2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – コンポーネント別[ソリューションおよびサービス(プロフェッショナルサービスおよびマネージドサービス)]、アプリケーション別(カスタマーエクスペリエンス管理、競合情報、販売およびマーケティング管理) 、その他)、展開(クラウドおよびオンプレミス)、組織規模(大企業および中小企業)、業種別(BFSI、IT および電気通信、メディアおよびエンターテイメント、小売および電子商取引およびその他)


ページ数: 166    |    レポートコード: BMIRE00027668    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場
今すぐ購入

 

北米のソーシャルメディア分析市場 は、2022 年の 28 億 1,162 万米ドルから、2022 年までに 91 億 81 万米ドルに成長すると予想されています。 2028年; 2022 年から 2028 年にかけて 21.6% の CAGR で成長すると推定されています。

 

ビジネス需要の増大インテリジェンス (BI)

 

企業間の競争力の高まりは、国ごとに異なるいくつかの要因に起因すると考えられます。グローバリゼーション、インダストリー 4.0 の採用の増加、プロモーション活動の拡大、ブランド認知度の向上、消費者の価格感度の向上などが、同様の傾向を促進する主な要因です。したがって、ほとんどの企業は競争力を獲得するために、競合他社に関する情報を入手するための新しい手段を模索しています。ビジネス インテリジェンス (BI) は、さまざまなソリューションとサービスを使用して、収集したデータを実用的な洞察に変換します。従来の BI は、競合他社を特定し、それらに関するできるだけ多くの情報を収集することにほとんど制限されていましたが、多変量データ ポインターから有意義な洞察を構造化、分析し、提供することはできませんでした。ソーシャル メディア分析ソリューションとサービスは、さまざまな BI 情報を提供できます。これは、競合他社を特定し、どのソーシャル メディア プラットフォームをどのように利用しているかを理解し、その戦略を理解し、自社のソーシャルな結果を競合他社と比較し、ソーシャル戦略におけるギャップや脅威を特定するのに役立ちます。さらに、ソーシャル メディア分析は、広告キャンペーンのパフォーマンスのベンチマーク、適切な投稿時間の理解、顧客の問題点の明らかに、競合他社とのブランドの差別化に役立ちます。このようなメリットにより、ソーシャル メディア分析を通じて BI を収集する需要が高まっています。たとえば、Northern Light Group, LLC は、ナレッジ マネジメント プラットフォームを開発および管理することで、クライアントの 1 社が BI を取得できるように支援しました。ノーザン ライト ビジネス ニュースと他の 5 つのサブスクリプション ベースの市場インテリジェンス ソースが、このプラットフォームにデータをフィードします。同様に、Napoleon Sp によって開発された NapoleonCat も、 z oo は、コレクター向けメタル ポスターの電子商取引サイト Displate (GWD CONCEPT Sp. z oo) のソーシャル メディア パフォーマンスの分析、新規顧客とのつながり、競合他社に関する BI の収集を支援してきました。このようなすべての要因が総合的にソーシャルメディア分析市場の成長を推進しています。ここ数年でソーシャルメディア分析ソリューションを提供する新興企業がいくつか登場しており、これもまた企業がソーシャルメディア分析に置く重要性が高まっていることを示唆している。 NeenerAnalytics、Catalytics Datum、Astroscreen、ViralStat、CircusSocial などは、そのようなソリューションを提供する著名なスタートアップです。 CircusSocial は 2021 年に事業活動の資金として 100 万米ドルを調達しており、ベンチャーキャピタリストが自社のソリューションの需要を信頼していることがわかります。 BI およびソーシャル メディア分析に対する需要の高まりにより、そのようなスタートアップ企業の開発が促進されています。

 

市場概要

 

