
2028年までの北米スマートトイレ 市場
ページ数: 101 | レポートコード: BMIRE00028111 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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住宅用途へのスマート テクノロジーの採用の増加が北米のスマート トイレ市場を牽引
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スマートホームのコンセプトは、この地域全体で高い勢いを持っています。ほとんどのスマートホームには、スマートスピーカー、照明、テレビ、ドアベル、スマートトイレなどのさまざまなスマートデバイスが設置されています。また、可処分所得の増加、都市化の進行、個人の衛生と安全に対する意識の高まりにより、スマートホームの採用が増加しています。スマートホームへの高い傾向により、バスルーム管理ソリューションと製品の需要が高まっています。住宅用の IoT 対応デバイスの購入は急速に増加しています。シャワートイレとも呼ばれるスマートトイレは、便座/給水/乾燥、冷暖房システム、自動洗浄、リモコンによるアクセシビリティ付きの滅菌などの主要な機能を備えています。したがって、これらのトイレは、地域全体の住宅用途で人気を得ています。以下にスマート トイレに関するいくつかの統計を示します。 2022 年 8 月、Kohler の「インテリジェント トイレ デザイン」は、洗練されたデザインとハイテク機能を統合して開発されました。同社は、シートヒーターや内蔵常夜灯などの技術機能を備えたNumi 2.0、Eir、Innate、Veilインテリジェントトイレを発表した。スマート トイレに対するこのような膨大な需要と、スマート トイレ プロバイダーの存在が、北米のスマート トイレ市場の成長を推進しています。
< Strong>北米のスマート トイレ市場の概要
北米のスマート トイレ市場は、米国、カナダ、およびメキシコ。北米の住宅部門と非住宅部門はいずれも、先進技術の導入における先駆者です。可処分所得の高さは、北米諸国でスマートホーム技術の導入を促進する主な要因です。スマートホームテクノロジーの隆盛に伴い、この地域ではスマートトイレの需要も高まっています。
水危機は米国、カナダ、メキシコなどの国々で大幅に拡大しています。ここ数年で。 2022年10月の時点で、コーリンガやカリフォルニアなどの都市は、2022年12月までに深刻な水不足に直面する可能性が高い。コーリンガ市議会議員の推計によると、市は民間業者から最大130万米ドル相当の水を購入すると予想されている。その結果、水不足問題に対処し、過剰なコストを節約するために、住宅部門と非住宅部門の両方で水の持続可能なソリューションを採用することが求められています。米国連邦政府当局は、洗面所での水の使用量を削減するために、流すごとに水の制限を導入しました。たとえば、連邦政府は 1 回の水洗につき 1.6 ガロンの水の制限を設けています。米国環境保護庁は、Water Sense プログラムの下で水の制限を 1.28 ガロンに設定しました。
これらの要因により、北米のスマート トイレ市場の企業は製品の革新を促進しています。これらのガイドラインを考慮して、たとえば、Kohler Co. は、過去 5 年間で 15 種類の新しい WaterSense ラベルのトイレを発売しました。
北米で事業を展開している北米スマート トイレ市場プレーヤーの数社は、OVE Decors です。 ULC、Dyconn Faucet、Kohler Co.、Fullest LLC、および VOVO USA。これらのプレーヤーが採用する有機的および無機的な成長戦略は、北米のスマートトイレ市場の成長に大きく貢献しています。そのような開発のいくつかを以下に挙げます。 Casana は、2022 年 1 月に、録音と録画を行うように設計されたスマート便座の FDA 承認のために 3,000 万米ドルの資金を調達しました。クッションに埋め込まれた電子センサーを通じて心拍数と血圧を監視します。 Kohler Co. は、2022 年 8 月に、Numi 2.0、Eir、Innate、Veil インテリジェント トイレを発売しました。これらには、暖房便座から内蔵常夜灯まで、高度な技術機能が含まれています。
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>北米のスマート トイレ市場セグメンテーション
北米のスマート トイレ市場は、製品タイプ、接続タイプ、
北米のスマート トイレ市場は、製品タイプに基づいて、壁掛け式トイレ、クローズド トイレ、トイレに分類されます。連結式、片床立ち式便器、一体型便器など。 2022 年には、床置き式トイレのセグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
接続タイプに基づいて、北米のスマート トイレ市場は二分化されています。 Wi-Fiと接続統合制御とBluetooth &リモコン。 Bluetooth と2022 年には、リモコン部門がより大きな市場シェアを占めました。
北米のスマート トイレ市場は、エンド ユーザーに基づいて住宅用に分類されます。そしてコマーシャル。 2022 年には商業セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
北米のスマート トイレ市場は国別に分けて米国に分類されます。 、カナダ、メキシコ。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
Dyconn Faucet。フルレストLLC;コーラー社;株式会社LIXIL; OVE デコール ULC;ロカ・サニタリオSA;と Wellis Magyarorszag Zrt は、北米のスマート トイレ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米スマートトイレ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,790.86 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,457.64 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 11.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (壁掛け式トイレ, 一体型トイレ, 床置き式トイレ, 一体型トイレ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米スマートトイレ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米スマートトイレ 市場 価値がある US$ 1,790.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,457.64 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米スマートトイレ 市場, 市場規模は US$ 1,790.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,457.64 Million による 2028. これは、およそ 11.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米スマートトイレ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米スマートトイレ 市場 報告:
The 2028年までの中南米スマートトイレ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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