
2028年までの北米スパークリングワイン 市場
ページ数: 99 | レポートコード: TIPRE00025092 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 99 | レポートコード: TIPRE00025092 | カテゴリ: 食品・飲料
北米は、米国、カナダ、メキシコなどの経済圏を構成します。北米は、地域全体でスパークリングワインの消費が急速に増加しているため、スパークリングワイン市場で顕著な地域の1つです。さらに、米国は世界有数のスパークリング ワイン生産国の 1 つであり、国際ブドウ・ワイン機関が発行した報告書によると、2018 年には世界のスパークリング ワイン生産量の 6% を米国が占めました。この国は第 3 位にランクされています。ドイツとフランスに次ぐスパークリングワインの最大消費者の一つです。スパークリングワインは伝統的にお祝いや盛大な目的で使われてきましたが、アメリカ人は日常の集まり用のワインとして急速に歓迎しています。ワイン協会が提供したデータによると、カリフォルニアでは 300 以上のワイナリーが、辛口から甘口まで、さまざまなスタイルのスパークリング ワインを生産しています。さらに、アルコール含有量の低い飲料への傾向の高まり、顧客の食べ物や飲み物の好みと選択肢の変化、お祝いの頻度の増加などが、北米諸国でスパークリングワインの消費を押し上げる要因となっています。結婚式、記念日、誕生日、感謝祭、ベビーシャワーなどの小さな行事を祝う傾向と意志が高まっていることに加えて、そのような行事の際に高級ワイン品種を贈る習慣も、この地域でのこれらのワイン製品の販売のきっかけとなっています。さらに、デートや豪華なディナーに出かける傾向も、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。北米はスパークリング ワインの製造業者にとって有利な地域の 1 つであり、この地域でのスパークリング ワインの輸入量は急速に増加しています。このように、スパークリングワインに強い親和性を持つ潜在的な顧客ベースの存在は、スパークリングワインメーカーにとって計り知れない成長の機会をもたらしています。スパークリング ワインの人気の高まりが、北米のスパークリング ワイン市場の成長を促進する主な要因です。
米国は、メキシコやカナダよりも多くの新型コロナウイルス感染症確認症例数を記録しました。この危機は食料と食料に悪影響を及ぼした。サプライチェーンが制限されているため、この地域の飲料業界は低迷しています。さらに、ロックダウン、社会的距離の確保、さまざまなスーパーマーケットやハイパーマーケットの閉鎖に加え、製造プロセスの全体的な混乱、サプライチェーンの崩壊、原材料の不足、その他の要因が、地域全体のさまざまな産業の運営に影響を及ぼし、重大な影響を及ぼしています。スパークリングワインの需要の減少。しかし、地域全体でのワクチン接種推進の目覚ましい成功は、企業活動と経済にプラスの影響を与えると予測されており、予測期間中に北米のスパークリングワイン市場の成長に有利に働くと予測されています。
北米のスパークリング ワイン市場は、2021 年の 88 億 5,566 万米ドルから 2028 年までに 119 億 284 万米ドルに成長すると予想されています; 2021年から2028年にかけて4.3%のCAGRで成長すると推定されています。特別な機会にヴィンテージワインを消費する習慣の増加と、ワインの受け入れの急増が、以下のようないくつかの経済圏でスパークリングワイン市場の拡大を支える重要な要因となっています。カナダ。例えば、この地域でのワイン消費量は、特にオンライン小売チャネルを通じてのスパークリングワインの人気の高さと入手しやすさにより、21世紀に入って着実に増加しました。カナダは国内ワイン生産を拡大している。ブドウ畑の面積は 2006 年から 2016 年にかけて 2 倍以上に増加しました。その土地の大部分は生食用ブドウの栽培に利用されていますが、ワインの生産量も徐々に増加しています。さらに、国際的なワインメーカーも市場への参入を模索しており、地元の消費者にアピールするためにワイン造りのスタイルを変えたり、パッケージデザインを調整したりしている。ブドウワインの消費量の増加は、地元の製造業者にもチャンスをもたらしています。人々は、新しい取引の完了、多額の利益の獲得、企業パーティー、結婚式やレセプションなどの特別なイベントでシャンパンのコルクを抜くという伝統を採用し始めています。これにより、国内のスパークリングワイン市場が拡大しました。このように、いくつかの国が北米全土のスパークリング ワイン市場参加者に多大な機会を提供しています。
北米のスパークリングワイン市場は、ベースの種類、パッケージングの種類、流通チャネル、国によって分割されています。種類に基づいて、市場は白、赤、バラに分類されます。 2020年には白色セグメントが市場を支配し、赤色セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。包装タイプに基づいて、スパークリングワイン市場はボトルと缶に分類されます。 2020 年の市場はボトル部門が大半を占め、缶部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。流通チャネルに基づいて、スパークリングワイン市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場を支配しており、オンライン小売部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
北米のスパークリングワイン市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書などです。 、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Bacardi and Company Limited です。ブロンコ ワイン カンパニー;シャンドン。コンステレーション・ブランズ社;ヘンケル フレクセネット;ペルノ・リカールのワインメーカー。シュラムスベルクのワインヤード。
< Strong>北米スパークリング ワイン市場 -
戦略的洞察 2028年までの北米スパークリングワイン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 8,855.66 Million |
市場規模 2028 | US$ 11,902.84 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (白, 赤, ロゼ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米スパークリングワイン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 価値がある US$ 8,855.66 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11,902.84 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米スパークリングワイン 市場, 市場規模は US$ 8,855.66 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11,902.84 Million による 2028. これは、およそ 4.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 報告:
The 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米スパークリングワイン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。