北米のソーシャルメディア分析市場は、米国、カナダ、メキシコに広がっています。北米は、技術の早期導入、新たな進歩への政府の投資、力強い経済成長などの要因により、世界で最も技術的に進んだ地域の 1 つです。この地域ではいくつかのソーシャルメディアサイトが開設されています。 Facebook や Twitter などのサイトには、この地域の最大ユーザー数が設定されています。スマートフォンでのソーシャルメディアの登場により、ソーシャルメディアの利便性はさらに高まりました。地域企業はソーシャル メディア ユーザーのこの巨大市場に注目し、このメディアを自社製品のターゲットに利用しています。ソーシャル メディア分析は、企業がターゲットとしたいユーザーを正確に特定するのに役立ちました。ソーシャルメディアの成長に伴い、ソーシャルメディア分析の利用はさらに増えるでしょう。したがって、これにより、北米地域全体でソーシャル メディア分析ソリューションの必要性が高まります。

 

 

< strong>北米ソーシャル メディア分析市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 

< /p>

北米ソーシャル メディア分析市場のセグメンテーション

 

北米のソーシャルメディア分析市場は、コンポーネント、アプリケーション、導入、組織規模、業種、国に基づいて分割されています。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに二分されますソリューション部門は、2022 年にはより大きな市場シェアを保持しました。さらに、コンポーネントはプロフェッショナル サービスとマネージド サービスに二分されます。

  • 市場はアプリケーションに基づいて、カスタマー エクスペリエンス管理、競合情報、販売および管理に分かれています。マーケティング管理など

    競争インテリジェンス部門は、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
  • ベース導入に関しては、市場はクラウドとオンプレミスに二分されます

    。2022 年にはクラウド部門がより大きな市場シェアを保持しました。
  • 組織の規模に基づいて、市場は大企業と中小企業

    に分かれます

    。2022 年には大企業セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
  • 市場は業種別に BFSI、IT、および IT に分類されます。電気通信、メディア、エンターテイメント、小売、 e コマースなど

    小売およびその他。 2022 年には e コマース部門が最大の市場シェアを獲得しました。
  • 市場は国に基づいて、米国、カナダ、そしてメキシコ。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。

Cision Ltd.。 Hootsuite株式会社; IBM株式会社;メルトウォーター ネバダ州;オラクル社;クアルトリクス・インターナショナル株式会社;セールスフォース株式会社;スプラウトソーシャル株式会社;トークウォーカー・サール。 Zoho Corporation Pvt. Ltd.は、北米のソーシャルメディア分析市場で事業を展開する大手企業です。   



2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-social-media-analytics-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 2,811.62 Million
市場規模 2028 US$ 9,100.81 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 21.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による コンポーネント (ソリューションとサービス)
    による アプリケーション (顧客体験管理, 競合情報, 営業・マーケティング管理)
      による デプロイメント (クラウドとオンプレミス)
        による 組織規模 (大企業と中小企業)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Cision Ltd.
        • Hootsuite Inc.
        • IBM Corporation
        • Meltwater N.V.
        • Oracle Corporation
        • Qualtrics International Inc.
        • Salesforce, Inc.
        • Sprout Social, Inc.
        • Talkwalker S.a.r.l
        • Zoho Corporation Pvt. Ltd.
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの北米ソーシャルメディア分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/north-america-social-media-analytics-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場

          1. Cision Ltd.
          2. Hootsuite Inc.
          3. IBM Corporation
          4. Meltwater N.V.
          5. Oracle Corporation
          6. Qualtrics International Inc.
          7. Salesforce, Inc.
          8. Sprout Social, Inc.
          9. Talkwalker S.a.r.l
          10. Zoho Corporation Pvt. Ltd.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場?

          の 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 価値がある US$ 2,811.62 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,100.81 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場, 市場規模は US$ 2,811.62 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,100.81 Million による 2028. これは、およそ 21.6% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ソリューションとサービス)
          • アプリケーション (顧客体験管理, 競合情報, 営業・マーケティング管理)
          • デプロイメント (クラウドとオンプレミス)
          • 組織規模 (大企業と中小企業)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場?

          The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Cision Ltd.
        • Hootsuite Inc.
        • IBM Corporation
        • Meltwater N.V.
        • Oracle Corporation
        • Qualtrics International Inc.
        • Salesforce, Inc.
        • Sprout Social, Inc.
        • Talkwalker S.a.r.l
        • Zoho Corporation Pvt. Ltd.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米ソーシャルメディア分析 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。