高まりと、肌の若々しさを示すための製品への支出意欲の高まりが、今後数年間の市場の成長を促進すると考えられます。アンチエイジング クリームとローションは、若々しい輝きと保湿に不可欠であると考えられています。特別に配合された製品の中には、顔の皮膚の水分、ハリ、弾力を保持し、しわやシワを防ぐものもあります。そのため、アンチエイジング製品の需要が高まっています。さらに、動物愛護や環境に対する懸念が高まる中、一部の消費者は動物実験を行っていない製品を選択しており、スキンケア製品にビーガンまたは植物ベースの成分を配合する需要が高まっています。ビーガニズムの傾向はアンチエイジング製品市場にも浸透しており、メーカーはビーガンラベルの下で革新的な製品を発売しています。アンチエイジング製品は通常、百貨店で流通していましたが、専門店が広く入手できるようにすることで、アクセスしやすさを高めました。これらの製品は、オンライン ストア、サロン、スパ、専門小売店、インフォマーシャルやホーム ショッピング チャンネルなどのダイレクト レスポンス テレビを通じても販売されています。したがって、アンチエイジング製品の消費量の増加により、北米市場の成長が加速します。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新たな製品を引き付けることができます。顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大します。この要因は、今後数年間北米のスキンケア製品市場を牽引する可能性があります。 市場 は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
北米スキンケア製品市場セグメンテーション
北米のスキンケア製品市場は次の基準に基づいて分類されています。製品タイプ、カテゴリ、エンドユーザー、流通チャネル、および国。製品タイプに基づいて、市場はクリームとクリームに分類されます。ローション、クレンザー、美容液など。クリーム&クリーム2020年はローション部門が市場を支配したが、美容液部門の市場は予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されている。カテゴリーに基づいて、北米のスキンケア製品市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2020年は従来型セグメントが市場を支配したが、オーガニックセグメント市場は予測期間中により速いペースで成長すると予想されている。エンドユーザーに基づいて、北米のスキンケア製品市場は男性、女性、その他に分類されます。 2020年の市場は女性セグメントが大半を占めました。しかし、男性セグメントの市場は、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されます。流通チャネルに基づいて、北米のスキンケア製品市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年の市場は専門店セグメントが大半を占めました。しかし、オンライン小売セグメントの市場は、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。北米のスキンケア製品市場は、国に基づいて米国、カナダ、メキシコに分類されます。
Avon Products;バイヤスドルフ;ヒマラヤウェルネスカンパニー;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソンサービス株式会社; L'Or'alグループプロクター&ギャンブル;株式会社資生堂、ユニリーバ;と VLCC Wellness は、北米のスキンケア製品市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米スキンケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 25,156.56 Million |
市場規模 2028 | US$ 43,664.77 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ローション, クレンザー, 美容液) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米スキンケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米スキンケア製品 市場 価値がある US$ 25,156.56 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 43,664.77 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米スキンケア製品 市場, 市場規模は US$ 25,156.56 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 43,664.77 Million による 2028. これは、およそ 8.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米スキンケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スキンケア製品 市場 報告:
The 2028年までの南米スキンケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米スキンケア製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米スキンケア製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。